最終更新日
2020/12/10(木)
掲載終了予定日
2021/01/06(水)

掲載終了

【営業職】アップセールスの経験を積んで着実にスキルアップしませんか?【あなたの希望を叶える企業】

株式会社ケンツー

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
業種
放送・新聞・出版/通信関連/アウトソーシング
職種
ルート営業
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
千葉県/東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇

月平均残業時間は「9時間」/住宅手当あり/インセンティブ制度あり/ゆっくり着実に成長できる環境です!

「入社してからテレアポしかしていない…」
「商品に興味を中々もって貰えない…」
そう考えて転職を考えているなら、当社で一つひとつ着実に経験を積んでいきませんか?

私たちは大手通信事業会社様をお取引先に持ち、
インターネットや放送関連の設備における「アップセールス」をメインに行っています。

《アップセールスとは?》
こういった商材はネットで調べても完全には理解できないものですよね。「直接、知識を持った人からの説明が聞きたい!」というご経験は皆さんもお持ちではないでしょうか。
その説明をする中で顧客のニーズを汲み取り、プラスαのオリジナルなご提案をするのが、アップセールスという営業手法です。

今回の求人は加入者様の対応からスタートし、営業のスキルアップを目指せることもメリットの一つ!
業務に慣れるまでは、新規顧客への飛び込みやテレアポはしばらくありません。

既に商品に興味をお持ちのお客様の元へ訪問をし、ご説明をするため、「商品の魅力付け」や「ニーズのヒアリング」といった【営業職の基礎】から経験することができます。

頑張りがちゃんと評価される《インセンティブ制度》や、ライフステージが変わっても仕事を続けられる《育児休暇》など、社員をサポートする体制は万全です。

私たちケンツーは「バリバリ稼ぐのではなく、着実に成長できる営業」を育てます。
これからのキャリアを考えて転職をするなら、「成長できる環境」や「給与・福利厚生」で選びませんか?
ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

反響営業

仕事内容

【業界未経験でも着実にスキルアップしていこう!】通信事業の提案営業&顧客フォローからスタートします。

通信事業の営業職の募集となり、インターネットや放送関連の設備の提案営業やフォローが主な仕事内容です。

入社直後はBtoCのルート営業スタイルで、一般のお客様のネットワーク環境の整備や、改善提案からスタートします。

具体的な仕事の流れは以下の通りとなっています。

■入社後■
まずは数日間の座学研修からスタート。
基本的なビジネスマナーなどから、業界の知識、
その他、当社の成長の背景や今後のビジョンなど、働く上で必要な知識をしっかり学びます。

■配属■
配属後は先輩社員の同行からスタートします。
提案方法やフォローについて実際に目にしながら仕事のノウハウを体得します。
BtoCの営業スタイルですが、新規開拓ではなく契約済みのお客様が中心となります。

■経験を積んだ後■
当社の事業は通信環境の営業だけではなく、
アウトソーシングによるビジネスフローの改善も含まれます。

また、新規開拓も徐々に携わることができます。
テレアポや飛び込みなど、これまでの経験を活かした新規開拓にもチャレンジすることが可能です。
※新規開拓によるインセンティブもあります!

取引先企業に対し、通信事業のアウトソーシングの提案を行うなど、
将来的には、BtoBの提案営業やプロジェクト管理に携わることができるようになります。

【一日の流れ(一例)】
▼出勤後、当日のアポイントの確認
▼顧客情報を見て、サービス・提案の策定
▼訪問してサービスの説明。説明後にご提案
 ※1日に4〜5件程度訪問
▼17時頃に帰社して各種書類や報告書を作成

求める人材

営業系職種を半年以上経験された方なら大歓迎!(業界は不問です!)

現在の社員の90%が業界未経験からの入社。

〜求める人物像〜
簡単に言えば「友達を増やせる人かどうか」です!

仕事を覚えて活躍をするためには、何よりチームワークが重要。
他の社員と協力して仕事を進めていくことはもちろん、組織が大きくなっていく当社においては、他部署との連携も不可欠です。
そういった協調性やチームワークを重んじて、まずは目の前のことに一生懸命に取り組める方であれば、きちんと活躍できるまで、会社としてもサポートしていきます!

■応募必須資格
学歴:高卒以上
職務経歴:営業系職種のご経験が半年以上ある方(業界は問いません)
資格:普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

■東京都/千葉県の各支店など ※適正と通勤時間を考慮し決定いたします。

■東京都
練馬区・杉並区・墨田区・北区・港区・新宿区
足立区・大田区・中野区・世田谷区・板橋区・江戸川区
小金井市・三鷹市・立川市・八王子市・日野市・調布市・東久留米市

■千葉県
木更津市

※配属先は、適正と通勤時間を考慮し決定いたします。
※面接地は東京本社(東京都千代田区)を予定しております。

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

※残業は月平均9時間程度です。

休日・休暇

週休2日制(曜日は配属先により異なります。)
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜350万円


《月給》
19万円以上
+住宅手当(自己名義の場合)
+家族手当
+資格手当
+職務手当
※月給額はお持ちの能力や年齢を考慮致します。
※残業代は全額支給です

入社初年度年収モデル:360万円/23歳/営業職/入社1年目


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

550万円/25歳/リーダー職/入社3年目

500万円/27歳/営業職/入社1年目

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年2回(4月・10月)
賞与:決算賞与(業績による)

諸手当

交通費全額支給
住宅手当(自己名義の場合)
家族手当
資格手当
職務手当
特別手当
時間外手当
出張・転居手当
インセンティブ制度(営業職の場合)

