募集職種
事務職
仕事内容
オフィスワークを中心とした様々なサポート業務(買い取った商品の管理、オークション運営業務など)
【社会人経験がなくても大丈夫!】
東京お台場本部もしくは各拠点の「事務員」として
下記をはじめとしたオフィス内で様々なサポート業務を担当。
あなたのやりたいこと・適性を踏まえ業務をお任せします。
幅広く手がける当社ではいろんなことに挑戦できますよ!
▼具体的には…
■買い取った商品の管理
仕入れた商品の仕分け・登録作業をおこなったり、
支店であれば、商品梱包や本社への発送作業もおこないます。
■オークションに関わるサポート運営業務
商品の検品やデータ入力作業からオークションの会場作りなど多彩な業務をお任せします。
オークションを裏方から盛り上げていくポジションです!
■お客様からの受電対応
査定をご希望のお客様からの受電対応やPCでの日程管理を行います。
上記はあくまで部署の一例です。
面接で「あなたの好きなこと・得意なこと」逆に「苦手なこと」も聞かせてください♪
あなたにピッタリな業務がきっと当社にはあります◎
求める人材
【未経験・第二新卒・既卒者大歓迎!】人物重視の採用です!
▼下記のような方は大歓迎です!
・オフィスワークをしたい方
・人の話を聞くことが好きな方
・誰かのサポートがしたいと思う方
・スキル・キャリアアップを目指していきたい方
・電話応対の経験がる方
・接客・販売等の経験がある方
勤務地
お台場本部、千葉支店、新宿支店の3拠点
【お台場本部】
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号
【千葉支店】
千葉県千葉市中央区新宿2-7-10 エレル新宿ビル601号
【新宿支店】
東京都新宿区新宿1-34-5 Vista4階
勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
★残業ほぼなし!基本定時上がりです!
休日・休暇
■週休2日制
◆週休2日制
◆産休育休(最長2年取得可能)
◆夏季休暇(2020年度実績:5日)
◆年末年始休暇(2020年度実績:9日)
◆GW休暇(2020年度実績:6日)
◆年次有給休暇(月に1日は取得することを奨励)
◆慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250〜300万円
月給20万円 〜+(各種手当)+(賞与年2回)
※給与は能力や経験・知識に応じて決定します
【固定残業代制】
(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は21時間分30,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
年収320万円(入社2年/事務スタッフ)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
・昇給/年2回(6カ月に1度、昇給査定を実施)
・賞与/年2回
諸手当
・交通費支給(規定有)
・住宅手当あり(規定有)
・出張手当
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険)
・社員割引(ブランド品・宝飾品など)
・産休育休休暇制度
・キャリアチェンジ制度完備
(希望や適性によって販売事業部、法人部などへの異動も可能です!)