最終更新日
2021/02/20(土)
掲載終了予定日
2021/03/14(日)

【オフィスサポート職】営業社員への橋渡し的存在。自由な環境で「あなたらしく」働ける!

株式会社トリアイナ

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
サービス(その他)/専門店(ファッション・アパレル・アクセサリー)
職種
事務系(その他)
初年度想定年収
300〜450万円
勤務地
宮城県/東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN

成長を続ける拡大中チームで積極採用!《残業ほぼナシ・未経験大歓迎・人柄・やる気重視》

自分では使わなくなったけれど、捨てるのはもったいない。」
「欲しいものを、お得に手に入れたい。」
この2つのニーズを結びつけるのが、わたしたちが行っている事業です。
世間的に物を大事にすることやリサイクルの風潮も高まっており、市場はここ十数年で急速に拡大中!
今後もこの勢いは止まらないものと予想されています。

当社は今年で設立から11年目を迎え、 事業は急成長を続けていて、すでに全国に9拠点を展開。
今後もメンバーをどんどん増やし、 さらなる事業拡大を目指していく予定です。
今回は、営業社員への橋渡し的存在の【オフィスサポート職】の増員募集を行うことになりました。

■POINT1:自由な社風で、自分らしく働ける!
当社で働いてもらう上で一番のセールスポイントは、思いっきり自由な社風♪
たとえばネイルや髪色、服装は自由。ジーパン・Tシャツ・スニーカーもOKです。

■POINT2 :未経験入社が9割、安心して始められる!
当社で活躍している先輩社員は9割が未経験からのスタート♪
前職はアパレルや教員などと様々な方面から未経験で始めた先輩が多くいるので
「オフィスワークに挑戦してみたい!」や「正社員になりたい!」という方大歓迎です!

もちろん、わからないことがあってもサポート体制が整っているので
未経験でも安心して始められるのが当社の魅力です。

自分らしさとワークライフバランスを大切にできる居心地の良い働き場所を、ぜひあなたも手に入れませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

オフィスサポート職

仕事内容

オフィス内でのサポート業務全般。営業担当への「橋渡し的存在」です!

オフィスワークを中心とした様々なサポート業務(訪問の日程調整やPCでの管理業務など)
【社会人経験がなくても大丈夫!】
東京お台場本部もしくは仙台支店・池袋支店・横浜支店にて
下記をはじめとしたオフィス内で様々なサポート業務を担当。

▼具体的には…

■訪問の日程調整
使わなくなったものがあるご家庭に営業社員が訪問する日程を調整します。

■PCでの管理業務
営業社員のスケジュールをPCで管理します。

上記はあくまで業務の一例です。
ゆくゆくはチーム運営を行うリーダー、支店全体を管理するSVなどへのキャリアアップも可能!
リーダー業務としてはアルバイトのシフト管理やサポートも行います♪

求める人材

【未経験・第二新卒・既卒者大歓迎!】人物重視の採用です!
▼下記のような方は大歓迎!

・オフィスワークをしたい方
・人の話を聞くことが好きな方
・誰かのサポートがしたいと思う方
・スキル・キャリアアップを目指していきたい方
・電話応対の経験がある方
・コールセンターでの経験がある方
・接客・販売等の経験がある方

勤務地

お台場本部、池袋支店、仙台支店の3拠点

【お台場本部】
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号

【池袋支店】
東京都豊島区池袋2-10-7 ビルディングK5階

【仙台支店】
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-10 セントールビル4F

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

★残業ほぼなし!基本定時上がりです!

休日・休暇

■週休2日制

◆週休2日制
◆産休育休(最長2年取得可能)
◆夏季休暇(2020年度実績:5日)
◆年末年始休暇(2020年度実績:9日)
◆GW休暇(2020年度実績:6日)
◆年次有給休暇(月に1日は取得することを奨励)
◆慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300〜450万円

月給22万円 +(インセンティブ)+(各種手当)+(賞与年2回)
※研修期間(最長6ヶ月)は月給20万円
※給与は能力や経験・知識に応じて決定します


【固定残業代制】

(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は21時間分30,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

年収412万円 /25歳 コールセンター職 経験1年 (月給24万円+インセンティブ(月平均6万円)+ 賞与)

年収452万円 /27歳 コールセンター職 経験2年 (月給28万+インセンティブ (月平均5万)+賞与)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

・昇給/年2回(6カ月に1度、昇給査定を実施)
・賞与/年2回

諸手当

・交通費支給(規定有)
・住宅手当あり(規定有)
・出張手当

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険)
・インセンティブ制度(奨励金支給)
・社員割引(ブランド品・宝飾品など)
・産休育休休暇制度
・キャリアチェンジ制度完備
(希望や適性によってコールセンター業務から販売事業部、法人部などへの異動も可能です!)

