締切間近
最終更新日
2021/05/31(月)
掲載終了予定日
2021/06/24(木)

掲載終了まで
あと6

【販売スタッフ】研修充実&育休取得100%★丁寧なカウンセリングでお客様の希望を叶えるお仕事です★

ゴールドフラッグ株式会社

  • 正社員
  • Re就活エージェント
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • Re就活WOMAN
業種
ファッション・アパレル・アクセサリー/専門店(ファッション・アパレル・アクセサリー)/専門商社(ファッション・アパレル・アクセサリー)
職種
販売スタッフ
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
愛知県
  • 正社員
  • Re就活エージェント
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
  • Re就活WOMAN

販売職で年休115日!残業月10時間以内!分単位で取得できる有給など女性がHappyに働ける企業☆

「お客様に笑顔になっていただく接客がしたい」
それを実現しているのがゴールドフラッグです。

当社は女性用補整下着の
企画・製造・販売を行っています。
海外でも人気の
「BRADELIS New York」は
主要ブランドであり、
国内外25店舗を展開中です。

今回募集する
【販売職(ボディフィッター)】
についてご紹介します。

■特徴■
・お客様にカウンセリングした上で、
 フィッティングを行い、商品を提案します。
・個人の販売ノルマはなし、押し売りはNGです!
・3ヶ月間の充実した研修で、自信を持って接客していただけます。

■やりがい■
・お客様の感動や喜びを感じる様子がダイレクトに伝わります。
・純粋に「誰かに喜んでもらいたい」を実感できます。

■働きやすさ■
・残業は月9〜10時間程度
・育休100%取得実績
・5分単位で有給が取得可能
・住宅手当支給!

お客様は様々な悩みや
コンプレックスをお持ちの方が多く、
ボディフィッターは
お客様の悩みを共有しながら、
お客様の「こうなりたい」を
一緒に叶えていきます。

「体のラインがすっきりした!」
「バストアップした!」など
試着した後のお客様の表情が、
みるみる明るくなっていくのが
接客していて良かった!と
思えるところです。

お客様としっかり会話のできる
接客販売をしたい方や、
販売ノルマを気にせずお客様の
ニーズに応えたいという方、
ワンランク上の接客スキルを身につけたい方、
心から喜ばれる仕事をしたいという方など、
業界・職種の経験は問いません!

ご興味を持たれた方は、
ぜひご応募してください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

販売スタッフ

仕事内容

カウンセリングを通じ、お客様の悩みを共有した上でピッタリの下着を提案していただきます☆

高品質な補整下着を展開する「BRADELIS New York」
最近は雑誌やTVで取り上げられたり、
有名人やモデルも着用していると話題のお店です♪

店舗にて接客、販売を行っていただきますが、
一般的なアパレルショップと異なり、
当社では来店されたお客様にはまずカウンセリングを行います。

【接客の流れ】
1.カウンセリング
ご来店のお客様のボディや下着に関する悩み、ご希望を詳しく伺います。
正しい下着の着け方から補整へのステップをご案内します。

2.商品のご案内
フィッティングをご案内し、正しく着用後のイメージを実際に見ていただきます。
お客様がこれで頑張ろう!と納得いただいてから販売します。

3.お持ちいただいた商品のリメイク、ボディチェック
お客様のお胸の形や骨格に合わせてお直しをします。
ご購入後に無料のボディチェックも行います。

当社では下着を販売すること以上に、
お客様が前向きに笑顔になっていただくことが重要だと考えています。
お帰りの際に背筋がピンと伸びて笑顔でお帰りになるお客様を見ると、
良い接客ができたなと実感できます。
リピーターになっていただいたお客様が、
最初の来店から表情も、洋服も、どんどん変わっていく様を実感できるのはこの仕事の醍醐味です☆

求める人材

【学歴不問・販売職未経験OK】人に喜んでもらいたい!人の役に立ちたい!と思う方、ご応募ください☆

お客様のお肌に触れるため、女性限定の募集となります。

▼このような想いを持って入社した方が活躍しています!
・「押し売り型の営業」や「ノルマに追われる生活」に疲れた…。
・休みが少なくて、このまま長く続けられるか不安…。
・自信を持ってオススメできる商品を扱える仕事がしたい。
・「ありがとう」と言ってもらえる仕事がしたい。

社員に共通することは、
【人が好き(=接客が好き)】なことです!

