募集職種
営業サポート
仕事内容
入居者様のお困りごと(水漏れや窓が割れた等の問い合わせ)への対応や、オーナー様との各種調整など
【具体的には… 】
◎入居者様からの問い合わせ対応
◎物件の修理・修繕対応(専門のメンテナンス業者に依頼)
◎管理物件の定期巡回・点検
◎入退去の対応(退去・更新手続き、家賃回収等)
◎オーナー様との各種調整
◎管理状況のレポート作成
※徐々に業務をお任せします。
★じっくり育てる教育環境
業務の分担制をとっており、それぞれの担当者がトレーナーとなってイチから丁寧にお教えします。一つ一つの業務を着実に学ぶことができますので未経験の方もご安心ください。
★成長を支援する環境あり
社内セミナー、勉強会、管理職研修など、業界・業務・キャリアについて学ぶ機会を提供しています。また、慣れてきたら自ら考えて物件の告知を行ったり、オーナー様へ修繕箇所を提案するなど、より成長できる業務もお任せいたします。
★風通しが良く、評価も適正
社長・役員との距離も近く、適正な評価が得やすい環境です。実際に中途入社の中にも社歴に関係なく昇進・昇格している方もいます。社長が目を通す日報には、各自が日頃感じていることを自由に記載することができるなど、思いをストレートに伝えられます。
求める人材
【大卒以上】第二新卒歓迎・社会人経験のある方(業界・職種不問)★経験よりも人柄重視の採用です★
◎社会人経験のある方(業界・職種不問)
◎未経験歓迎・第二新卒歓迎
◎普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
◎基礎的なPCスキル(Word、Excel、メールなど)をお持ちの方
<こんな方にピッタリ>
・人と接することが好きな方
・コミュニケーション力を活かしたい方
・誠実にコツコツと仕事に取り組める方
・人の役に立つ仕事をしたい方
・専門的なスキルを身に付けたい方
・長く安定して働きたいと考えている方
勤務地
東京本社(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F)
(アクセス)
各線「銀座駅」A3出口より徒歩2分
各線「東銀座駅」A1出口より徒歩3分
★駅直結のため、雨の日も傘を差さずに通勤できます。
勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間/8時間 休憩/1時間)
休日・休暇
土日祝日(月に1回の土曜出社あり)
夏季休暇(6日)
年末年始休暇(8日)
GW休暇
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇
給与
初年度想定年収:450〜700万円
【未経験者】月給250,000円以上
【経験者】月給300,000円以上
※経験・スキルを考慮して決定します。
【固定残業代制】
【未経験者】
(固定残業代55,400円含む)※固定残業代は40時間分55,400円、時間超過分は追加支給
【経験者】
(固定残業代69,880円含む)※固定残業代は40時間分69,880円、時間超過分は追加支給
【年収例】
350万円(20代後半)
試用期間
(試用期間有り) 3か月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙専用室設置
昇給・賞与
年2回(4月・10月)※人事考課により決定
諸手当
■交通費支給(月額5万円迄)
■資格手当
■時間外手当(超過分を100%支給)
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔見舞金
■誕生日月ディナー招待
■社内表彰制度(年2回)
■社内勉強会
■外部セミナー受講(費用会社負担)※規定あり
■管理職研修
■PC・携帯電話支給
■コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備