最終更新日
2020/11/12(木)
掲載終了日
2021/01/14(木)

募集終了

【人材コーディネーター職】働きながらやりたいことを見つける!《残業少なめ/未経験歓迎/学歴不問》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング/広告・PR・SP・イベント
職種
企画
初年度想定年収
250〜700万円
勤務地
埼玉県

企業からのメッセージ

★Re就活入社の先輩も活躍中!★『よく人から相談される』、そんなあなたの長所を活かして働きませんか?

〜ゼロからのスタートは逆に強い!〜

SNGは、人材派遣事業・飲食事業・リラクゼーション事業といった幅広い事業領域を展開しています。
私たちのミッションは、人と企業に大きな価値を届けて、よりハッピーな世界を創造すること。がんばる人とがんばる企業の未来を幸せにできるお手伝いを行っています。

そんな当社が今回募集するのは、入社後に幅広い選択肢が持てる【人材コーディネーター職】のポジション。
新しい職場を探している求職者と、会社に合った人材を探している企業。
両者の架け橋となり、マッチングさせることが、コーディネーターの仕事です。

希望とする働き方についてじっくりヒアリングを行った上で、最も適した場所を紹介。
企業のことも求職者のことも考えながら、お互いに納得がいくまでとことんサポートします。

だから…
★よく人から悩み事を相談される
★ささいなことに気が付く、気遣いができる
★感謝や笑顔がやりがいに繋がる
そんな方は、当社のアドバイザーとしてきっと活躍できると思います!

また、就職や転職のお手伝いするということは、誰かの背中を、そっと押してあげるということ。
笑顔で内定の報告をもらった瞬間、大きなやりがいを感じることができますよ。

もちろん、入社後すぐにお客様の対応に入るわけではありません。
まずはビジネスマナーなどの座学研修から開始し
その後は実践に近いOJT研修で基礎知識をしっかり学びます。
丁寧な研修に加え、マニュアルもあるので
じっくり自分のペースで成長していける環境が整っています。

多岐に渡る事業を展開している当社では、
キャリアアップやキャリアチェンジも実現可能!
あなたが活躍できる場所をご用意しています。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずはご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【既卒・第二新卒・ジョブチェンジ歓迎!】志望動機は一切不要。学歴・職歴よりも人間性を大事にします。

★業界・職種未経験者歓迎!
★コーディネーター職として、イチから社会人スキルを磨きたい方
★35歳以下の方(長期キャリア形成のため)

★よく人から悩み事を相談される
★ささいなことに気が付く、気遣いができる
★感謝や笑顔がやりがいに繋がる
★接客などのアルバイト経験がある
★文章を書くのが好き
といった方は、当社のコーディネーターとして活躍できますよ!

勤務地

【本社】埼玉県さいたま市浦和区《転勤なし!》

【住所】
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-5-5 北浦和大栄ビル4F

【最寄り駅】
北浦和駅より徒歩30秒

勤務時間

【勤務時間】
9:30〜18:30

【勤務曜日】
月〜金(平日のみ)

※配属部署により異なります。
※残業時間は月平均10時間程度!ほとんど残業は発生しません。

休日・休暇

年間休日110日以上

★完全週休二日制
★年末年始休暇あり
★夏季休暇あり
★有給消化率高め

給与

初年度想定年収:250〜700万円

月給21万円〜

※これまでのご経験を考慮して決定いたします。
※配属部署により異なります。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

400万円(2年目)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
室内禁煙

昇給・賞与

昇給:随時
賞与:業績を判断し、給与へ反映。

諸手当

交通費全額支給

福利厚生

◆社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金)
◆社割制度(グループ内の飲食店・リラクゼーションサロン)
◆定期健康診断
◆研修制度(eラーニング受講も無料)

先輩社員も「自分らしく」キャリアを積んでいます!

これまでに入社をした先輩社員も、最初はなかなかやりたい事が見つからなかった人もいましたが、
当社で自分に向いている仕事を見つけて活躍中です!