勤務地

◆名古屋配属限定採用◆
ブラデリスニューヨーク ジェイアール名古屋タカシマヤ店

★駅から徒歩5分以内★
地下やお店の中を通って移動できるので
雨が降ってもほとんど濡れることなく通勤できます。

★県外への転勤なし、名古屋で働きたい人歓迎★
ライフイベント等により発生する
ご自身からの転勤希望はご相談可能です。

【研修期間中】
入社後2〜3ヶ月間は大阪か東京で研修を実施します。
(会社負担でマンスリーマンションを手配します。)

勤務時間

9:30〜20:30の間でシフト制(実働8時間 休憩1時間)

※月平均の残業時間は9〜10時間
※育児時短勤務制度あり。復職した社員は全員活用しています。

休日・休暇

【年間休日115日】完全週休2日制(シフト制)
※公休日:月9日程度(月3日は希望休を取っていただけます。)

・有給休暇(5分単位で取得可能。入社6ヶ月目から10日付与。)
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(4日)
・慶弔休暇
・子の看護休暇

全スタッフが「正社員」なので、
アルバイト・パート代わりの出勤などは無く
スケジュールが立てやすいのも魅力です♪

希望休の制度もあるので、
土日でもお休みを取っていただけます。
また、夏季&冬期休暇はそれぞれ6連休まで取得可能で、
安い時期に海外旅行に行く社員も多いです。
(今はコロナでそもそも難しいですが…)

産休・育休制度(活用実績100%!)も整備していますので、子育て後の復帰も応援!
プライベートも大切にしながら、ずっと、長く活躍していただけます。

給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給:200,000円〜
※前職の経験など考慮します

★残業が発生した際には「分」単位で残業代を支給!


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

360万円(3年目/役職なし)

390万円(5年目/サブチーフ)

500万円(7年目/店長)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月間 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

昇給・賞与

昇給:年1回 (昨年度3%程度)
賞与:年2回 (昨年度実績 計3ヶ月)

諸手当

■通勤手当(月上限5万円)
■時間外手当(1分単位)※みなし残業はありません
■住宅手当(単身者に限り5年間 10,000円)
■役職手当
■達成手当 等

福利厚生

■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険等)
■制服貸与
■産休育休制度あり(活用者多数)
■社員割引販売あり

店舗見学について

選考を受けられる方には、店舗見学とフィッティング体験をお勧めしています。
書類選考通過後でも大丈夫ですが、エントリー前のご参加もOKです!

一般的なアパレルショップと異なるため、実際にスタッフがどのようにお客様と接しておられるのか、知っていただくことはとても重要だと考えています。
せっかく希望をもってご入社いただいたのに、思い描いていた仕事と違うとなるのはとても悲しいこと。
ミスマッチを防ぐためにも、是非ご参加ください。
※会社説明会代わりのスタンスです。

スタッフも理解の上ですが、普段の接客と変わらない対応を誠心誠意行います。
もちろん商品をご購入いただく必要はありません。

※店舗にお電話いただき「就職活動のためのフィッティング体験をしたい」と予約を取っていただくのがおすすめです。

【店舗リスト】
https://www.bradelisny.com/jp/store.html

応募・選考について

応募方法

本求人は「Re就活エージェント」が運営する採用事務局による案件です。
応募後はRe就活エージェントからご連絡差し上げます。

※Re就活エージェントとは株式会社学情が運営する求人紹介サービスです。

本求人は「Re就活エージェント」が運営する採用事務局による案件です。
応募後はRe就活エージェントからご連絡差し上げます。

※Re就活エージェントとは株式会社学情が運営する求人紹介サービスです。

選考プロセス

■応募
下記応募ボタンよりご応募ください。

■書類選考
応募者多数の場合、Re就活にご登録頂いている内容をもとに
事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
※全員にご連絡を差し上げるので、【Web履歴書を最新の状態】にしたうえで、ご応募ください。 

■採用事務局面談(WEB面談対応)
お仕事内容、企業内容等、詳細に関してご説明いたします。
(応募の際のアンケートにもとづいて日程を調整いたします。)

■企業による書類選考

■面接
※企業ごとで選考内容は異なりますが、平均で2〜3回の面接となります。
※企業によっては適性検査を実施することがあります。

■内定

■応募
下記応募ボタンよりご応募ください。

■書類選考
応募者多数の場合、Re就活にご登録頂いている内容をもとに
事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
※全員にご連絡を差し上げるので、【Web履歴書を最新の状態】にしたうえで、ご応募ください。 

■採用事務局面談(WEB面談対応)
お仕事内容、企業内容等、詳細に関してご説明いたします。
(応募の際のアンケートにもとづいて日程を調整いたします。)

■企業による書類選考

■面接
※企業ごとで選考内容は異なりますが、平均で2〜3回の面接となります。
※企業によっては適性検査を実施することがあります。

■内定

連絡先

Re就活エージェント採用事務局(株式会社学情)
住所:名古屋市中区栄2-3-6
   NBF名古屋広小路ビル8階
電話:052-265-6673(平日9:00〜18:00)
メール:agent-nagoya@gakujo.ne.jp

