募集職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタントなど
仕事内容
一般事務から営業事務、人事、総務、経理まで、様々な仕事を経験しながら、スキルを磨いていける環境です。
▼具体的には
・パソコンでの簡単なデータ入力
・資料作成・コピー
・経費精算
・請求・支払管理
・書類整理・チェック
・会議室の予約受付 など
▼未経験者でも安心の充実した研修制度あり♪
全くの未経験でも安心して挑戦ください♪「ビジネスマナーの基本」「ほめられる電話応対」「PC操作」「資料作成のコツ」など、必要なスキルは研修でしっかり学べます。未経験からスタートした先輩が多数活躍しています。
求める人材
3ヶ月以内の転職をご希望の方
≪応募条件≫
・高校卒業以上
・社会人経験1年以上の方
※その他、必須の資格・経験はございません。
★歓迎
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方
・営業職やコールセンター、販売職の経験がある方
勤務地
愛知県名古屋市・豊田市
勤務時間
★9:00〜18:00が基本です。
実働8時間 (始業・終業の時刻は配属先により異なります)
時間帯の希望も考慮して、配属先を決定しますのでご安心ください。
休日・休暇
《年間休日125日》
●完全週休2日制(土、日)、祝日※配属先により異なる
●有給休暇(入社時に付与)
●夏期休暇
●年末年始休暇
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●育児・介護休暇
給与
初年度想定年収:250〜400万円
月給:18万円以上
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
年収300万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
受動喫煙対策なし
昇給・賞与
昇給:1年毎の評価によりあり
★クラス制度
クラス2〜クラス10まであり、5,000円〜100,000円の昇給が見込めます。
賞与:年1回(7月)※過去実績:月給の1ヵ月分
福利厚生
【保険】
健康保険、厚生年金、労災、雇用保険
任意加入型団体保険制度
【諸手当】
交通費(全額支給)
時間外手当(全額支給)
月額手当:就業開始半年後から
(東京/3,000円 神奈川/2,500円 大阪/2,000円 他/1,000円)
【その他】
産前産後休暇
育休制度
時短制度
※時短制度を活用して家庭と両立している社員もいます♪
UIターン支援制度(当社規定による)
メンタルヘルスケアサービス
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