最終更新日
2021/01/30(土)
掲載終了予定日
2021/03/23(火)

【営業職】100%反響営業★あなたの“人柄”が結果に繋がる!お客様の新生活をサポートするお仕事。

アートコーポレーション株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
海運・鉄道・空輸・陸運/サービス(その他)
職種
個人営業
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
北海道・東北すべて/関東すべて/東海・中部すべて/関西すべて/中国・四国すべて/新潟県/福岡県/沖縄県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

《インセンティブでしっかり稼げる!》中途入社の先輩も活躍中!入社1年目からトップ営業も目指せます★

「アート引越センター」でお馴染みの
アートコーポレーションは創業から45年間、
多くのお客様にサービスを提供してきました。

引越は人生の節目で発生します。
進学、就職、転勤、独立、結婚、マイホーム購入など
理由は様々ですが、多くのお客様に共通するのが
『大きな期待と小さな不安』という複雑な心境。

そんなお客様の新しいスタートを精一杯サポートし、
お役に立つことが私たちの仕事。
「アートさんに頼んで良かった」という
お客様からの感謝の言葉が一番のやりがいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100%反響営業!飛び込み営業は一切ありません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちがサービスや料金のご案内をするのは、
ホームページなどからお問い合わせいただいたお客様のみ。
既に当社に興味をお持ちのお客様ばかりなので、
成約率が高いのも魅力の一つです!

━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんのこんな要望全て叶えます!
━━━━━━━━━━━━━━━━
★住み慣れた地元で働きたい!
⇒沖縄から北海道まで全国169支店を構えているので、
 転居を伴う転勤はほぼありません。

★年収をアップさせたい!
⇒営業のノルマは設けていませんが、
 成果はインセンティブにしっかり反映!
 入社1年目からトップ営業も目指せる環境です。

★プライベートも大切にしたい!
⇒日々の業務スケジュールに応じて、
 出社・退社時間を柔軟に調整することも可能。
 適切なワークライフバランスを保つことができます!

お客様の人生の節目に携わる、
やりがいある仕事にチャレンジしませんか?
ご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

営業職

仕事内容

引越の見積などをご依頼いただいたお客様に向けて、引越手順やプラン・料金のご説明をお任せします。

【具体的には…】
飛び込み営業は一切なく、自社ホームページのお問合せフォームや、引越比較サイトなどを通してお問い合わせいただいたお客様のご自宅を訪問します。
家族構成や荷物の量、どんなお住まいに引越すのか等を詳しくヒアリングし、最適なプランの提案を行います。

また、引越を機にご家財を買い換えたいお客様のために、家電や生活雑貨などをご提案することも。様々なニーズに応えられるよう、暮らしに必要なものを一通り揃えているので、提案力を高めていくことができます。

★入社後の流れ
当社がご提供している引越プランの種類・内容などを覚えることからスタート!
その後は、先輩社員の訪問に同行しながら、お客様へのご説明・ご提案方法を学んでいきます。

★営業以外のキャリアパスも!
年1回「自己申告書」で進路の希望を出せるので、営業から人事など、他部署へのジョブチェンジを目指すことも可能です。

求める人材

【高卒以上】人物・人柄重視!未経験・既卒・第二新卒の方も大歓迎です! ※要普通自動車免許(AT限定可)

《下記に一つでも当てはまる方にはピッタリです!》
◎コミュニケーション能力を活かして働きたい方
◎押し売りではなく、お客様に寄り添った営業をしたい方
◎自分の考えやアイデアを反映したサービスを提案したい方
◎仕事を通じて新しい価値観を吸収し、人として成長したい方

勤務地

【希望勤務地を考慮】全国169支店のいずれか ※U・Iターン歓迎!

■関東・上信越地方/70支店(新潟・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)
■中部地方/17支店(静岡・愛知・岐阜・三重)
■近畿地方/32支店(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)
■北海道/12支店
■東北地方/12支店(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)
■中国地方/11支店(鳥取・島根・岡山・広島・山口)
■四国地方/6支店(香川・愛媛・徳島・高知)
■九州・沖縄地方/9支店(福岡・沖縄)

※同ブロック内での支店数が多いため転勤は基本的に近場中心です。転居を伴うほどの転勤は、管理職になるまでは、ほとんどありません。

勤務時間

8:00〜16:45(休憩60分)

◎お客様の都合で16:45以降の訪問が必要になる際などには、その分、朝の出社時間を遅らせることも可能。
各自、日々の業務スケジュールに応じて、出社・退社時間をある程度は柔軟に調整できるので、適切なワークライフバランスを保つことができます。

休日・休暇

■月8〜10日/交替制
■年末年始休暇
■有給休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給224,000円〜266,000円+諸手当(インセンティブ、家族手当等)
地域手当:16,000円〜26,000円含む


【固定残業代制】

(固定残業代40,000円含む)※固定残業代は29時間分40,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

650万円(経験7年)

