最終更新日
2024/02/05(月)
掲載終了日
2024/02/29(木)

募集終了

【営業職】「とにかく稼ぎたい!」そんなあなたにピッタリの会社です

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 土日面接OK
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 土日面接OK
  • 業種未経験歓迎
業種
住宅・建材・エクステリア/不動産/建設・土木
職種
ルート営業
初年度想定年収
300〜1000万円以上
勤務地
東京都/愛知県/大阪府/福岡県
この求人の概要
  • 賞与やインセンティブなど、頑張りはしっかりと還元
  • 年間休日は120日とメリハリを付けて働ける
  • 志望動機不要!少しでも興味をお持ちいただけたらご応募ください

企業からのメッセージ

商材は無限大!お客様との「末永いお付き合い」を大切にしています【学歴不問/業界・職種未経験歓迎!】

「今の年収に満足していない」
「未経験だけど、自分の可能性を試したい」
「もっともっと稼げる環境を探している」

そんな方におすすめしたいのが、あおいホーム株式会社。
成長企業の当社で、あなたも希望を叶える働き方を実現しませんか?

平均月収45万円!『稼げる』環境がある!私たちは住環境全般のコンサルティングを提供する企業です。
既に持ち家がある方に向けて、蓄電池システムや太陽光発電システム、オール電化システムの販売、施工、メンテナンスを生業としています。
その他、インターネット回線や住宅ローン、保険の見直しなど、お客様が『今』必要とされているフィナンシャルプランニングも手掛けています。

本当に未経験からでも成長できる、しっかりと年収アップができる環境が備わっていることが、当社の一番の自慢。
基本給は23万円〜ですが、インセンティブには上限がありません!
平均月収は45万円と、自分の頑張り次第で年収もどんどん上げることができます!

入社5年目・アポインター/年収700-800万(前職フリーター)
入社4年目・クローザー/年収2,000万(月収150-200万)(大卒転職1回目)

実際に、中途入社で年収をアップさせた先輩社員が多数活躍!
誰がやっても好成績を出す事ができる当社ならではのノウハウで、今まで多くの1,000万プレイヤーを輩出してきました。

経験は関係ない!圧倒的に成長できます!もちろん、一人だけでは仕事はできず、成長もできません。
本当に必要なことは『知識』ではなく『使命感』だと考えています。
「お家のことならあおいホームに聞けば大丈夫。」お客様にそう思っていただけるよう、社員の育成にも注力しています。

また当社では、詳細の計画について代表との面談を月に一回行っており、仕事のことからプライベートのことまで何でも相談できる機会がございます。

活躍できる環境は私たちがご用意します!当社で夢をかなえ、社会に貢献していきませんか?
あなたからのご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問/業界・職種未経験歓迎】志望理由よりもどうなりたいかをお聞かせください!

「今はとにかく経験!しっかり稼いで将来に備えたい」「家族の為に」「自分を変えたい」「達成して褒められたい」
色んな理由で入社して、皆しっかり結果を出すことができています。
そんな社員の根底にあるのは、強い意志。
面接ではあなたの想いを聞かせていただければと思います。

【必須条件】
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【こんな方が活躍しています(条件ではありません)】
・学生のときに何か1つのことに打ち込んでいた方
・toB、toCの営業経験がある。(弊社のノウハウの基盤になった知識もあります。是非先輩から営業の極意を学んで下さい)
・全くの異業種から転職してきた人も多数!飲食業・接客業・現場関係etc…

勤務地

東京都豊島区・大阪府大阪市・福岡県福岡市・愛知県名古屋市

【東京支社】
東京都豊島区南池袋2-32-12 タクト4ビル1F

【大阪支店】
大阪府大阪市西区立売堀1丁目4-22
セレニテ本間グランデ103号室

【福岡支店】
福岡県糟屋郡志免町南里3-4-1
南里TENプラザE号室

【本社】
愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5階
(アクセス)
・各線地下鉄「丸の内」駅より徒歩約4分
・各線JR、地下鉄「名古屋」駅より車で約8分