ケース1:25歳までニートだった社員
接客・販売系の仕事を5年間就業→コールセンターで3年就業→SVに就任

ケース2:25歳までコンビニでフリーターだった社員
定職に就かなければと焦って入社→接客・販売系の仕事を1年間就業→コールセンターでトレーナー・研修担当

ケース3:Re就活から入社した社員
第二新卒として入社→1年コールセンター勤務→本社の人材コーディネーターと求人媒体担当

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

今回の募集は当社の事業拡大によるものです。実は、2年前から新卒採用を開始した当社。以来、順調に業績を伸ばしていることから、少しずつ人員を拡大しています。

また、以前Re就活から入社をした社員が現在も活躍をしてくれていることから、今回も、同じくRe就活で吸収力もありポテンシャルのある皆さんにお会いをしたいと考えております。

選考のポイント

「志望動機不要」のとおり、選考では建前ではなく、皆さんと本音で話をしたいと考えています。ですので、「面接」というより「面談」の形式をとり、お互いにマッチングするかどうか、見極める場としたいと考えています。

当社のどんなところに興味を持ってくれたのか、どんな社会人として活躍をしていきたいのか、ぜひあなたの言葉でお話を聞かせてください。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

私は人の人生に関わるお仕事に就きたく、人材派遣会社に就職しました。
ではなぜ、数ある派遣会社の中から当社を選んだのか。
それは・・・「事務所から笑い声が聞こえたから」

なにその理由って思った方。
考えてみてください。働いている時間に笑い声が飛び交っている職場って楽しそうじゃないですか?
会社に入って何をするのかも重要ですが、誰と働くのかも重要だと考えていた私にとって、「ここしかない」と思い入社を決めました!

働く環境を重要視しているそこのあなた。ご応募お待ちしております!

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

当社は、業界未経験・職種未経験から始める方ばかりで、
上下関係や年齢に関係なくお互いにフォローしながら仕事をしており、社員同士の仲の良さは自慢です。
役員との距離も近く、発言しやすい環境があります。

いろんな個性を大事にする会社です。きっとあなたも当社の仲間として活躍できますよ!

残業少なめ(1日1時間以内)

今や、転職や就職活動をしている人で、残業時間を気にしない人はいないんじゃないでしょうか?やっぱり、毎日自分の時間を大事にしたい、仕事との切り替えをしっかりして、イキイキ働きたい。その思い、良くわかります。だから、当社の平均残業時間は10時間程度。一日1時間もありません。

社員が仕事にしっかり集中できるように、プライベートが充実できるようにする、そのことが結局は会社を成長させると考えています。

頑張りをしっかり評価

働きやすい会社でも、なかなか評価されずに昇進できなかったり、昇給しないと、それはそれで、だんだん嫌になっていきますよね?

SNGでは随時昇給制。あなたの仕事の頑張りは、担当の上司がすぐに評価をして、しっかり給料にも反映します。また、どんな経歴の方にも、等しくステップアップの機会を用意しています。たとえ、就業経験がない人だったとしても、会社に入ってからの頑張りで挽回可能!

ぜひ、しっかり頑張って、お給料も役職も、どんどん上げていきませんか?

企業情報

株式会社SNG

設立

2002年11月21日

代表者

代表取締役 須永 宏

従業員数

120名 ※契約社員含む

資本金

3,500万円

売上高

10億円(2016年10月)

本社所在地

〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和四丁目5番5号 北浦和大栄ビル4F

事業内容

●人材派遣事業部
・労働者派遣事業 (許可番号 派11-300086)
・有料職業紹介事業 (許可番号 11-ユ-300033)
・各種業務請負業
●飲食事業部
●リラクゼーション事業部

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【人材コーディネーター職】働きながらやりたいことを見つける!《残業少なめ/未経験歓迎/学歴不問》

  • 株式会社SNG
  • 募集終了