最終更新日
2020/11/16(月)
掲載終了日
2020/12/21(月)

募集終了

【クリエティブディレクター】Webやパンフレット等、広告関係のデザイン・企画に挑戦できます!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
業種
広告・PR・SP・イベント/デザイン・印刷
職種
広告ディレクター
初年度想定年収
250〜450万円
勤務地
福岡県

企業からのメッセージ

★福岡市勤務・土日休み★伸び盛りの「広告制作プロダクション」研修充実/残業少なめ/引っ越し支援金あり

伸び盛りの「広告制作プロダクション」ドリームズファクトリーでは、この度【クリエイティブディレクター】を追加募集することになりました!

・イラストやデザインを制作するのが好き
・IllustratorやPhotoshopの操作ができる
・広告業界で働いており、デザインや企画にも挑戦してみたい
・Webデザインの勉強をしている
そんな、広告制作やディレクションへ挑戦してみたいという想いを持った方に、ドリームズファクトリーはオススメです!

その理由は…

【(1)】経験やスキルよりも、「想い」重視!
デザイン経験が浅い、自己流でしか勉強したことがない、興味はあるけど実績はない…。様々な理由で、自信を持てない方もいらっしゃると思います。
でも、当社はあなたの「挑戦したい!」という“想い”を重視したいと考えています。
まだまだ若い当社と一緒に成長していきましょう!

【(2)】教育・研修に自信アリ!
ビジネスパーソンとしても成長できる勉強会を毎月実施。
さらに社長をはじめとした“業界で多数の実績を誇るメンバー”が生きたノウハウをレクチャー。
設立間もない会社「だからこそ」、社員同士の協力体制もしっかりとしており、わからないことはとことんお教えいたします。

【(3)】“ワクワクする仕事”ができる!
「やらされる仕事程、つまらないものはない!」
だから当社は、“ワクワクする仕事”ができる環境づくりをしています。
少数精鋭で風通しも良いため意見も通りやすく、「やらされ仕事」より「やりたい仕事」に取り組んでいただいています。
前向きに仕事に取り組んでいただける方であれば、どんどん仕事をお願いしていきます!

【(4)】残業少なめでメリハリのある職場
広告業界というと残業の多いイメージですが、当社は極力残業をしないように、効率よく仕事を進めるスタイル。
メリハリのある生活は、良い仕事にもつながります!

【(5)】地方出身の方とも働きたい!
私たちは、経験はないけど挑戦してみたいという方や、新しい環境で広告制作の仕事がしたいという方と働きたいと思っています。
そんな気持ちをお持ちなら、地方の方も大歓迎!
働いていただく際には、引っ越し支援金(上限あり)をお渡ししますので安心して飛び込んできてください!


少しでもご興味がありましたら、お気軽に応募してください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

経験や実績よりも“想い”を重視!あなたの「挑戦したい」という意思をお聞かせください!

【歓迎スキル】
・基本的なパソコン操作(エクセル、ワードなどで表や文章作成が出来る)
・Photoshopでの画像編集
・Illustratorを使ったレイアウト作業・簡単なイラスト作成
・アートディレクション経験のある方
・Webデザインの経験がある方 (独学可)

※経験がない方も歓迎しています!あくまでも強みの一つだと考えていますが、必須スキルは一つもございません!!

▼こんな人、ぜひご応募ください▼
◎広告やクリエイティブなことに興味がある
◎イラストやデザインを制作することが好き
◎形にのこるものを作りたい
◎自分のアイデアを実現したい
◎成長企業で自分も成長したい

勤務地

福岡オフィス(福岡市中央区)
◆FUKUOKA office
福岡県福岡市中央区谷1丁目12-7 1F

≪アクセス≫
地下鉄「六本松駅」より徒歩3分
★U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間あり)

※残業は少なめで、平日もプライベートの時間を確保できます。

休日・休暇

◆週休2日制(土・日)※土曜のみ会社カレンダーによる
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜450万円

月給21万円〜35万円

※給与は、年齢・経験・能力に応じて決定します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

320万(28歳/入社1年目)

400万(34歳/入社2年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

◆昇給/年1回
◆賞与/年2回

諸手当

◆通勤手当(上限3万円まで/月)
◆役職手当

福利厚生

◆社会保険完備
◆社員旅行
◆外部研修セミナー
◆資格取得支援制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社は、2017年に設立した若い会社ではありますが、セールスプロモーションやクリエイティブ、プロモーションマーケティング、WEB・アプリ開発と、広告に関するあらゆる分野をカバーしている実力派集団。創業2期目となる現在、本格始動に向けて、“会社と一緒に成長してくれる人材”を募集します。
特にRe就活世代のような、固定概念がなくポテンシャルの高い人材が、当社の未来をつくってくれると考えています。

