最終更新日
2020/12/10(木)
掲載終了日
2021/02/04(木)

募集終了

オープニングスタッフ★2021年2月入職 年間休日126日【美容クリニック】受付コンシェルジュ

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 正社員
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/サービス(その他)/アウトソーシング
職種
専門サービス系(その他)
勤務地
広島県

企業からのメッセージ

全国展開中の美容クリニック

全国展開中の美容クリニック
カウンセリング
脂肪吸引カウンセリング 4Dマーキングシミュレーション
脂肪吸引
4D脂肪吸引(4Dリポ) ベイザー4D(男性のシックスパック脂肪吸引) ベイザー脂肪吸引 アキーセル脂肪吸引 1Day脂肪吸引(日帰りの脂肪吸引) タミータック4D(お腹のたるみ解消) ベイザー ハイデフ(ベイザーミケランジェロ) ボディジェット脂肪吸引
治療・修正
女性化乳房治療(男性の胸の膨らみ改善) 他院の脂肪吸引修正
レーザー系痩身
レヌビオン サーミタイト(たるみ改善) ベイザースムース(セルライト除去) レーザースタイリングNEXT カーフメイク
痩身注射
BNLS Neo 注射 脂肪融解メソセラピー
メディカル痩身
テノールボディ
術後ケア用品
脂肪吸引ダウンタイムコスメ DT
https://recruit.theclinic.jp/work/concierge.html

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

受付カウンセラー

仕事内容

受付カウンセラー

【来院されたゲストのカウンセリング/フロント業務/施術プランの作成・提案/各種ケアなど】
初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、フロントでの受付業務や予約管理、施術プランの作成・提案など、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。
ゲストへのカウンセリング対応は1日3~4件ほどとなります。

【主な業務】
■フロント対応
当院は完全予約制のクリニックとなります。
ご来院されたゲストの受付・会計業務のほか、
電話やメールのお問い合わせ対応や予約管理を行います。

■カウンセリング
ドクターカウンセリングの前に、コンシェルジュによる
プレカウンセリングを実施します。ゲストの「こう変わりたい!」という
理想をヒアリングし、そのゴールに向けて予算や時期といった
課題を一つ一つクリアにしながら、解決策をご提案します。

■施術プランの作成・提案
ドクターによるカウンセリング終了したら、
その内容を基に具体的な施術プランを作成します。
国内最高クラスの技術・サービスを提供していることもあり、
当院の施術費用は決して安価とは言えません。
だからこそ不明点や心配を取り除き、納得して前向きに
施術日を迎えていただけるよう努めています。

■施術日のサポート
お客様要望に合わせて施術日のスケジュールを設定します。
施術当日は各種手続きのサポートを行うほか、ゲストに寄り添い
緊張されている気持ちを和らげてあげてください。
施術終了後の通院までしっかりとフォローします。

☆ 今、活躍している先輩の約90%が未経験スタートです ☆
アパレルの販売員、営業職、ウエディングランナーなど、多彩な前職のコンシェルジュが活躍しています。美容部員やエステのカウンセラーなど、美容業界の知識を活かしてステップアップを目指したい方も歓迎します。

求める人材

正社員として継続して3年以上のご就業経験がある方  基本的なビジネスマナーやPCスキルがある方
必須要件
◎正社員として継続して3年以上のご就業経験がある方
◎基本的なビジネスマナーやPCスキルが身についている方

上記に加えまして、下記いずれかの要件を満たしておりましたら是非お会いさせていただきたいです。
◎美容業界でのカウンセリング経験3年以上
◎営業経験(有形・無形問わず)3年以上
◎顧客折衝や数字管理のご経験がある方
◎マネジメント経験のある方"
歓迎/尚可
『美容業界に興味がある』
『未経験から新しいことに挑戦!』
そんな気持ちを持った方をお待ちしています!
※意欲や人物面を重視した採用です。
※入社後の職種変更は原則ありません。


勤務地

広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル2階
広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル2階

勤務時間

10:00-19:00

休日・休暇

【年間休日】
126日※初年度有休10日リフレッシュ休暇5日含

【休日・休暇】
■(シフト制・月9日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます!
※1/1時点で入職後半年経過しているスタッフに支給

給与

初年度想定年収:300~350万円

月給225,000円
【内訳】
基本給:190,000円
固定残業代:35,000円


【固定残業代制】

(固定残業代35,000円含む)※固定残業代は20時間分35,000円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 300万

【年収例2】 370万

試用期間

(試用期間有り) 3カ月~6カ月 試用期間終了後よりインセンティブ30000円が付与されます。
★クリニック開院までの研修は既存院(福岡院を想定)での実施となります。

受動喫煙対策

【対策内容】
禁煙

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
禁煙

昇給・賞与


■賞与2回(6月・12月)
■昇給1回


諸手当

■時間外手当
■役職手当
■カウンセラー手当
■インセンティブ制度
■社員旅行
■各種懇親会
■制服・ユニフォームあり
■社割制度あり
■交通費支給(月3万円)

福利厚生

■各種社会保険完備
■研修無料
■健康診断
■インフルエンザ予防接種

企業情報

株式会社KIZUNA AGENCY

設立

2007年04月

代表者

大橋 昌敬

従業員数

101〜300名

本社所在地

〒106-0031 東京都 東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center  

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

オープニングスタッフ★2021年2月入職 年間休日126日【美容クリニック】受付コンシェルジュ

  • 株式会社KIZUNA AGENCY
  • 募集終了