最終更新日
2021/02/10(水)
掲載終了予定日
2021/04/13(火)

【営業職】【経験者優遇】不動産はもっと面白い。それに気づけるエルスイッチの【平均年収620万円】

エルスイッチ株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産/住宅・建材・エクステリア
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜450万円
勤務地
兵庫県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

【完全週休2日制/年間休日125日】エルスイッチの営業職だからこそ、得られる経験がたくさんあります

不動産業界にお勤めの方に質問です。

Q.いまより仕事の幅を広げたくないですか?

Q.もっと不動産について深い知識を
身につけたくないですか?

Q.頑張りが給与にダイレクトに反映される会社で
働きたくないですか?

Q.プライベートも満喫したくないですか?

いずれかの「Q」に当てはまる方がいましたら、
エルスイッチがオススメです。

★担当する仕事は仕入れ〜管理までの全部!

私たちエルスイッチは、仕入れ、
リノベーションのプランニング、販売、物件の管理など、
不動産にまつわる多彩な事業を展開しています。

皆さんにお任せしたい業務は、
仕入れ「だけ」でも、仲介営業「だけ」でも
ありません。全部です。
ひとりの営業が持つ裁量権は非常に大きいと考えています。

★物件の価値を上げるノウハウ

当社の強みは古い物件を仕入れて人気物件に再生すること。
現に管理物件(2,000戸以上)の入居率は95%以上で、
ほとんどの物件は築30〜40年が経過しています。

古い物件になぜ入居希望者が集まるのか?
そのノウハウを皆さんに余すことなく伝授します。

★平均年収620万円!

当社に個人ノルマは一切ありません。
しかし頑張りに対しては正当に評価します。
インセンティブはもちろん、昇給は年1回ではなく、
成果によって随時行っています。
1年間に固定給が10万円近く上がったケースも?
努力が目に見えるカタチで返ってくるため、
高いモチベーションで日々仕事に臨めます。

★不動産業らしからぬ休日の多さ!

不動産業は休みが少ないことがネックになりがちですが、
当社は例外です。年間休日数は125日。
完全週休2日制を導入しており、
土曜もしくは日曜のどちらかは毎週休みをとることが可能です。
残業も1日1時間未満がほとんど、
平日も十分に自分の時間を確保できます。

いかがでしょうか。

これから先も不動産業界で
キャリアを歩んでいきたい方であれば、
身につくスキルも、得られる経験も、条件面も
決して悪くない会社だと自負しています。

「確かに」と思っていただけましたら
まずはお気軽にご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

営業職

仕事内容

中古物件のリノベーション、仲介会社への物件提案、入居者対応など幅広い業務に取り組みます。
当社の営業職は業務が多岐にわたることが特長です。
【具体的には】
・仕入れにおける市場調査
・取得した物件の商品企画(リノベーションのプランニング)
・工事を行う職人の方の手配
・施工管理
・仲介会社へ物件の提案
・再販(売買)
・物件管理(入居者様の対応など)

★人気物件をプロデュース!
当社は築年数が経過した中古物件にリノベーションを施し、現代のニーズやライフスタイルに即した物件に蘇らせています。「どういった内装・間取りにするか、どんな設備を入れるか」は、基本的には営業に裁量を委ねています。過去の事例を参照したり、トレンドの部屋づくりを取り入れたり、自分のアイデアを落とし込んだりしながら、物件に新たな価値を付け加えましょう。建築分野にも足を踏み入れることになるため、それ相応の知識と経験が必要になりますが、生まれ変わった物件に入居希望者が現れ、そして入居が決まったときの達成感は、ほかではなかなか味わえないと思います。

★3ヶ月間のOJT
入社後は先輩に同行しながら、仕事の流れを覚えていきましょう。業務が広範囲に及ぶ、かつ専門性が高いため、最低3ヶ月は同行の期間を設けています。

求める人材

【業界経験者優遇】これから先も不動産業界でキャリアを磨いていきたい方 ※要普通免許
★こんな方がピッタリ
不動産業における仕事の幅を広げたい
建築・リフォームの経験を活かしたい
頑張りが認められる会社で働きたい
自分の時間を大切にしたい
裁量を任されることにやりがいを感じる

勤務地

【神戸支店】神戸市営地下鉄山手線「湊川」駅 徒歩6分
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-8-5 ※マイカー通勤可

勤務時間

09:30〜18:30
残業月平均10時間

休日・休暇

完全週休2日制(水曜+土曜もしくは日曜)
GW
夏期休暇
年末年始休暇
※長期休暇はすべて5連休以上
有給休暇

給与

初年度想定年収:300〜450万円

【経験者】月給:280,000円〜+インセンティブ

【未経験者】月給:230,000円〜+インセンティブ
※年齢・経験・資格を考慮します


【固定残業代制】 経験者の場合

(固定残業代73,200円含む)※固定残業代は45時間分73,200円、時間超過分は追加支給


未経験者の場合

(固定残業代60,000円含む)※固定残業代は45時間分60,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

年収465万円 入社2年目(前職は家電量販店勤務)

年収600万円 入社5年目

年収815万円 入社10年目(インセンティブは別途支給)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中は【経験者】260,000円〜+インセンティブ
【未経験者】月給210,000円〜+インセンティブ。
資格手当は試用期間終了後につきます。
入居者への火災保険販売手数料がダイレクトに給与に反映されます。
上記金額には下記の固定残業手当が含まれています。
【経験者】45時間分68,400円
【未経験者】45時間分54,800円

