最終更新日
2020/10/07(水)
掲載終了日
2020/11/02(月)

募集終了

【人材コーディネーター】未経験スタートの20代が活躍中/年間休日129日!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
人材コーディネーター
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東海・中部すべて/関西すべて/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県

企業からのメッセージ

<2017年の設立から4年連続業績UP>営業・販売・事務など人気職種をメインに扱う人材サービス会社

\未経験でも成長できる、働きたくなる3つのPoint/

―★Point1.年間休日129日
お休みは完全週休2日制で、
年間休日は業界トップクラスの129日!
残業も月平均20時間程度と少なめで、
産休・育休の取得もモチロン大歓迎!
ライフステージが変わっても安心して働けるように、
結婚・出産お祝金も支給しているんです。

―★Point2.超充実した研修プログラム
当社の社員は9割が未経験入社で、
社会人経験ゼロでスタートした社員も少なくありません。
業界のことを学べる現場就業プログラム、
成約までサポートする同行制度、150種類の講座など、
社会人の基礎から学べる研修をご用意しています。

―★Point3.嬉しい勤続記念品プレゼント
入社2年目はオーダースーツ、
入社4年目は5万円相当の記念品、
入社6年目は10万円相当の記念品など、
入社10年で「総額90万円相当」の記念品を
社員一人ひとりにプレゼントしています。
ノートPC、腕時計、高級ブランドバッグ、靴など、
記念品は欲しいモノを自由に選ぶことができるんです。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

<未経験者歓迎> ◎学歴・職歴・社会人経験は一切問いません! ◎社会人デビューも応援します!
人に寄り添う気持ちや成長意欲があれば大丈夫!
未経験で入社した20代の若手がたくさん活躍しています。
※長期勤続によるキャリア形成の観点から募集対象は35歳までとさせて頂いております。

【こんな方はぜひ!】
◎人と関わる仕事がしたい方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎社会人としてキャリアを構築していきたい方
◎頑張りをしっかり評価して欲しい方

また、今回はルート営業が主な業務となりますが、
例えばこうしたアフターフォローの業務から新規の営業に挑戦したり、
就業スタッフとのコミュニケーション業務から、
スタッフの面接等コーディネーター業務へのステップアップも実現可能です。
興味や希望に沿って、あなたのキャリアステップを応援します。

勤務地

名古屋・大阪・東京の各拠点 ※希望の勤務地が選べます ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
▼名古屋本社
名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル3階
◎「名古屋」駅より徒歩6分

▼大阪オフィス
大阪市淀川区西中島4-3-8 新大阪阪神ビル7階
◎「西中島南方」駅より徒歩1分

▼東京オフィス
渋谷区代々木1-2-9 代々木アネックスビル2階
◎「代々木」駅より徒歩5分

勤務時間

【勤務スタイルは2パターンから選択できます】
■9:30〜18:30(土日休み)
■10:00〜19:00(平日休み/シフト制)
※いずれも実働8hで残業はほとんどありません!

休日・休暇

【年間休日129日】
■完全週休2日制(土日または平日/シフトパターンによる)
■祝日休み
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)
■バースデー休暇
※5日以上の連続休暇OK!

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給215,000円以上(各種手当含む)


【固定残業代制】

(固定残業代35,000円含む)※固定残業代は22時間分35,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

324万円/月給24万円+各種手当+賞与/2年目・28歳

370万円/月給29万円+各種手当+賞与/4年目・32歳

試用期間

(試用期間有り) 2ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙エリア有)

昇給・賞与

昇給:あり
賞与:あり

諸手当

■交通費(上限1万5000円/月)
■残業手当(全額支給)
■役職手当
■特別手当
■資格手当
■住宅手当(5万円〜10万円/月)※規定あり
■家族手当(1万円/月)
■子供手当(1人5000円/月)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■iPhone・iPad貸与
■結婚・出産祝い金
■業務災害保険(専門家によるメンタルヘルスケア有/24時間365日利用可能)
■研修制度(150種以上のセミナーから講座を受講可能)
■社員旅行(沖縄・軽井沢・石垣島・山梨・グアムなど)
■社内イベントあり(忘年会・ボーリング・BBQなど/家族参加OK!)
■ジョブローテーション制度(営業→内勤サポート→美容事業など希望に応じて転属可能!)
■自社運営『ことりカフェ』割引チケット支給
■スポーツジム(JOYFIT)の利用割引(月5000円)
■勤続記念品プレゼント(規定有)
・2年目:オーダースーツ
・4年目:5万円相当の仕事アイテム
・6年目:10万円相当の仕事アイテム
■社内設備
・オフィスグリコ
・コーヒーメーカー&お茶プレッソあり(飲み放題)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