Re就活エージェント採用事務局(株式会社学情)
住所:名古屋市中区栄2-3-6
   NBF名古屋広小路ビル8階
電話:052-265-6673(平日9:00〜18:00)
メール:agent-nagoya@gakujo.ne.jp

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

■ボディフィッターデビューまで

当社では入社いただいた方に3ヶ月間の研修を実施し、補整下着の知識や接客の仕方、フィッティングやリメイク(お直し)技術まで丁寧に指導を行っていきます。
リメイク技術では、初めてミシンを触る方もいらっしゃいますが、研修によってしっかり身につけることができるので安心してください。
店舗配属後も、最初は先輩について実際の仕事を覚えていきます。
一人で接客をするとなっても、先輩や上司が見守っていてくれますので、安心してお客様と接することができます。
また、ボディフィッターとしてデビューした後もテストやフォローアップ面談を年に数回行い、成長に基づいた教育体制を整えています。
テストに合格すると技術手当が支給されるなど、頑張りをしっかりと評価しています。

専門性・スキルが身につく

■人間力を高める接客スキル

当社では来店されたお客様とまず時間をかけてカウンセリングを行います。
業界の中でもお客様の対応にかける時間は比較にならないほど長く、また濃密です。
補整下着を扱うという特徴から、お客様のコンプレックスや悩みを汲み取りながら商品を提案していきますので、傾聴力、気配りといったスキルも仕事を通じて身につけることができます。
もっとお客様に関われる仕事がしたいと思われる方にはピッタリの仕事だと思います。
また、個人ノルマがないため、お客様に喜んでいただくことだけに集中できるのも魅力です。

福利厚生が自慢

■社員が輝ける企業を目指して

結婚後も働くことができ、出産を経ても復帰し、長く働いていただけるような企業でありたいと考え、様々な制度を整えてきました。
●5分単位で取得可能な有給休暇
●産前産後休暇
●育児休業
●育児時短勤務制度
●介護休業
●子の看護休暇

お客様である女性を笑顔にすると同時に、働く社員も笑顔で心身ともにハッピーでいてほしいと考えています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社ではお客様に時間をかけてカウンセリングを行っています。
そのため、各スタッフが対応できるお客様は限られています。
そこで、より多くのお客様の対応ができるように、ボディフィッターの募集を行うことになりました。
お客様のお体に直接触れる機会が多くなるので、カウンセリングを終えた後のお客様との信頼関係は、他のアパレルショップや販売職では得られないやりがいを感じられると思います。

選考のポイント

人への思いやりがある方を求めています。
また、当社の企業理念に共感いただける方にご入社いただきたいと考えています。
仕事ですので、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあると思います。そんな時には自分を成長する機会、改めてチャレンジできる機会と前向きに考えていける方であるかどうかを見させていただきます。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

転職活動をする中でゴールドフラッグと出会い、「1対1のコミュニケーション」「より深くかかわれる接客」にここだ!と思い入社しました。
現在は接客と店長のアシスタントであるサブの仕事を担当しています。
今のポジションについてからは、一層、後輩の育成やお客様の満足度をいかにあげていくかを主体的に考えるようになりましたね。
当社の接客の魅力は、お客様の喜びや感動を一緒に共有できること。
悩みを抱えて来店されたお客様が、接客を終えてお見送りさせていただくときに別人のように輝いた笑顔でお帰りになることが多く、自分の接客でお客様を元気に明るくすることができた喜びが大きいです。
人と関わることが好きだけど、新しい環境に不安がある方は、当社であれば研修で不安を解消でき、お客様に向き合った接客ができるので、ぜひ挑戦してもらいたいと思います。

企業情報

ゴールドフラッグ株式会社

設立

1991年6月

代表者

代表取締役社長 平久保 晃世

従業員数

250名

資本金

1,000万円

売上高

53億6,200万円(2020年5月期)

本社所在地

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋7階B号

事業所

【事業所】
奈良商品センター 西大寺倉庫(奈良市佐紀町3333番地内(C棟)
Gold Flag USA, Inc.(115 W 30th St. Suite 301 New York, NY 10001)
金旗國際有限公司(台北市大安区忠孝東路4段311号12階4号室)

直営店・サロンなど店舗の所在地はホームページよりご確認ください。

事業内容

補整下着の企画・製造・販売

【販売スタッフ】研修充実&育休取得100%★丁寧なカウンセリングでお客様の希望を叶えるお仕事です★

  • ゴールドフラッグ株式会社
  • 掲載終了まで
    あと6
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」