締切間近
最終更新日
2021/02/10(水)
掲載終了予定日
2021/03/11(木)

掲載終了まで
あと3

【経理事務】事務職デビューの方も歓迎★会社を支える『縁の下の力持ち』として活躍しませんか?

アートコーポレーション株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
海運・鉄道・空輸・陸運/サービス(その他)
職種
経理
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

産休・育休の取得実績多数/駅チカオフィス/転勤なし!働きやすい環境です★

「未経験からオフィスワークにチャレンジしたい」
「事務スキルだけじゃなくて専門知識も身につけたい」
そんな方にピッタリなお仕事です!

\経験・知識ゼロから経理にチャレンジ★/

「アート引越センター」でお馴染みの
アートコーポレーションは創業から45年間、
多くのお客様にサービスを提供してきました。

今回募集するのは、そんな会社を支える【経理事務】。
仕事内容は多岐にわたるので、経験を積みながら
どんどん仕事の幅を広げることができます。

現在経理部に在籍しているのは、
男性5名、女性3名の合計8名。
入社後は周りの先輩社員がしっかりフォローするので
未経験の方もご安心ください。

\長く働ける環境が魅力です!/

★大阪勤務・転勤なし

勤務地となる大阪本社は、
京橋に近い大阪ビジネスパークのクリスタルタワー。
最寄り駅である「大阪ビジネスパーク駅」からは
徒歩約1分とアクセスの良さも抜群!

転勤も一切ありませんので、
「ずっと大阪で働きたい」という方には
ピッタリな環境ですよ。

★産休・育休の取得実績も多数

本社内には、産休・育休の取得経験がある
社員が多数在籍しています。
「育休や産休が取りづらい…」なんてこともありませんので、
ライフイベントを経ても安心して働くことができます。

少しでも興味をお持ちいただけましたら
ぜひご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

経理事務

仕事内容

縁の下の力持ちとして、バックオフィスを支える経理業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・月次、四半期、年次決算業務
・財務諸表作成業務
・グループ連結業務
・経費精算、入出金管理業務
・小口現金の出納、管理業務
・システム入力業務 など

★経験や知識は一切不問です!
現在経理部に在籍しているのは男性5名、女性3名の合計8名。
仕事内容は多岐にわたりますが、一人ひとりの経験やスキル、希望を考慮して担当業務を決定します。
入社後は先輩社員が一から仕事をお教えしますので、未経験の方も安心してご応募ください!

求める人材

【短大・専門卒以上】未経験OK★第二新卒の方も大歓迎です!
★経理・財務の実務経験が1年以上ある方は特に歓迎いたします

《下記に一つでも当てはまる方にはピッタリです》
◎未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方
◎これまでの事務経験を活かして経理の仕事にチャレンジしたい方
◎専門知識を身につけたい方
◎縁の下の力持ちとして活躍したい方

勤務地

大阪本社 ★駅チカオフィスなので通勤も楽々!転勤はありません!
〒540-6016
大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

《アクセス》
・長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩約1分
・JR東西線「大阪城北詰駅」より徒歩約5分
・JR環状線・京阪本線「京橋駅」より徒歩約10分
・JR環状線「大阪城公園前」より徒歩約10分

勤務時間

9:00〜17:45(実働7時間45分)

休日・休暇

■月8〜10日/交替制(日曜定休日、その他シフト制)
■年末年始休暇
■有給休暇

給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給186,000円〜241,000円


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

300万円(入社2年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
大阪本社:屋内原則禁煙(ビル内喫煙室あり)

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回(昨年実績4.17ヶ月分)

諸手当

◆通勤手当(40,000円まで)
◆地域手当(勤務地に応じて変動)
◆役職手当
◆家族手当
◆職務手当

福利厚生

◆各種社会保険完備
◆確定拠出年金制度
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆慶弔見舞金制度
◆団体保険
◆永年勤続表彰
◆提携保養所

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

Web履歴書による書類選考

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

Re就活より応募

Web履歴書による書類選考

面接(2回)

内定

入社(時期はご希望に沿います)

連絡先

◆大阪本社
〒540-6016
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

E-mail:SAIYOUART@the0123.com
TEL:0120-0123-08
担当:山下(ヤマシタ)

◆大阪本社
〒540-6016
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

E-mail:SAIYOUART@the0123.com
TEL:0120-0123-08
担当:山下(ヤマシタ)

あなたの「希望」を叶えるポイント

駅近の快適なオフィス

勤務地は大阪市中央区にある本社オフィスで、転勤は一切ありません。「大阪で腰を据えて働きたい」という方にはピッタリな環境が整っています。最寄り駅である「大阪ビジネスパーク駅」からは徒歩1分と駅チカのため、通勤のストレスが少ないのも魅力の一つです。

専門性・スキルが身につく

今回の募集では経験や知識は一切問いません。一人ひとりの適性や希望に合わせて担当業務を決定しますので、未経験の方でも一から経理の専門知識を身につけることができます。また、経験者の方にはこれまでの経験を活かしてステップアップしていただける業務もお任せしたいと思っています。経理部には現在8名の社員が在籍中。入社後は周りの先輩たちがしっかりフォローしますので、安心してご応募ください!

商品・サービスの知名度が高い

「アート引越センター」でお馴染みの当社は創業から45年間、多くのお客様にサービスを提供してきました。テレビCMを放送していることもあり、業界での知名度も抜群。そんな当社を裏側から支える仕事に携わってみませんか?

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は日本初の引越専業会社として創業し、様々なサービスを開発し成長してきました。コロナ禍においても、同業他社に先駆けて「オンライン見積り」を導入し、この時代の新たなニーズに迅速に対応しています。更なる成長のため、縁の下の力持ちとして活躍していただける方を採用したいと考えています。

選考のポイント

今回募集する経理事務は、オフィスワークではありますがコミュニケーション能力が必要な仕事。そのため、選考ではしっかりコミュニケーションを取れているかを重視しています。
しかし、経験や知識は一切不問なので、「未経験だけどオフィスワークにチャレンジしたい!」「専門知識を身につけたい!」という方からのご応募をお待ちしております。

企業情報

アートコーポレーション株式会社

設立

1977年6月14日

代表者

代表取締役社長 寺田 政登

従業員数

3,711名(2020年9月現在)

資本金

1億円

売上高

1,155億8,600万円(2020年9月実績)

本社所在地

〒540-6016
大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー16F

事業所

国内169拠点・22ブロック

【本社】
大阪・東京

【支店】
◆北海道ブロック、東北ブロック
◆北関東ブロック、埼玉ブロック、東京北ブロック、東京東ブロック、東京ブロック、千葉ブロック、多摩ブロック、神奈川東ブロック、神奈川西ブロック
◆東海東ブロック、東海ブロック、中部四国ブロック、関西中央ブロック、関西北ブロック、関西ブロック、京滋ブロック、兵庫ブロック
◆中国東ブロック、中国西ブロック、九州ブロック

事業内容

◆引越事業:引越及びそれに付帯する各種役務の提供に関する事業
◆国内物流事業:国内におけるトラック輸送に関する事業
◆住宅関連事業:住宅の施工・改装等に関する事業
◆保育事業:保育所運営
◆物販事業:ギフト商品、家電製品の小売に関する事業
◆輸入車販売事業:自動車の輸入販売及び車輌のメンテナンスに関する事業
◆ライフサポート事業:各種家事支援サービス

ホームページ

https://www.the0123.com/company/recruit/

【経理事務】事務職デビューの方も歓迎★会社を支える『縁の下の力持ち』として活躍しませんか?

  • アートコーポレーション株式会社
  • 掲載終了まで
    あと3
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」