募集職種
事務職
仕事内容
受注管理をはじめ、発注や出荷、納品書の作成などバックオフィス業務を行います。
≪具体的には≫
・電話/来客対応
・受注管理
・出荷業務
・注文書や発注書、納品書などの書類作成
事務職はお客様からいただいた注文内容をデータベースに入力することにはじまり、製造部に納期や仕様の伝達、製品が完成したあとは送り状や荷札などを作成する出荷手続き、納品後は納品書や請求書の発行まで製品が出来上がるまでの一連の流れにすべて関わります。もちろん、一人ですべてを抱えるのではなく、受発注/出荷/請求というようにそれぞれが担当を持って業務に取り組みます。
まずは簡単な注文書の入力からスタートして、少しずつ業務に慣れていきましょう。その後習熟度を見ながら担当部門をお任せしたいと考えています。
求める人材
【オフィスワーク未経験大歓迎!】四大卒以上
★こんな方が向いています
・事務職に就きたい
・チームワークを重んじる環境で働きたい
・プライベートの時間も充実させたい
・京都で働きたい
・長いキャリアを描きたい
・協調性をもって働ける方
(部署内でお互いの作業を補い合うことが多くあります!)
パソコンスキルに自信のない方は、入社後にexcel等の操作を学ぶ外部研修を受講していただいています。経験がないという理由でネガティブになる必要はありません。研修はもちろん、周囲の先輩もしっかりフォローしていきます!
勤務地
【転勤なし】京都本社(最寄・近鉄「新田辺」駅)★U・Iターン歓迎
住所:京都府京田辺市草内操毛33-1
勤務時間
8:40〜17:35 (実働8時間)
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(変則週休2日制)
※会社カレンダーによる
GW
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250〜300万円
月給:193,500円〜
(※一律 物価手当・昼食手当含む)
※知識・経験により考慮します
※通勤費は実費で支給いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
入社3年目(役職なし):年収330万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
時間外手当
物価手当
職能手当
家族手当
役職手当
福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労働)
退職金共済
社員旅行
社内レクリエーション
会員制リゾート施設