募集職種
営業アシスタント
◎東日本営業部への配属となります
仕事内容
国内営業部門の受注案件のサポート《見積もりの作成、 販売した製品の売上管理、プレゼン資料の作成など》
◎営業社員や顧客とのコミュニケーションが重要となるポジションです。
◎英語文書の取り交わしが必要となるケースがあり、英語力を仕事に活かしていただけます。
◎売上が上がる喜びを、営業社員と一緒になって実感することができます。
《主な業務》
■資料作成(プレゼン資料・企画書・議事録など)
■書類作成業務(見積書・請求書・納品書など)
■売上管理
■顧客からの問い合わせ対応
求める人材
【大卒以上】社会人経験3年以上(業界・職種不問)
<必須条件>
・大卒以上
・社会人経験3年以上
・PC操作経験中級以上(Word、Excel、PowerPointを問題なく使いこなせるレベル)
<歓迎条件>
・営業アシスタント業務経験をお持ちの方
・TOEIC600点以上(業務上、英語文書を取り扱うため。)
・秘書検定2級以上
勤務地
東京本社(東京都板橋区)岩手営業所(岩手県北上市)希望勤務地への配属 ◎原則転勤なし ◎在宅勤務あり
■東京本社(東京都板橋区小豆沢2-7-6)
アクセス:都営三田線「志村坂上」駅 より徒歩7分
■岩手営業所(岩手県北上市さくら通り1-1-31)
★希望勤務地に配属いたします。原則転勤はございません。
★コロナ禍により、週2〜3日在宅・週2〜3日出社というワークスタイルです。
★入社後1〜3ヶ月程度は通常出社となります。
勤務時間
8:30〜17:10(実働7時間40分)
※お昼休憩…12:00〜12:50/休憩…15:00〜15:10
休日・休暇
年間休日124日(2020年度実績)
完全週休2日制(土・日)祝日
※休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得いただくか手当を支給いたします。
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(取得日数平均:13.2日/年)
慶弔休暇
特別休暇
★有給休暇は1時間単位の取得も可能!
★時間休もあり!
(午前休や午後休ではなく、時間単位で取得することができます。)
給与
初年度想定年収:350〜500万円
月給20万1,900円〜25万円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
420万(25歳)
500万(30歳)
試用期間
(試用期間有り) 入社後3ヶ月間 試用期間中の条件変更なし。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙スペースあり)
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)+業績に応じ別途決算賞与の支給あり(2019年度実績:平均5.6ヶ月分)
諸手当
時間外・休日勤務手当
通勤交通費
業務資格手当
扶養手当
地域住宅手当(独立単身生計者および、配偶者を有する独立生計者)
外出手当・出張手当
昼食手当
福利厚生
各種社会保険完備
従業員持株会(奨励金として拠出額の10%を会社が加算)
財形貯蓄制度
福利厚生倶楽部加入(レジャー施設、ホテル、生活用品、eラーニング等を会員価格で利用できる制度)
団体生命保険
出産・育児・介護休業、時短制度