最終更新日
2021/01/15(金)
掲載終了予定日
2021/02/06(土)

【営業職】新規開拓ナシ!お付き合いの深い取引先へのルート訪問中心《月給25万円以上/学歴・経験不問》

有限会社誠和重機

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 月給25万円以上
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
建設・土木
職種
ルート営業
初年度想定年収
350〜400万円
勤務地
愛知県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 月給25万円以上
  • 書類選考なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

<創業30年を迎える安定企業!>東海エリアの暮らしを支える「基盤工事」の世界でチャレンジしませんか?

世の中のあらゆる建物を支えている土地の「基盤」作り。
あなたの街に存在するたくさんの施設や住宅には、
私たちのような基盤工事のプロが必ず携わっているのです。

創業30周年を迎える誠和重機では、
東海エリアで数え切れない建設に関わってきました。
マンション、大学、病院、ショッピングセンター、結婚式場から
人気の某レジャー施設や名古屋駅前の都市再開発まで。
あなたも当社が手掛けた施設を一度は利用しているのかも。

この仕事の魅力は自分の仕事が地図に一生残ること。
街に自分の手掛けた施設がどんどん生まれて
人々の生活を支えていけるのは何にも代え難い喜びです。
また、さまざまな建物を作るために必要な技術のため、
景気に左右されることなく仕事量は安定しています。

入社後はあなたを会社全員で育て上げていくので
建設業界での経験など特別なスキルは一切問いません。
さらに業界で重宝される資格取得を全面的にバックアップ。
この道20年以上のベテラン社員たちがサポートしながら
新人社員の成長を一緒になって見守っていきます。

人々の暮らしを支える施設建設に携わって、
東海エリアの街づくりに貢献していきませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

営業職

仕事内容

<新規開拓&ノルマなし>建物の基盤(地盤)作りに関わる建設工事のルート営業をお願いします。
東海3県(愛知・岐阜・三重)エリアを中心に
建設(鋼材)メーカー様へのルート営業をお任せします。
取引先企業へお伺いして打ち合わせや商談を行い、
建設工事に関するご提案活動を行っていただきます。

さらに、1日2〜3件の工事現場を回りながら
図面や予定通りに工事が進んでいるか進捗確認も担当します。
一部、見積書作成などの事務業務もお願いします。

<具体的な建設現場>
マンション、学校、病院、ショッピングセンター、
結婚式場、個人宅等、幅広い建設プロジェクトがあります。
その他にも、名古屋市で有名な私立大学をはじめ、
港区にある某人気レジャー施設の建設も手掛けています。
近年では名古屋駅前の都市再開発にも携わっています!

<未経験者でも安心>
長いお付き合いのある既存2社のみが担当企業のため、
定期訪問を繰り返して信頼関係を作っていきましょう。
テレアポ・飛び込みなどの新規開拓は一切なし!
また、個人ノルマのような目標設定も特にないため、
のびのびと営業活動に専念できるフィールドです。

求める人材

【学歴・経験不問】既卒・第二新卒歓迎/社会人未経験OK/人物重視のポテンシャル採用!
建設・土木業界が初めての方はもちろん、
営業職デビューさんもゼロから育て上げていく予定です。

【大歓迎!】
PC操作、Excelを使った経験がある方!
接客サービス業の経験をお持ちの方(培ったコミュニケーション能力を発揮できる仕事です)
建設・土木工事の現場経験者も歓迎しています。
大型免許をお持ちの方は優遇します!(必須ではありません)

<こんな方はぜひ当社へ>
◎人付き合いに関わる仕事が好きな方
◎街づくりに貢献する建設業に興味のある方
◎居心地の良いアットホームな環境で働きたい方
◎未経験から営業職にチャレンジしたい方
◎将来、会社の中軸を担う存在になりたい方

勤務地

【港営業所】愛知県名古屋市港区作倉町1-101(港区役所駅より徒歩10分)
※車・バイク通勤OK(無料駐車場完備)

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)
※月の平均残業は0〜20時間程度(別途残業代は全額支給)

休日・休暇

■週休制(日曜日・祝日休み)
└土曜日は事前申請を出せば状況によりお休みも可能!
■GW休暇(約8日間)
■夏季休暇(約3日間)
■年末年始休暇(約8日間)
■有給休暇
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:350〜400万円

月給25万円以上+各種手当
※年齢・能力・経験を考慮の上決定します。
固定残業代なし(残業は月ごと10〜20時間・別途支給)


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

350万円(未経験・初年度)

400万円(経験者・初年度)

試用期間

(試用期間有り) 2ヶ月 日給1万円以上

受動喫煙対策

【対策内容】
★貴社の就業場所における、受動喫煙を防止するための措置を記載してください。

昇給・賞与

■賞与:あり(業績による)(年◎回、◎月・◎月)
■昇給:あり(業績による)(◎月)

諸手当

■時間外手当(全額支給)
■住宅手当
■家族手当
■業務手当
■職務手当
■通勤手当(応相談)

福利厚生

■社会保険完備
■車・バイク通勤OK(無料駐車場完備)
■制服貸与
■資格取得支援制度(全額会社負担)
└大型免許、移動式クレーンなど各種資格が取得可能!
■各種研修制度

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活より<ご応募>をお願いいたします。
あなたにお会いできる日を採用担当一同心よりお待ちしております。

