NEW
最終更新日
2020/12/14(月)
掲載終了予定日
2021/05/17(月)

【コンタクトセンター稼働管理業務(SP・LSP)】地域限定正社員/好アクセス/ 転勤なし/年間休日122日

採用事務局(株式会社PLAPRO)

  • 正社員
  • エージェント登録
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/サービス(その他)/アウトソーシング
職種
コールセンター
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
北海道
  • 正社員
  • エージェント登録
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

【多様なキャリアパス】★センターの稼働管理業務!研修プログラムも充実!

【採用事務局(株式会社PLAPRO)について】
北海道札幌市にオフィスを構える転職エージェントです。
大手人材企業出身・少数精鋭のキャリアアドバイザーが徹底的にサポートさせて頂きます。

弊社では、求職者様の希望に合わない求人を無理にご案内致しません。
求職者様のご希望や価値観を大事にし、適職だけをご紹介させて頂きます。

ご応募頂いた全ての方にご連絡を差し上げることをお約束致します。

【下記に該当する方も大歓迎です】
・今すぐの転職を考えていない
・仕事に悩んでいる
・求人をたくさん紹介して欲しい など

【サービス内容】※全て無料です。
無料転職相談
ライフプランを考えたキャリアアドバイス
希望条件に合った適職のご紹介
履歴書・職務経歴書の添削
面接対策
雇用条件交渉
退職交渉のアドバイス
履歴書・職務経歴書作成代行
合格祝いランチ
初出社日見送りサポート

※以下の募集要項は、採用事務局(株式会社PLAPRO)による案件であり、ご紹介させて頂く非公開企業の求人内容となります。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

コールセンター稼働管理業務・メンバーの育成業務

仕事内容

北海道拠点内コンタクトセンターの稼働管理業務
北海道拠点内の稼働担当(SP:スペシャリティー、LSP:リードスペシャリティー)として、コンタクトセンターの稼働管理業務をお任せします。

【具体的な業務】
1. センターの稼働管理業務
・コールセンターで働くオペレーターの稼働調整・シフト管理
・派遣会社の対応
・労務管理
・年間稼働計画の立案
・センターが求める人材の効率的な配置(専用の管理システムを利用)
2. メンバーの育成
・配下メンバーのスキルアップのための研修や指導
・業務改善(同社のミッション・ビジョン・バリュー実現のための改善策検討・実施)

求める人材

メンバーの育成・指導経験をお持ちの方
【必須要件】
■学歴:大卒以上
■メンバーの育成・指導経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■管理者経験(コールセンター管理者・店長など)
■報告書作成経験

勤務地

札幌の各センターいずれか
配属部署により異なる

勤務時間

9:00〜19:00内で実働8時間(休憩1時間

休日・休暇

【年間休日数:122日】
土日祝日
有給休暇(年間10日〜22日)
特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)
夏季休暇
年末年始休暇
その他休暇(育児休暇・介護休暇 ※勤続1年以上)

給与

初年度想定年収:250〜350万円

想定年収:258万円〜344万円
月給:200,000円〜266,000円
※経験・スキルを考慮し、同社規定により決定します

月給制(基本給+地域手当)、昇給年1回(4月)、評価業績連動賞与(6月)、通勤手当(上限:非課税限度額の月15万円まで)

<年収例>
残業手当20時間を含む場合:294万円〜390万円


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

入社時想定年収:258 万円〜344 万円

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

昇給・賞与

■評価業績連動賞与
■昇給年1回

諸手当

■通勤手当(上限:非課税限度額の月15万円まで)
■残業手当

福利厚生

■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■財形貯蓄
■育児介護支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社・関連企業の各種割引サービス利用可

応募・選考について

応募方法

本求人は【株式会社PLAPRO】が運営する採用事務局による案件です。
応募後は、採用事務局よりご連絡差し上げます。

本求人は【株式会社PLAPRO】が運営する採用事務局による案件です。
応募後は、採用事務局よりご連絡差し上げます。

選考プロセス

■応募
下記応募ボタンよりご応募ください。

■書類選考
応募者多数の場合、Re就活にご登録頂いている内容をもとに
事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
※全員にご連絡を差し上げるので、【Web履歴書を最新の状態】にしたうえで、ご応募ください。 

■採用事務局面談(WEB面談対応可)
お仕事内容、企業内容等、詳細に関してご説明いたします。
(応募の際のアンケートにもとづいて日程を調整いたします。)

■企業による書類選考

■面接
※企業ごとで選考内容は異なりますが、平均で2〜3回の面接となります。
※企業によっては適性検査を実施することがあります。

■内定

■応募
下記応募ボタンよりご応募ください。

■書類選考
応募者多数の場合、Re就活にご登録頂いている内容をもとに
事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
※全員にご連絡を差し上げるので、【Web履歴書を最新の状態】にしたうえで、ご応募ください。 

■採用事務局面談(WEB面談対応可)
お仕事内容、企業内容等、詳細に関してご説明いたします。
(応募の際のアンケートにもとづいて日程を調整いたします。)

■企業による書類選考

■面接
※企業ごとで選考内容は異なりますが、平均で2〜3回の面接となります。
※企業によっては適性検査を実施することがあります。

■内定

連絡先

採用事務局(株式会社PLAPRO)
住所:北海道札幌市中央区南3条西8丁目2-1
   SAKURA-S3 R室
電話:070-7400-9581(平日9:00〜18:00)
メール:career@plapro.jp
事務局担当

採用事務局(株式会社PLAPRO)
住所:北海道札幌市中央区南3条西8丁目2-1
   SAKURA-S3 R室
電話:070-7400-9581(平日9:00〜18:00)
メール:career@plapro.jp
事務局担当

企業情報

採用事務局(株式会社PLAPRO)

設立

2006年

代表者

代表取締役社長 池田雄一

従業員数

10名以下

資本金

1,000万円

本社所在地

【本社】
〒080-0301
北海道河東郡音更町木野大通西3丁目1-1

事業所

【札幌オフィス】
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西8丁目2-1
SAKURA-S3 R室

事業内容

1.有料職業紹介事業(01-ユ-300523)
2.住宅関連業務受託事業

※この企業情報は、採用事務局である株式会社PLAPROの情報です。
 ご紹介する非公開求人の企業情報とは異なります。

株式会社PLAPRO

https://www.plapro.jp/career/

採用事務局(株式会社PLAPRO)はこんな職種も募集中です!

【コンタクトセンター稼働管理業務(SP・LSP)】地域限定正社員/好アクセス/ 転勤なし/年間休日122日

  • 採用事務局(株式会社PLAPRO)
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」