募集職種
オフィスサポート職
仕事内容
オフィス内でのサポート業務全般。営業担当への「橋渡し的存在」です!
オフィスワークを中心とした様々なサポート業務(訪問の日程調整やPCでの管理業務など)
【社会人経験がなくても大丈夫!】
東京お台場本部もしくは仙台支店・池袋支店・横浜支店にて
下記をはじめとしたオフィス内で様々なサポート業務を担当。
▼具体的には…
■訪問の日程調整
使わなくなったものがあるご家庭に営業社員が訪問する日程を調整します。
■PCでの管理業務
営業社員のスケジュールをPCで管理します。
上記はあくまで業務の一例です。
ゆくゆくはチーム運営を行うリーダー、支店全体を管理するSVなどへのキャリアアップも可能!
リーダー業務としてはアルバイトのシフト管理やサポートも行います♪
求める人材
【未経験・第二新卒・既卒者大歓迎!】人物重視の採用です!
▼下記のような方は大歓迎!
・オフィスワークをしたい方
・人の話を聞くことが好きな方
・誰かのサポートがしたいと思う方
・スキル・キャリアアップを目指していきたい方
・電話応対の経験がある方
・コールセンターでの経験がある方
・接客・販売等の経験がある方
勤務地
お台場本部、池袋支店、仙台支店の3拠点
【お台場本部】
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号
【池袋支店】
東京都豊島区池袋2-10-7 ビルディングK5階
【仙台支店】
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-10 セントールビル4F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
★残業ほぼなし!基本定時上がりです!
休日・休暇
■週休2日制
◆週休2日制
◆産休育休(最長2年取得可能)
◆夏季休暇(2020年度実績:5日)
◆年末年始休暇(2020年度実績:9日)
◆GW休暇(2020年度実績:6日)
◆年次有給休暇(月に1日は取得することを奨励)
◆慶弔休暇
給与
初年度想定年収:300〜450万円
月給22万円 +(インセンティブ)+(各種手当)+(賞与年2回)
※研修期間(最長6ヶ月)は月給20万円
※給与は能力や経験・知識に応じて決定します
【固定残業代制】
(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は21時間分30,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
年収412万円 /25歳 コールセンター職 経験1年 (月給24万円+インセンティブ(月平均6万円)+ 賞与)
年収452万円 /27歳 コールセンター職 経験2年 (月給28万+インセンティブ (月平均5万)+賞与)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
・昇給/年2回(6カ月に1度、昇給査定を実施)
・賞与/年2回
諸手当
・交通費支給(規定有)
・住宅手当あり(規定有)
・出張手当
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険)
・インセンティブ制度(奨励金支給)
・社員割引(ブランド品・宝飾品など)
・産休育休休暇制度
・キャリアチェンジ制度完備
(希望や適性によってコールセンター業務から販売事業部、法人部などへの異動も可能です!)