勤務時間

11:00〜20:00(休憩1時間、実働8時間)

★出社が11:00〜のため、比較的ゆったりとした働き方をすることが可能。
朝の通勤ラッシュ時に電車に乗る必要もないですし、家事を午前中にしてしまってから出勤する社員も。

休日・休暇

【年間休日平均120日】
(年間休日110日+年次有給休暇10日間/取得率100%)
・週休2日制(月・火)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・年次有給休暇(初年度半年以上勤務、10日間/取得率100%)

給与

初年度想定年収:300〜1000万円以上

月給250,000円〜400,000円
別途アポ契約数に応じてインセンティブあり!(インセンティブの上限はございません)
※前職の実績や給与・経験に応じて決定致します。

★平均月収:45万円〜50万円
★今年で入社2年目の方で、年収750万円の実績もあります!


【固定残業代制】

(固定残業代30,000円含む)※固定残業代は20時間分30,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

1,000万円/28歳

800万円/31歳

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中は月給22万円(月給に応じて変動します)

(例)
月給25万円の場合:試用期間は22万円〜
月給30万円の場合:試用期間は27万円〜

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当

■運転手当
■皆勤手当
■インセンティブ(契約数に応じる。上限なし)

福利厚生

■社会保険完備
■社員旅行 年1回(2022年度実績:沖縄)
■研修制度充実(結果が出るまで先輩が教えます)

【当社のオススメポイント(1)】

【ノウハウが学べる】
当社では、他社にはない営業ノウハウで面白いくらいお客様からアポイントを頂いています。

当社の環境は決して楽ではありませんが、再現性が高く、誰がやっても好成績を出す事ができるノウハウで、今まで多くの1000万プレイヤーを輩出してきました。

研修期間は3ヵ月。この間にしっかりとお教えします。研修後も一人前に成長できるようにリーダーやマネージャがサポートしますので、ご安心ください。

【成長できる】
本当に人が変わるくらい成長できる環境です。社員の意識がとても前向きで、達成に対する意欲が自然と高まります。
前職で全く売上が無かった社員もいますが、入社当初から顔つきも変わり、今では月収100万円をキープしています。

【当社のオススメポイント(2)】

【キャリアを積める】
当社で一人前になり成長した人は、どこに行っても目標を達成できると自負しています。
それくらい、目標達成に対する姿勢・マインドが身に付きます。

難しいことは一切ありません。成功するノウハウは用意されていて、それを愚直に実行すれば良いだけなのです。

【仲間ができる】
一人だけでは仕事はできず、成長もできません。「ワンチーム」となり、協力しあいながら仕事を進めることが大切です。
成長するために共に学び、達成したら全力で褒め、高め合う。
同じ目標を持って一緒に働いた仲間は、一生モノの関係になります。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

今回は幹部候補生として、事業拡大・社会貢献の拡充をさらに広げるため、新たな、そして柔軟な『想像力』を社内で発揮していただきたく、Re就活で募集を出すことに決定致しました。

近い将来、全国展開も視野に入れているため幹部候補生としての募集となります。
もちろん将来を見据えた採用をしますので、経験の無い方も、ぜひご応募くださいませ。

会社を創っていく側になりたい方、会社経営に興味ある方も大歓迎です!

選考のポイント

とにかく「将来どうなっていたいか」「どのように成長していきたいか」といった『向上心』が最大のポイントです。社会貢献することは、決して簡単なことではなく、時には大きな壁にぶち当たることもございます。

そういったときに大きく役に立つのが『強い想い』。将来を見据えた採用の為、今はまだ粗削りでも構いません。「とにかく年収をアップさせたい」「会社の経営に携わりたい」といった志望理由でもOKです。

続きを見る

先輩社員の声

Tさん

入社理由を教えてください。

前職は同じ業界で営業職をしていました。私は若いうちにガツガツ稼ぎたいと考えており、前の会社に入社したのですが、成果主義のみの社内体制に疑問を感じ、転職を決意致しました。

