最終更新日
2020/11/19(木)
掲載終了日
2020/12/10(木)

募集終了

★金沢勤務★【ルート営業職】業界シェアトップクラスの封筒・名刺等の紙製品メーカーです。★未経験歓迎★

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
紙・パルプ/日用品・雑貨/その他メーカー(素材・食品・医薬品他)
職種
ルート営業
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
石川県

企業からのメッセージ

【創業85年・業界大手メーカー】安定した経営基盤と長く働ける環境が自慢です

ハートは封筒・名刺などビジネスで日常使用される紙製品を
製造・販売する、業界トップクラスの老舗大手メーカーです。

全国に23支店、大阪・茨城に2つの工場を展開し、社員数もグループで
約1,000名規模まで拡大し、着実に成長を続けております。

特に主力製品である封筒は、業界でもトップクラスのシェアを誇っており、
皆さんも知らず知らずのうちに手にしているのかもしれません。
1935(昭和10)年の創業以来、豊富な品揃えとブランド力で、
全国約3万社にのぼる多くの企業と取引をしてまいりました。

その一方、時代のニーズに沿った新製品・エコ製品も積極的に開発・販売しています。
例えば、封筒の常識を覆す、水をはじいて内容物を守る"撥水封筒”、
内容物が破れる心配のない“かんたん開封封筒”、
個人情報保護に特化した“透けない白封筒”など。
いつの時代もお客様のニーズに確実にお応えできるよう、絶えず挑戦を続けています。

今回、募集する職種は【ルート営業職】です。

これまで長いお付き合いのあるお客様へのルート営業職となります。
お客様のところへ訪問、受注納品・見積作成・提案などを担当していただきます。

受注した商品の納品や定期的なご挨拶も含めてお客様のところへ
訪問していただきますので
こうした小さなコミュニケーションの積み重ねが、
お客様との信頼関係を築いていきます。
フットワークの軽い方などは、きっと楽しんで仕事ができるのではないでしょうか。

また、リゾートクラブに法人加入するなど
社員がしっかりとリフレッシュできるように福利厚生の充実にも力を入れております。
しっかりとした待遇で定年まで勤務できる環境をご用意しています。

未経験で入社した同世代の方も多数活躍しているそんなフィールドで、
私たちと一緒に意欲的に取り組んでくれる方をお待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【高卒以上/第二新卒歓迎/40歳まで(※)若年層の長期キャリア形成を図るため】
・普通自動車免許必要(AT限定可)
・人物重視、意欲のある方、お待ちしております。

勤務地

【金沢支店】JR金沢駅前よりバスにて約10分 ※マイカー通勤可
〒921-8025 金沢市増泉4-2-30

※U・Iターン歓迎
※転勤はほとんどありませんが、将来的にはキャリアアップの為、
 希望を考慮し、相談の上、お願いする可能性もございます。

勤務時間

勤務時間:8:45〜17:25
(休憩時間 0時間45分)

※土曜出勤時/8:45〜15:30(休憩45分)

休日・休暇

年間休日:116日(2020年度)
週休2日制(土日祝)
※年10日程、土曜出勤あり(会社カレンダーによる)
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給:20.5万円〜27万円
※一律営業手当(20,000円)を含む


【固定残業代制】

(固定残業代47,795円含む)※固定残業代は30時間分47,795円、時間超過分は追加支給


支給上限(60,315円)※月給により、異なります。(下限47,795円〜上限60,315円)


【年収例】

350万円/入社1年目27歳:既婚(月給23万円+賞与+家族手当)

400万円/入社4年目30歳:既婚(月給28万円+賞与+家族手当)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当

住宅手当
家族手当
役職手当 など

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労働災害補償保険(労災)
交通費規定支給
定期健康診断
営業車貸与(ガソリン・高速代 会社負担)
携帯電話貸与
制服貸与
慶弔金制度
退職金制度(勤続3年以上)
確定拠出年金制度
リゾートホテル法人会員(全国43ヶ所で利用可)
労災法定外補填保険
生命保険・損害保険団体割引制度
社内表彰制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社では、『人から人へ心を伝える』という企業理念のもと、80年以上に渡り、業界のリーディングカンパニーとして、人と人とのコミュニケーションのお手伝いをして参りました。現在も会社の発展に向け着実に成長を続けております。共に今後の成長を目指してくれる方をお待ちしております。

選考のポイント

異業種・異職種で活躍されてきた方、社会人経験が浅くても新たなキャリアを構築したい方 など、 理由は違っても意欲的に取り組んでくれる熱意があれば問題ございません。少し興味がある、という方も歓迎ですので、ご応募お待ちしております。

続きを見る

アピールポイント

裁量を持って働ける

ハートは、紙製品業界の老舗で、トップクラスの実績を誇ります。封筒や名刺においては抜群の知名度を誇っているため、顧客からの信頼度も高く、営業活動もしやすい環境です。封筒・名刺以外にも、賞状用紙やカレンダーなど多種多様な製品を取り揃えており、幅広くご提案できることも、当社の強みです。

ワークライフバランスを重視

社員同士の仲が良く、面倒見の良い先輩も多いので、営業未経験・業界未経験でも安心ください。配属後は、基本的にはOJT(実務研修)で、先輩社員が一つ一つの業務を丁寧に教えます。わからないことは、先輩社員に聞けば何でも気さくに応じてくれます。

新規事業にチャレンジできる

紙を半透明にする「ワックスプラス」という当社の独自技術を用いた“紙素材のクリアファイル”(写真左)や、抗菌加工を施した「抗菌マスクケース」(写真右)を開発するなど、時勢に合わせて様々な製品開発を行っております。

企業情報

ハート株式会社

設立

創業:昭和10年1月
設立:昭和31年3月27日

代表者

代表取締役会長 田中正佑
代表取締役社長 田中嗣人

従業員数

500名(令和2年3月現在)※グループ計:約1,000名

資本金

9,900万円

売上高

212億円(令和2年3月期)

本社所在地

〒540-0019
大阪市中央区和泉町2-1-13

事業所

■支店/札幌、仙台、水戸、大宮、東京、中央江東、新宿、杉並、板橋、浅草、品川、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪中央、大阪東、神戸、岡山、高松、広島、福岡

■ハート封筒/大阪工場、日立工場

事業内容

名刺用紙、各種封筒、私製はがき、カード(招待・婚礼用・お悔み用)、カレンダー、賞状用紙など紙製品の製造・販売

ホームページ

http://www.heart-group.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

★金沢勤務★【ルート営業職】業界シェアトップクラスの封筒・名刺等の紙製品メーカーです。★未経験歓迎★

  • ハート株式会社
  • 募集終了