応募・選考について

応募方法

Re就活からご応募頂くか、お電話にてご応募下さい。

※Web履歴書を確認の上、
 書類選考の合否連絡と、面接のご連絡を致します。
※職務経歴が無い方も大歓迎です!

Re就活からご応募頂くか、お電話にてご応募下さい。

※Web履歴書を確認の上、
 書類選考の合否連絡と、面接のご連絡を致します。
※職務経歴が無い方も大歓迎です!

選考プロセス

★☆★☆面接1回★☆★☆

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に2日程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡致します。

▼【STEP2】面接(WEB面接可)
※※合格者には改めて職場見学の機会を設けております。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは「2週間程度」です。
◆3月に入社できる方大歓迎!
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆応募の秘密は厳守致します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。

★☆★☆面接1回★☆★☆

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に2日程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡致します。

▼【STEP2】面接(WEB面接可)
※※合格者には改めて職場見学の機会を設けております。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは「2週間程度」です。
◆3月に入社できる方大歓迎!
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆応募の秘密は厳守致します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。

連絡先

株式会社トリアイナ
〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号
担当者 / 採用担当
Tel / 03-6912-7207

株式会社トリアイナ
〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号
担当者 / 採用担当
Tel / 03-6912-7207

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

残業はほぼ無し!あっても30分程なので、終業後はお買い物へ行ったり、自分の時間も楽しめます!
GW、夏季、年末年始休暇も長期間しっかり設けており、月1回の有給消化奨励も行っていたりと仕事とプライベートとのメリハリもバッチリ!

専門性・スキルが身につく

最初は研修を通して、電話応対の流れや、買取サービスに関しての基本を学んでいただくところからスタート。
実際の業務を行う際もマニュアルをご用意していますので、未経験の方でもご安心ください!
その後は、チーム運営を行うリーダー、支店全体を管理するSVなどへのキャリアアップも目指せます!
他にもリユースショップでの販売・運営、オークション運営などを行う部署へ異動する道もご用意。多彩なキャリアを積んで更なる成長を遂げることができます

風通しの良い関係

社員は20代が多く在籍しており、和気あいあいとした雰囲気です。
分からないことや悩みなども相談しやすい環境ですし、とにかく自由度の高い会社なので、派手な髪色のメンバーもいたりと自分らしく働いていただけることは間違いないです!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

リユース業界の市場は2010年から、毎年約9%の伸び率を記録し、
2025年には約3.3兆円の市場規模になると予測されています。
弊社も市場規模の拡大と共に、事業規模の拡大を進めています。
新たな仲間を増やし、新たな取り組みやより多くのお客様へのご要望にお答え出来る環境を作る為に、今回は求人の募集を行います。

選考のポイント

経験は一切問いません。面接でざっくばらんにお話できればと思います。
今後どういった働き方をしたいのか、何を求めてるのか、人それぞれだと思ってますので、そういった本音を話して頂けると幸いです。
少しでもご興味を持って頂ければ是非ご応募ください!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

学生時代からずっと接客業を経験してきましたが、オフィスワークに憧れがあり、オフィスワークで接客の経験も活かせるトリアイナに入社しました。
最初はパソコンに慣れず頭が痛くなることが多々ありましたが、今は慣れてタイピングも早くなりました!

年末年始やGWはまとまった休みが取れてプライベートとの両立がしやすいので嬉しいです。
また、個人の意見が言いやすい環境で先輩方と話し合ってすぐ改善できるのでとても働きやすいです。
そして昇格のチャンスが誰にでもあり、頑張る目標が出来ます!
これからもアルバイトスタッフの育成、営業社員とのコミニュケーションを円滑にとることなど、目標をたててどんどんスキルアップしていきたいです。

企業情報

株式会社トリアイナ

設立

2011年7月

代表者

代表取締役 中山 晴稔

従業員数

350名(アルバイト含む)

資本金

5,000万円(2020年2月現在)

本社所在地

東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 205号

事業所

【池袋支店】
東京都豊島区池袋2-10-7 ビルディングK5階

【横浜支店】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル3階B号

事業内容

・リユース事業
・オークション事業
・販売事業
・鑑定士育成スクール事業
・フランチャイズ事業
・融資コンサルティング事業

企業ホームページ

https://toriaina.com/

【オフィスサポート職】営業社員への橋渡し的存在。自由な環境で「あなたらしく」働ける!

  • 株式会社トリアイナ
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