最終更新日
2020/11/19(木)
掲載終了予定日
2020/12/16(水)

【顧客対応窓口・カスタマーサポート】人事部相手の仕事≪営業経験歓迎≫東証JASDAQ

株式会社エコミック

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
業種
専門コンサルタント/サービス(その他)/アウトソーシング
職種
営業系(その他)
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
北海道
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場

【目指すは業界No.1】企業の働き方改革に貢献し、日本の人手不足を救う。

私たちは、給与計算アウトソーシングサービスを中心に
人事給与業務全体の『最適化』を提案し
顧客企業の成長を支える人事関連アウトソーシング企業です。

◆ ◆ Mission ◆ ◆
『カスタマーサクセス』
働き方改革で「より短い時間で、より成果を出すこと」が求められる一方
日々のルーチンワークに追われて、新しいチャレンジができなかったり
重要な仕事に打ち込めない会社が、まだまだ多くあります。


私たちの仕事は、顧客の人事管理部門と協力して

▽ 業務の効率化を提案し
 「重要な仕事に打ち込める時間」を創ること

▽ 重要な仕事に取り組めることで
 「利益を生み出し、顧客企業が成長する」こと


私たちは「BPO業界のリーディングカンパニー」として
『 顧客企業全体の成長 』=『 カスタマーサクセス 』を創っていきます。

今回は、お客様の成長をサポートする
顧客対応窓口・カスタマーサポートの募集です!

未経験の方大歓迎です!

<<当社のアピールポイント>>
・上場企業で安定している
・土日祝休みの完全週休二日制
・年間休日120日以上
  (土日祝、年末年始休暇5日間、年次有給休暇)
・フレックスタイム制選択可
・副業可能
・服装自由
・育休・産休・介護休暇
・書籍購入補助(年間1万円まで)

など、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

このコロナ時代ということもあり、サービス導入企業様も増加中。安定した業績が見込まれています。
ぜひ当社にて企業様、そして日本全体に貢献していけるやりがい溢れる仕事を始めませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

【顧客対応窓口・カスタマーサポート】
弊社の既存顧客に対する対応窓口
顧客企業の人事部門の方とのやり取りがメインになります

顧客企業の業務がよりスムーズに進むように
協力して業務改善の提案をしていきます

※営業経験者歓迎
※コールセンターSV経験者歓迎
※社会保険労務士、行政書士志望者歓迎

仕事内容

営業経験者におオススメ!!BtoBのお仕事です
≪ カスタマーサービスグループ ≫
■給与計算などのBPOビジネスを手掛ける当社にて
顧客窓口として顧客人事部門への問い合わせ対応や
既存のお客様に対して新たなサービスの提案を行うグループです。


【業務詳細】
 ▽顧客人事部門への問い合わせ対応
 ▽企業の成長段階に合わせた適切なサービス提案
 ▽お客様が解決に苦慮している問題に対して最適な解決策提案

当社のこれまでの数百社に及ぶ給与計算業務のノウハウを駆使して
お客様の課題を解決する効果的なコンサルティングが求められます。

求める人材

顧客とのコミュニケーション、信頼関係構築能力の高い方
当社では「求める人物像」下記のように設定しています

▽業界の第一人者を目指す人
▽信頼される誠実な人
▽約束を必ず守る人
▽安定より成長を求める人
▽学び続ける人


< 社内にはこのようなタイプの方が多いです >
・単独でやるより、チームでやりたい
・目標に向けて、チャレンジをする
・仕事とプライベートON、OFFはっきり

勤務地

札幌本社
北海道札幌市中央区大通西8丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル

<アクセス>
・地下鉄大通駅下車 徒歩5分
・地下鉄西11丁目駅下車 徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制もしくは1年単位の変形労働時間(どちらかを選択)

【フレックスタイム制】
コアタイムなし

【1年単位の変形労働時間制】
勤務時間:8:50〜18:00
休憩:70分
※繁忙期(11月〜1月給与期間)は勤務時間が8:50〜19:00、8:50〜20:00となります。

休日・休暇

<年間休日121日>
■土曜・日曜(完全週休2日)・祝日
■年末年始5日
■年次有給休暇(最高付与日数20日)
■育児休暇
■産前・産後休暇
■生理休暇
■介護休暇
■特別休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

・月給220,000〜370,000円(経験により決定)
    ※固定時間外手当(42時間分、超過分は別途支給)  53,000円〜
    ※当社では月例報酬に一定時間分の時間外手当を上乗せして支給しております。
     そのため、短時間で働くほど効率的に報酬を受け取れる形になります。
    
・決算賞与(期初設定の利益額を上回った金額の1/3以上を分配、上限なし)
 2020年実績:全社平均 月給× 2.8か月分 支給


【固定残業代制】

(固定残業代53,000円含む)※固定残業代は42時間分53,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