※書類選考なし・全員と面談いたします。
※面接は1回。スピード感をもって選考を受けたい方はぜひ。
※面接時私服OK。あなたらしい服装を心がけてお越しください。

まずはRe就活より<ご応募>をお願いいたします。
あなたにお会いできる日を採用担当一同心よりお待ちしております。

※書類選考なし・全員と面談いたします。
※面接は1回。スピード感をもって選考を受けたい方はぜひ。
※面接時私服OK。あなたらしい服装を心がけてお越しください。

選考プロセス

【STEP.1】エントリー
 ▼
【STEP.2】面接1回
 ▼
【STEP.3】内定

※面接日程は本人希望を考慮の上決定します。
※入社時期は調整可能なため在職中の方もご相談ください。
※面接来社時の服装は私服でも構いません。
※ご応募〜内定までは約2週間以内を予定しています。

【STEP.1】エントリー
 ▼
【STEP.2】面接1回
 ▼
【STEP.3】内定

※面接日程は本人希望を考慮の上決定します。
※入社時期は調整可能なため在職中の方もご相談ください。
※面接来社時の服装は私服でも構いません。
※ご応募〜内定までは約2週間以内を予定しています。

連絡先

【有限会社誠和重機 本社】
〒454-0852
愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-41
TEL:052-351-2390(採用担当まで)

【有限会社誠和重機 本社】
〒454-0852
愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-41
TEL:052-351-2390(採用担当まで)

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

業界未経験者も安心して仕事を覚えていただけるように、入社後は新人研修期間をしっかりと設けています。最初は常務(兼営業)の石水さんといろんな取引先や工事現場を訪問しながら、建設工事の流れや商談内容などを覚えていきましょう。2〜3カ月後にはひとり立ちが可能。少しずつできる業務からお任せしていく予定です。

当社では社員教育に力を入れているため、各種資格を全額会社負担で取得することができます。生涯重宝される業界資格を若いうちから取得できます。10個以上の資格を持つベテラン社員が10名以上在籍しているので、わからないことは何でも聞けます。実際に、未経験・20代社員もわずか入社1年で3つの資格を取得しました。

専門性・スキルが身につく

学校・病院・商業施設・マンションなど、人々の暮らしに必要不可欠な幅広い施設の基礎を作っている会社です。いわば私たちの仕事が土台となり、あらゆる建物が出来上がっています。いつの時代も必要とされる技術のため、この先も建設業界で欠かせない人材となって活躍することができるでしょう。

そして、この仕事の醍醐味は自分の手掛けた仕事が地図に一生残ること。完成した建物を見上げる瞬間は、心から嬉しさが込み上げてくるものです。休日に現場だった横を通るたびに思い出し、「自分が携わったんだ」と家族や友人に胸を張れるのは誇りに感じるでしょう。東海エリアの街づくりに貢献しながら、人々の暮らしを支えていくやりがいのある仕事です。

風通しの良い関係

現在、20〜70代の幅広い年齢層の社員が在籍している当社。この道20年以上の経験豊かなベテラン社員も多数いますが、ほとんどの方が未経験からスタート。前職はトラックドライバー、土木工事の作業員、とびさんなど、多彩な経歴を持つメンバーが活躍しています。「安定して働ける職場がいい」「生涯役に立つスキルを学びたい」などの理由から多くの方が転職しています。

従業員数32名と少数精鋭チームのため、みんながお互いをよく知っている間柄です。役職や年齢の壁は一切なくフランクに接しているので、まるで大家族のような温かい雰囲気が誠和重機の持ち味。新人さんは全員で面倒を見るといった風土が根付いており、あなたも安心して成長していけるはずです。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

まもなく創業30周年を迎える当社は、現在まで東海エリアのさまざまな建設工事に必要な基盤作りに一貫して携わってきました。近年では昨年比5〜6%UPのペースで順調に業績推移。多彩な業務領域と機動性を高く評価いただき、東海だけでなく関東や関西エリアからのお引き合いが年々増えています。そして、高まりつつある当社へのニーズに幅広くお応えしていくため、今回Re就活で新しい人材を募集します。

選考のポイント

今回の採用では、業界・職種の経験は特に問いません。入社後は会社がしっかりとあなたを一人前に育て上げますのでご安心ください。そのため、経験やスキルよりも人間性を重視して面接を実施します。入社してからどんな成長を遂げて会社に貢献したいかという将来イメージについて教えてください。会社に新しい息吹を吹き込み、今後の誠和重機の中核を担う存在へと成長してくれることを期待しています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

20代前半の頃までカラオケのアルバイトを続けていましたが、「そろそろ正社員で腰据えて働きたい」という思いから誠和重機へ入社。それからは取引先への出向で施工管理や現場経験を積み、次第に営業職を任されるようになっていきました。そして入社18年目の現在では常務として会社全体を統括しています。

当社は高い技術力はもちろん、事故や怪我防止の安全対策を徹底。定期的に安全研修を行って常に安全第一で仕事を進めます。実際に、メーカー様から安全や無事故に対する表彰をいただいています。その背景にあるのは社員を想う会社の考え方。経営理念の一部である「誠和重機に関わる全ての人の幸せを願う」というビジョンは私が提案したものです。

創業30周年を迎える今。現状維持ではなく変化する時代のニーズを捉えながら事業繁栄をめざしていきます。今後は社員の待遇改善にも努めて、給与として還元していけるよう体制を整えていく予定です。

企業情報

有限会社誠和重機

設立

1990年1月5日

代表者

代表取締役/石水 博

従業員数

32名

資本金

1000万円

売上高

本社/愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-41

本社所在地

港営業所/愛知県名古屋市港区作倉町1-101

事業内容

とび・土工工事事業

会社ホームページ

http://www.seiwajyuki.jp/index.html

【営業職】新規開拓ナシ!お付き合いの深い取引先へのルート訪問中心《月給25万円以上/学歴・経験不問》

  • 有限会社誠和重機
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」