社員の平均年齢は28.7歳で90%以上が未経験で入社しています。みんな年齢が若くほとんど経験がないところからスタートしていますが、独自の研修・教育を経て、企業やスタッフから頼られる存在として活躍しています。しっかりと人を育てていく環境が整っているからこそ、経験を問わずこれからの伸びしろに期待してRe就活で募集を行います。

選考のポイント

応募者全員と面接を行います。重視しているのは人柄ですから書類選考はありませんし、学歴や職歴が選考のポイントになることはありません。履歴書も職務経歴書も不要なので、面接はスーツを着て身だしなみを整えてもらえれば手ぶらでOK!キャリアカウンセリングのような感覚で面接を行うので、身構えることなく気軽にお越しください。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

もともとは飲食店で働いていましたが、仕事がハードで休みがなかなか取れず、長く続けていくのは難しいなと思っていました。そんななか、無理がたたって身体を壊してしまい、転職を決意。ちょうどその時期に結婚したこともあり、休みがしっかり取れる会社で働きたいと思いエクシードジャパンに入社しました。
それまで飲食店の経験しかなく派遣業界は初めて。何もわからないところからのスタートでしたが、現場就業プログラムなど、研修・教育制度が充実していたので不安はありませんでした。
また、年間休日129日に惹かれて入社したものの、実際に働きはじめてみると、休みも多く、ワークライフバランスもしっかりしていることがわかりました。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

当社ではさまざまなお仕事と求職者のマッチングを行っていますが、それぞれの仕事内容をリアルに知るために「現場就業プログラム」をご用意しています。職場の雰囲気やどんな人が活躍しているかを知ることで求職者に最適なコンサルティングが行えるように!また、先輩社員が専属で業務をフォローしてくれるバディ制度やスキルが身につくまで何度でも取引先との打ち合せに同行してくれる同行制度など、未経験から確実にスキルアップできる環境を整えています。

転勤の心配なし

当社は関東、関西、東海と、各地に拠点を展開し、ほとんどの方が地元、あるいは自身の希望に沿った勤務地で働いています。入社後はもちろん、キャリアが上がっていっても、希望に沿わない転勤を無理に命じることはありません。そこはご安心くださいね。
また逆に、「環境を変えたい」「別の場所で自分の力を試したい」など、希望や興味が変わった場合、あなたの希望に沿ったオフィスでの椅子をご用意します。転勤のあるなしに関わらず、活躍の場はあなたの希望通りになるはずです。

福利厚生が自慢

充実している福利厚生のなかでも社員に大人気なのは、勤続年数に応じてビジネスアイテムが貰える勤続記念品プレゼント制度!入社2年目にはオーダースーツ、入社4年目には5万円相当のビジネスアイテム、入社6年目には10万円相当のビジネスアイテムが貰えるんです。長く勤めれば勤めるほど高額なアイテムが貰えるので、ロレックスの時計やセリーヌのバッグを買ってもらった社員も。「次は○○を貰えるように頑張ろう」など、モチベーションアップに繋がっています。

企業情報

株式会社エクシードキャリア

設立

平成29年 1月24日

代表者

代表取締役 嘉 康一

従業員数

110名

資本金

4,000万円

本社所在地

■名古屋(本社)
愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル3階

事業所

■大阪オフィス
大阪市淀川区西中島4-3-8 新大阪阪神ビル7階

■東京オフィス
東京都渋谷区代々木1-2-9 代々木アネックスビル2階

事業内容

労働者派遣業(派-23-301899)
有料職業紹介事業(23-ユ-301685)

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【人材コーディネーター】未経験スタートの20代が活躍中/年間休日129日!

  • 株式会社エクシードキャリア
  • 募集終了