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

昇給:随時 成果は給与に即反映。毎月が昇給のチャンスです!
賞与:年2回(3ヶ月分)※支給2年目以降

諸手当

交通費全額支給
資格手当(宅地建物取引士:2万円/月)

福利厚生

社会保険完備
企業内保育園利用可※保育料免除(尼崎・新大阪・板宿)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンからご応募ください。
追って選考についてのご連絡をさせていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンからご応募ください。
追って選考についてのご連絡をさせていただきます。

選考プロセス

▼Re就活よりご応募

▼Web履歴書による選考
※Web経歴書未登録の方は
職務経歴・ひとことPR欄の記載をお願いします。

▼書類選考

▼面接日程の調整

▼面接

▼内定!※入社日は応相談

▼Re就活よりご応募

▼Web履歴書による選考
※Web経歴書未登録の方は
職務経歴・ひとことPR欄の記載をお願いします。

▼書類選考

▼面接日程の調整

▼面接

▼内定!※入社日は応相談

連絡先

エルスイッチ株式会社
【神戸支店】
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-8-5
TEL:078-511-1117/採用担当宛

エルスイッチ株式会社
【神戸支店】
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-8-5
TEL:078-511-1117/採用担当宛

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

経験を積むと営業職は、仕入れに伴う市場調査から、物件の活用に至るすべてのプロセスを一人で担当します。つまり担当物件を生かすも殺すも営業次第というわけです。このように責任が伴うからこそ、成果に対してはしっかりと評価します。評価の方法としては給与という目に見えるカタチで社員に還元。インセンティブはもちろんのこと、ベースとなる給与も随時アップする仕組みとなっています。実際、1年間で10万円ほど昇給したケースも。年功序列は一切なく、努力を正当に評価する点は、当社の魅力であると考えています。

専門性・スキルが身につく

当社の営業職は不動産全般の知識を身につけることができます。仕入れに伴う物件の査定をはじめ、リノベーションのプランニングや工事の施工管理、仲介店舗への営業活動、入居者様の対応etc…。これは不動産業務における一連の流れであり、フェーズごとに分業制を敷いている企業がほとんどです。しかし当社では一人の営業が最初から最後まで手がけています。そのため不動産はもちろんのこと、物件をパッと見て、おおよその改装費用を算出するなど、建築分野にも精通することが可能です。当社でキャリアを磨くことで得られる知識の幅広さと深さは、並大抵のものではないと自負しています。

ワークライフバランスを重視

当社の年間休日は125日。休日は水曜+土曜or日曜となっています。週末に休日が設けられているのは、不動産業界では珍しいのではないでしょうか。有給休暇の消化率は55%。全社平均で1年あたり10日以上取得している計算となります。そして当社では取得奨励日を定めていません。したがって、すべて各々が休みたいときに有休を取得しています。もちろん公休と組み合わせて連休にしたり、長期休暇につなげて長めの余暇を満喫したりすることも可能です。当社であれば、自分の時間や家族との時間を十分に確保することができますよ。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

Re就活で募集する理由は、まっさらな人材を求めているからです。業界歴が長いと、それまでのやり方に固執してしまい、当社のスタイルに対応できない可能性があります。その点、業界経験のない方、浅い方は考えが凝り固まっていません。イチからスタートを切ることができるのは良い意味で武器です。その武器を磨いて、将来的に当社の中核を担う人材になっていただきたいですね。

選考のポイント

選考は人事担当者と配属先の先輩が担当します。面接で重視しているのは意欲です。知識や経験を求めていない以上、「やってみたい!」という前向きな気持ちが大きな判断材料となります。緊張して皆さんの良い部分が隠れてしまわないように、面接は穏やかな雰囲気の中で行いますので、肩の力を抜いてお越しいただけますと幸いです。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

当社に入社を決めた理由は、仕事の幅を広げられると考えたからです。賃貸仲介営業だった私は、不動産業界の中で新しい仕事にチャレンジしたいという想いが芽生え、転職活動をはじめました。そんなとき見つけたのが当社です。管理はもちろん、物件の売買やリノベーションなど幅広い事業を展開している当社であれば、自分自身の更なる成長につながると感じ、入社することにしました。現在は自社物件を管理する一方で、仕入れも担当しています。また当社では仕入れた物件にリノベーションを施して、賃貸や再販を行っています。そのため間取りや内装の考案、職人の方の手配や工事の進捗確認も私の業務です。仕事が広範囲にわたるため苦労することもありますが、当社でキャリアを積むと、不動産に関する多彩な知識・スキルが身につくことは間違いありません。不動産業界に興味のある方であれば、きっとやりがいに感じられると思います。

企業情報

エルスイッチ株式会社

設立

1993年

代表者

代表取締役 金森 嘉隆

資本金

8,000万円

本社所在地

大阪府大阪市東淀川区東中島4-11-6 ネオライフ新大阪 西棟7F

事業所

【神戸支店】
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-8-5

事業内容

不動産販売事業/リノベーション事業/不動産仲介事業/不動産管理事業

ホームページ

https://lswitch.co.jp/

【営業職】【経験者優遇】不動産はもっと面白い。それに気づけるエルスイッチの【平均年収620万円】

  • エルスイッチ株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」