募集職種
総務・経理・人事担当
仕事内容
縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です。
【具体的には…】
お客様からの電話・メール応対や契約書などの資料作成をはじめ、パソコンでのデータ集計、ファイリング、来客応対、受発注処理などを行ないます。
未経験からスタートできるので、ご安心ください。
【主な業務内容】
電話対応(1日に20件程度主に社内向け)
来客対応(月末集中にて来客対応が発生します)
書類作成(請求書や契約書などのチェック等)
ファイリング・各種書類の管理
その他社内備品のネット発注
派遣スタッフや社員向け面接対応
など
求める人材
第二新卒・営業職未経験者、歓迎!
勤務地
本社工場(埼玉県比企郡吉見町下細谷405)
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間)
休日・休暇
週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)
夏季休暇・年末年始休暇・GW
有給休暇(社内規定に基づく)
ほか
給与
初年度想定年収:300〜400万円
月額199,200円〜320,000円以上
※上記に22:00〜5:00までの実働には深夜手当(25%)が別途加算!
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
300万円/入社1年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 時給1,400円〜1,670円以上
(上記基本時給には手当等を含んでおります。交通費等に関しては別途支給となります。)
※就労3ヶ月より月給制とさせていただきます。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙(喫煙場所あり)
昇給・賞与
昇給:年1回(2月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
通勤交通費
深夜手当
ほか
福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
社内レクレーション参加
資格取得制度利用可
ほか