550万円(経験4年)

440万円(経験2年)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
大阪本社:屋内原則禁煙(ビル内喫煙室あり)
品川オフィス:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
その他全国営業所(169事業所):敷地内禁煙(喫煙場所あり)

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回(昨年実績4.17ヶ月分)

諸手当

◆通勤手当(40,000円まで)
◆地域手当(勤務地に応じて変動)
◆役職手当
◆家族手当
◆職務手当

福利厚生

◆各種社会保険完備
◆確定拠出年金制度
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆慶弔見舞金制度
◆団体保険
◆永年勤続表彰
◆提携保養所

※自宅通勤が無理な場合、借上社宅制度あり

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

Web履歴書による書類選考

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

Re就活より応募

Web履歴書による書類選考

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

連絡先

◆大阪本社
〒540-6016
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

◆東京オフィス
〒140-0002
東京都品川区東品川1-3-10(東京オフィス)

E-mail:SAIYOUART@the0123.com
TEL:0120-0123-08
担当:山下(ヤマシタ)

◆大阪本社
〒540-6016
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

◆東京オフィス
〒140-0002
東京都品川区東品川1-3-10(東京オフィス)

E-mail:SAIYOUART@the0123.com
TEL:0120-0123-08
担当:山下(ヤマシタ)

あなたの「希望」を叶えるポイント

転勤の心配なし

当社は169店を構えているので、同ブロック内での支店数が多く、転勤は基本的に近場中心です。転居を伴うほどの転勤は、管理職になるまでほとんどありません。
配属を決定する際は、「住み慣れた地元で働きたい」「心機一転、新しい地域で再スタートしたい」など、皆さんの希望を最大限考慮します。

頑張りをしっかり評価

当社は年齢・男女関係なく、頑張った分だけしっかり評価される環境です。実力主義のため、入社1年目からトップ営業として表彰される人もいます。過去には20代で支店長になった者や、営業職としての結果が評価され、職種転換で希望の職種にキャリアチェンジを実現した者もいたりと、頑張り次第でどんどんキャリアを築けます。

風通しの良い関係

「実力主義」と聞くと、社内の雰囲気がギスギスしているという印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当社は面倒見のいい上司や先輩が多く働きやすい環境です。20〜30代の若手社員も多く、中途入社も活躍していますので、未経験の方も安心してご応募ください。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は日本初の引越専業会社として創業し、様々なサービスを開発し成長してきました。コロナ禍においても、同業他社に先駆けて「オンライン見積り」を導入し、この時代の新たなニーズに迅速に対応しています。更なる成長のため、前向きな姿勢、勢い、意欲があるRe就活世代の方を採用したいと考えています。

選考のポイント

引越サービスは無形商材だからこそ、一人ひとりの提案力や人柄を含めた“人的魅力”が結果に直結する仕事です。そのため、選考では経験や知識は問わず、人柄を重視したいと思います。当社は20〜30代を中心に、中途入社の先輩社員も多数活躍していますので、未経験の方も安心してご応募ください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

転職先を探していたところ「結果を出せばステップアップできる」という点に魅力を感じ、入社を決めました。
年齢や経験年数は関係なく、頑張った分はインセンティブにきちんと反映されるので、常に高いモチベーションを保つことができるのも当社の仕事の魅力。また、形のないものを売るのが仕事ですが、お客様に「良い提案をありがとう」と言ってもらえるのが一番のやりがいです。

企業情報

アートコーポレーション株式会社

設立

1977年6月14日

代表者

代表取締役社長 寺田 政登

従業員数

3,711名(2020年9月現在)

資本金

1億円

売上高

1,155億8,600万円(2020年9月実績)

本社所在地

〒540-6016
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

事業所

国内169拠点・22ブロック

【本社】
大阪・東京

【支店】
◆北海道ブロック、東北ブロック
◆北関東ブロック、埼玉ブロック、東京北ブロック、東京東ブロック、東京ブロック、千葉ブロック、多摩ブロック、神奈川東ブロック、神奈川西ブロック
◆東海東ブロック、東海ブロック、中部四国ブロック、関西中央ブロック、関西北ブロック、関西ブロック、京滋ブロック、兵庫ブロック
◆中国東ブロック、中国西ブロック、九州ブロック

事業内容

◆引越事業:引越及びそれに付帯する各種役務の提供に関する事業
◆国内物流事業:国内におけるトラック輸送に関する事業
◆住宅関連事業:住宅の施工・改装等に関する事業
◆保育事業:保育所運営
◆物販事業:ギフト商品、家電製品の小売に関する事業
◆輸入車販売事業:自動車の輸入販売及び車輌のメンテナンスに関する事業
◆ライフサポート事業:各種家事支援サービス

ホームページ

https://www.the0123.com/company/recruit/

【営業職】100%反響営業★あなたの“人柄”が結果に繋がる!お客様の新生活をサポートするお仕事。

  • アートコーポレーション株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」