308万円(月22万円+賞与2か月分/新卒レベル)

476万円(月34万円+賞与2か月分/主任レベル)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内禁煙、同ビル内に喫煙所あり

昇給・賞与

■昇給:年1回(6月)※昇給率-9.2%〜17.5%(平均昇給率5.0%)
■賞与:有 ※業績による成果配分方式

諸手当

■通勤手当(上限20,000円まで)
■役職手当(管理職)
■固定時間外手当(残業時間が0時間であっても支給保証。固定時間外超過分は別途支給)
■赴任手当(赴任を伴う異動者に支給される場合あり)
■子供手当(10,000円〜100,000円/月額)

福利厚生

■社会保険完備
■産前産後、育児休業制度
■介護休業制度
■従業員持株会
■財形貯蓄
■福利厚生倶楽部加入
■ストック・オプション制度
■個人型確定拠出年金管理手数料補助
■給与前払い制度
■永年勤続表彰
■リファラル採用制度
■親睦会

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

書類選考(履歴書/職務経歴書)

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

Re就活より応募

書類選考(履歴書/職務経歴書)

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

連絡先

株式会社エコミック
北海道札幌市中央区大通西8丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル
TEL:011-206-1103(管理部直通)

管理部 総務・人事グループ

株式会社エコミック
北海道札幌市中央区大通西8丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル
TEL:011-206-1103(管理部直通)

管理部 総務・人事グループ

あなたの「希望」を叶えるポイント

商品・サービスの知名度が高い

◆ 全国の人事部門の課題を解決!! ◆
働き方改革が進む中で、人事・管理部門の生産性向上が求められています。
そのための有効的なアプローチ方法が、当社のようなBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)会社が提供しているアウトソーシングサービス。
どの企業でも欠かすことのできない「給料計算」
その業務を代わりに当社が行うことにより、企業にも余裕が生まれ、他の業務への時間に充てられるようになります。
他にもクラウド上で完結する年末調整や、マイナンバーサービスなども展開。
限りあるこの時間と人材という貴重な資源を、企業の利益のために使ってほしいという想いで当社は存在しています。

頑張りをしっかり評価

◆ 新卒入社社員が、30代で部長へ ◆
弊社では、社員の努力をしっかりと評価する体制を整えております。
なかには新卒から着々と実績を残し続け、30代で部長職を任されるようになった社員も。
あなたの頑張りを無駄にしません。

ワークライフバランスを重視

◆ ON、OFFの切り替えはきっちりと!!◆
様々な働き方に対応するため、フレックスタイム制や服装自由
土日祝休みの完全週休二日制で、残業も少なめ。
育休・産休や介護休暇はもちろん、生理休暇などもご用意。
社員の働きやすさを追求しています。
空いた時間を使って、副業をしている社員も。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

働き方改革が進んでいく今の世の中で、私たちは順調に成長してきました。

『 BPO業界のリーディングカンパニーへ 』
というビジョンのもと、お客様の期待に応え続けてきた結果
新しい仲間がまた必要になっています。

業界未経験、知識なしという方でも、しっかりとフォローしていきます
学び続ける姿勢があれば活躍できる環境です

選考のポイント

お客様とのコミュニケーションを多くとる仕事です。
顧客対応の経験は必ず活きてきますし、プライベートを含め周りの方との関係性構築能力を重視します。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

今後の日本の発展に貢献していけるやりがいと、待遇の良さで当社を選びました。給与計算の知識もありませんでしたが、周りの先輩方から丁寧に教えてもらえる環境なので、安心して業務をスタートできました。コロナの被害もなく、むしろ導入企業様は増加する一方です。事業としての安定さも考えて、入社してよかったと思えています。

企業情報

株式会社エコミック

設立

1997年4月

従業員数

・130名(単体)
・179名(連結)

資本金

3億5,297万5,050円

売上高

13億円

本社所在地

北海道札幌市中央区大通西8丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル

事業所

■東京本部
東京都新宿区高田馬場1丁目33番15号 後楽園ビル
■大阪営業所
大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号 パシフィックマークス西梅田

事業内容

給与(賞与)をはじめ、それに付随する年末調整、住民税徴収額更新のアウトソーシングと勤怠・人事システム、マイナンバー収集サービスなどを提供しています。多種多様な企業に適合したアウトソーサーとなるべく、企業規模を問わず対応できるオーダーメイドサービスを提供し、個々のお客様ならではの問題を根本から解決します。

企業ホームページ

https://www.ecomic.jp/

【顧客対応窓口・カスタマーサポート】人事部相手の仕事≪営業経験歓迎≫東証JASDAQ

  • 株式会社エコミック
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」