蓄電池や太陽光など、新エネルギーの業界は成長産業であると感じていたため、同業の企業を探していました。様々な企業に行ったのですが、中でも一番「人柄が良い」と感じた当社に入社しました。

営業職なので、もちろん一定の成果は見られますが、当社はきちんと過程にも目を向けてくれます。どうやったら成果が出せるのか先輩社員も一緒になって考え、指導してくれます。先輩の意見に愚直にひたむきに頑張る姿勢は、先輩社員もしっかりと見てくれています。

今では、入社3年目ですが、クローザーとして日々後輩指導をしております。つらいこと、壁に当たることも多くありますが、後輩と二人三脚で社会貢献に努めています。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

当社は基本給25万円の他にインセンティブを支給。

上限がないこともあり、頑張れば頑張るほどしっかりと報酬として還元。転職先の企業を探されているときに「給与をアップしたい!」「頑張りを評価してほしい!」などと考えている方にはピッタリのインセンティブ制度かと思います。

もちろん未経験の方でも、多くのインセンティブを稼げるように、先輩社員がしっかりと指導いたしますので、安心して働くことができます。売れる先輩社員の意見信じて実践すれば、必ず結果を出すことが可能です。

また、賞与・インセンティブとは別に、目標達成キャンペーンもおこないます。高級スーツケースなど様々な副賞もあり、常に社員が楽しく頑張って働けるような環境作りに会社としても取り組んでおります。

ワークライフバランスを重視

当社の平均年齢は27歳程度。活気もあり、社員同士の中の良さも特徴です。さらに、社長との距離が近いこともポイントのひとつ。月に1度社長と将来に向けて「どう成長したいか」「今の仕事で不安なことはないか」など、たとえプライベートのことであっても、膝を合わせてなんでも相談ができる機会を設けています。

営業職といえば、「個人の成果主義!」なんてイメージを持たれる方が多いかと思いますが、当社は決してそんなことはございません。環境問題などの大きな社会問題に立ち向かうためには、一人の力では不可能だと考えています。どんな社員でも見捨てたりは絶対にしません。ぜひ、一緒に社会貢献していきましょう!

裁量を持って働ける

当社は2015年創業の会社。5年後の上場も視野に入れている企業ですが、まだまだこれからの会社です。そんな上を目指す企業だからこそ「社会に貢献したい」「年収をアップさせたい」「自分を成長させたい」など、向上心が強い方が活躍できる環境です。あなたが頑張っていることは、社員同士の距離が近いからこそ、社長を始め先輩上司にもすぐ伝わります。

あなたの向上心をつぶさないよう、会社としてもしっかりとサポートさせていただきます。当社の営業職はお客様のお困りごとに柔軟に対応していただくことが最大のミッション。例えば当社が扱ったことのない商材のニーズがあったとしても、「それ、対応したことないから」などと全否定にすることはなく、「どうすれば解決できるのか」「協力してくれる会社はないか」など、一緒になって解決していきます。

企業情報

あおいホーム株式会社

設立

2015年

代表者

代表取締役 田邊雄一

従業員数

34名(代理店含む)

資本金

1000万円

売上高

18億円(2021年3月実績)

本社所在地

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5階

事業所

【東京支社】
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-12 タクト4ビル1F

【横浜支店】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1 新横浜アーバンスクエア602

【大阪支店】
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目4-22 セレニテ本間グランデ103号室

【福岡支店】
〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3-4-1 南里TENプラザE号室

事業内容

1.太陽光発電システムの販売・施工・メンテナンス等
2.蓄電池システムの販売・施工・メンテナンス等
3.オール電化システムの販売・施工・メンテナンス
4.外構工事・エクステリア工事
5.ファイナンシャルプランナーによる家計見直し
6.大手インターネット回線の販売

企業HP

https://aoi-home.co.jp/

インスタグラム

https://www.instagram.com/aoihome_official/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業職】「とにかく稼ぎたい!」そんなあなたにピッタリの会社です

  • あおいホーム株式会社
  • 募集終了