募集職種
事務職(営業補佐)
仕事内容
営業補佐として本社で事務作業をお願いします!
・各種書類の作成・準備
・販促商品管理
・商品(在庫)管理
・伝票入力
・データ入力
・販売促進ツール(ポスター等)の作成 など
入社後は、先輩社員がマンツーマンで仕事を教えます。簡単な業務を先輩と一緒にこなしながら、少しずつ覚えていってください。分からないことは近くの先輩に気軽に相談してください!
求める人材
【社会人未経験OK】基本的なPCスキル(ExcelやPowerPoint)
・大卒以上
・社会人未経験OK
・事務未経験歓迎
・21卒歓迎
・Excel や PowerPoint の基本的な操作方法が分かる方
勤務地
東京本社(吉祥寺)/転勤なし
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4番14号
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業はほぼありませんが3〜4カ月に1度の繁忙期のみ18:30前後に退社する社員が多いです。
休日・休暇
週休2日(4週7休)
GW
夏季休暇
年末年始
秋休み(当社規定カレンダーに準ずる)
年間休日112日+有給休暇
給与
初年度想定年収:200〜300万円
月給 195,000円〜
【固定残業代制】
(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は20時間分20,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
230万円(1年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
室内禁煙(喫煙場所あり)
昇給・賞与
賞与:年2回(業績により支給)
※その他報奨金支給制度あり
諸手当
*役職手当
*通勤交通費
*皆勤手当(10,000円)
福利厚生
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◇退職金制度
◇社員販売割引制度
◇社員旅行
◇慶弔見舞制度
◇会社契約保養施設の利用 など