福利厚生

社会保険(健康・厚生・雇用・労災)
確定拠出年金
ジョブローテーション制度
慶弔金制度
定期健康診断
退職金制度
年間MVP賞
所属グループの表彰制度
社内リクリエーション
読売ジャイアンツ東京ドーム年間シート

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。

選考プロセス

【 応募 】
Re就活より応募してください。

今回ご希望いただいている求人は、
株式会社学情が採用代行業務を実施しており、株式会社学情にて、
ご登録のWebレジュメを基に書類選考を実施します。

選考を通過された方には個別、面接日程を打診させていただきます。

【 企業様による面接 】
東京本社(東京都千代田区)にて2回の面接を実施します。
遠方にお住いの方はWEB面接も可能です。

【 内定 】
※初回面接以降は、企業様とRe就活を介さず、直接ご連絡を取っていただくようになります。
 面接時に連絡先の確認をお願い致します。

【 応募 】
Re就活より応募してください。

今回ご希望いただいている求人は、
株式会社学情が採用代行業務を実施しており、株式会社学情にて、
ご登録のWebレジュメを基に書類選考を実施します。

選考を通過された方には個別、面接日程を打診させていただきます。

【 企業様による面接 】
東京本社(東京都千代田区)にて2回の面接を実施します。
遠方にお住いの方はWEB面接も可能です。

【 内定 】
※初回面接以降は、企業様とRe就活を介さず、直接ご連絡を取っていただくようになります。
 面接時に連絡先の確認をお願い致します。

連絡先

株式会社学情 採用代行事務局

住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル15階
電話:03-3545-7310

※お問い合わせの際には、どの企業にご応募頂いたか電話口でお伝えください。
※上記番号、もしくはRe就活のメッセージ機能にてお問い合わせください。

株式会社学情 採用代行事務局

住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル15階
電話:03-3545-7310

※お問い合わせの際には、どの企業にご応募頂いたか電話口でお伝えください。
※上記番号、もしくはRe就活のメッセージ機能にてお問い合わせください。

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

入社後、まずは数日間の座学からスタートし、業務に関する基礎知識を習得していただきます。配属後は、先輩社員が営業に同行し、提案からアフターフォローまで一連の流れを指導し、理解をしながら、営業としてのノウハウや業務知識を習得していただきます。入社直後は飛び込み営業ではなく、既に契約している方が中心なので、未経験でも安心して仕事に取り組んでいただけます。

福利厚生が自慢

社員の平均年齢は30.6歳で20〜30代の若手が中心です。仕事にチャレンジする中で、やりたいことが明確になってきたとき、ジョブローテーション制度を利用して他の職種に挑戦することが可能です。

また、全社員が半年に一度のペースで上司や社長との面談を実施。評価制度も点数による見える化をすることで、頑張りがきちんと評価される環境です。
業務プロセスもしっかり評価するので、仕事へのモチベーションも維持できると好評です。

残業少なめ(1日1時間以内)

月平均の残業時間は《9時間》。
一日あたり30分で、次の日の準備や資料の整理などをしていたら過ぎてしまう程度の時間です。
社員の多くは仕事終わりに買い物やジムなど、プライベートを充実させる時間を過ごしていますよ。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

現在、活躍している先輩社員の9割が業界未経験からスタートした社員。

「未経験からのチャレンジを会社全体でバックアップする」
そんな風土が根付いているので、安心してチャレンジし、着実に経験を積んでいっていただける環境があります!

選考のポイント

専門知識は一切、問いません。そのため、何よりも人柄を重視しています。
若手社員でチームを引っ張っていける人材が育成できた今、素直に目の前のことに一生懸命取り組めるかどうかを面談を通してお伺いさせていただければと思いますので、お気軽にご応募くださいね!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

思っていたような研修も受けられず、毎日新規営業をすることに疲れてしまい、早期離職をしてしまいました。
社会人経験のない中での就職活動が本当に不安でしたが、そんな中、ケンツーは私のような少ない経験を評価していただけるだけでなく、研修制度も充実しているとあり、選考を受けることにしました。

新規営業ではなく反響営業として着実に成長していけること、頑張りを評価する制度があることなどを聞いて「この会社で頑張りたい」と思えたのが入社の決め手です。

入社後、まずはお客様のサポートを担当し、お客様が困っていることに自分なりに工夫をして対応をすることで、お客様からも丁寧な仕事だと褒められたことがやりがいにも繋がりました。
配属先には先輩社員もたくさんいるので、すぐに相談もできますし、現場配属後も先輩同行などもあって、安心して仕事に取り組むこともできています!

企業情報

株式会社ケンツー

設立

2006年3月15日

代表者

代表取締役 相倉 辰徳

従業員数

250名(正社員:175名)(2020年10月時点)

資本金

5,000万円

売上高

10億9,400万円(令和2年3月決算)

本社所在地

東京都千代田区岩本町2-5-12 ユニゾン岩本町ビル6F

事業所

【関西支店】
大阪府大阪市北区東天満-9-1 若杉センタービル本館1201号

事業内容

◎人材サービス・アウトソーシング事業
【通信事業】通信業界に特化した人材サービスとアウトソーシング
【サービス事業】飲食、小売などの業界にむけた人材サービスとアウトソーシング

◎スポーツアスリートを対象としてセカンドキャリア支援
アスリートにとって不安要素となる引退後のセカンドキャリアをサポート

当社HP

https://ken2eng.com/

女性も活躍中!女性社員のクロストークを読む!

https://www.ken2eng.com/recruit_woman/

先輩の雰囲気をもっと知りたい!という方はこちら

https://ken2eng.com/recruit_interview/

【営業職】アップセールスの経験を積んで着実にスキルアップしませんか?【あなたの希望を叶える企業】

  • 株式会社ケンツー
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