選考のポイント

私たちが一緒に働きたいのは、柔軟性のある“まっさら”な人材。
立ち上げて間もない会社ですので、あなたが会社に染まるのではなく、「自分たちで、自分たちのカラーに染めていこう!」という意欲のある方を求めています。
「ワクワクできる仕事がしたいな!」というきっかけでもOK。広告業界の中で、皆さんの自由な発想を活かしてみませんか?

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

前職では社内間での人間関係や自身のキャリアアップについて悩んでいました。「オペレーション以外の事にチャレンジしたい!」「もっと幅を広げていきたい!」という想いから、転職を決意。当社に入社を決めた理由は、デザイナーからディレクターへのスキルアップ。そして会社づくりにも携わることができるという“ワクワク感”があると感じたから。
もちろん、ディレクターとしての仕事は初めてで戸惑うこともありましたが、先輩方が丁寧に指導して下さる環境で安心材料もたくさん。 現在は、ディレクターとしてお客様と打ち合わせに同行したり、デザインを直接ご提案することができています。提案と一言で言っても、お客様それぞれでその内容は違いますので、それがやりがいや面白味にもつながり、自身の提案により成果が出たときは達成感があります! 全てにおいて成長できる環境がありますので、ぜひドリームズファクトリーの門を叩いてほしいです。

続きを見る

アピールポイント

教育制度・研修が充実

◆プロとしてだけでなく、社会人としてもスキルアップ!

「ディレクション経験ゼロ」「制作スキルに自信がない」という方でも“広告のプロ”として活躍し、さらには社会人としてのレベルの高いヒューマンスキルを習得できるよう、教育・研修に力を入れています。
入社後3ヶ月の研修カリキュラムでは、広告の知識やビジネススキルなど、プロとして一人立ちするための基礎を。その後は、月1回の勉強会で、広告業界で必要なマーケティング、セールスプロモーションなどの基礎知識はもちろん、タイムマネジメントや価値観などを学んで頂きます。どのようなスキルを得れば、会社や自分に返ってくるかを明確に学ぶことができますので、成長度の実感も違いますよ。

専門性・スキルが身につく

◆プランニングからクリエイティビティまで幅広く!

教育・研修制度に力を入れていることからわかるように、業界の専門知識やノウハウをしっかりと身に付けることができることも当社の魅力。
広告業界の営業職として活躍してきた社長をはじめ、多数の実績を誇るクリエイティブ・ディレクターやデザイナーなど、未経験の皆さんの「師」となるような上司や先輩たちがわかりやすく丁寧にレクチャーしていきます。
また、今回募集するディレクターは、企画提案から制作のディレクションまで担当しますので、広告プランニングやディレクション、クリエイティビティのスキルまで幅広く習得することができます。
デザイナーからのキャリアアップを目指す方にとっても、最適な環境と言えるはずです!

駅近の快適なオフィス

◆新しいおしゃれな事務所で働きませんか?

福岡オフィスが2019年1月7日に六本松へ事務所を移転したばかりです。
木目家具を中心としたナチュラルテイストのインテリアに囲まれ、快適な空間でお仕事していただけますよ♪リラックスできる空間だからこそ仕事にも集中できます。
駅から徒歩5分程度なので通勤も楽々!クリエイティブな仕事をクリエイティブな場所で創り上げませんか?

企業情報

株式会社ドリームズファクトリー

設立

2017年1月5日

代表者

川ア 慎太郎

資本金

800万円

本社所在地

FUKUOKA office
福岡県福岡市中央区谷1丁目12-7 1F

事業所

OSAKA office
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-9-3 アールビル本館8F

事業内容

販促/広告の企画・制作・印刷全般
● セールスプロモーション企画・制作
● キャンペーン施策、イベント企画、制作
● 市場リサーチ・分析
● ブランディング戦略立案
● ホームページ制作・マルチメディアコンテンツ
● アプリ企画・制作
● 映像企画・制作

ホームページ

http://dreams-f.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【クリエティブディレクター】Webやパンフレット等、広告関係のデザイン・企画に挑戦できます!

  • 株式会社ドリームズファクトリー
  • 募集終了