最終更新日
2021/02/15(月)
掲載終了予定日
2021/03/14(日)

掲載終了

【本社経理】急成長を遂げる注目企業のバックオフィス!《服装・髪型自由/18時定時退社/副業OK》

株式会社アフェクトホールディングス

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 書類選考なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
医療・福祉・介護サービス
職種
経理
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
愛知県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 書類選考なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

経理の枠を超えて人事や総務まで挑戦しよう!社歴に関係なくやる気のある人にチャンスを与える会社です。

●総合介護事業『クルールグループ』4社
●会員制高級パーソナルジムの運営会社『アフェクト』
●看護・介護の人材派遣と人材紹介会社『リベルタ』

福祉を軸とした多彩な事業領域を展開して
グループ会社の統括・管理を行うアフェクトホールディングス。
今後「10年50店舗計画」を目標として飛躍的に成長中!

そんな当社では、これから増加するニーズに対応するため
バックオフィス人材の強化していくことが必要です。
そのために今回は経験者の経理スタッフを仲間に迎えます。

当社のカラーは、職種やポジションにこだわらず
やる気のある社員にはどんどん新しい役割を任命する風土。
経理の枠組みを超えて人事や総務まで任せてしまう
マルチな活躍ができるフィールドをご用意しています。

なんと入社数カ月で新卒面接官に抜擢された若手社員や、
フィットネスジム事業の立ち上げに参加した経理メンバーも。
きっと、こんな体験はアフェクトでしかできないはず。

「自分の新しい可能性に出会いたい————」
そんなチャレンジ精神のある方にはベストな環境です!
もうパソコン画面とにらめっこするだけの日々から
このチャンスに卒業してみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

本社経理

仕事内容

本社オフィスの経理事務として、データ入力や各種書類作成まで幅広い事務関連業務をお願いします。
会社全体を支える縁の下の力持ちとして
本社オフィスにて経理関連業務を幅広く担当いただきます。

具体的には、パソコンでのデータ入力をはじめ
契約書や見積書の書類作成からファイリング、
銀行窓口への外出業務などを中心にお任せする予定です。
また電話・メール、来客対応もお願いします。

▼マルチな活躍が可能です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グループ会社の事業拡大に伴う募集のため、
経理の枠を超えて人事・総務・庶務まで担うことも!
「ずっとデスクに座って事務作業」というスタイルではなく
適性があればどんどん新しい仕事をお任せします。
社員の新しい可能性を広げられる職場を目指しています。

▼基本的なPCスキルでOK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エクセル関数を駆使したり、綺麗なグラフを作ったり・・・
そんな専門性の高い業務はほとんどありません。
経理事務1年程度の経験がある方であれば、
何も問題なくスタートできる環境のためご安心ください。
もちろん周りのメンバーが丁寧にサポートします!

求める人材

【学歴不問】経理事務1年以上の経験をお持ちの方(業界やポジション等は問いません)
少しでも経理事務の経験をお持ちの方であれば
福祉業界の経験や介護知識は一切問いません。
人事・総務・庶務など幅広いオフィスワーク経験も活かせます!

基本的なワード・エクセルのPCリテラシー、
簿記3級程度の基礎経理知識があれば問題ありません。

<以下のような方はぜひ当社へ>
◎マルチタスクを並行して進めることが得意な方
◎誰かを支えるポジションの仕事が好きな方
◎プライベートも優先させながら働きたい方
◎なんでも挑戦させてくれる職場で活躍したい方
◎勢いのある企業でキャリアアップしたい方

勤務地

本社/愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9 三晃社ビル3階
※地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」1番出口より徒歩1分
※地下鉄東山線・名城線「栄駅」1番出口より徒歩5分

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。

休日・休暇

<年間休日110日>※会社カレンダーによる
■週休2日制(基本土日)
■祝日
■年末年始休暇(約6日間)
■GW休暇(約6日間)
■夏季休暇(約3日間)
■有給休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)

給与

初年度想定年収:250〜300万円

月給19万円以上+各種手当
※能力・経験を考慮の上決定します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

290万円(24歳/ボーナス2回)

試用期間

(試用期間有り) 6ヶ月 契約社員/月給18万円

受動喫煙対策

【対策内容】
本社:屋内禁煙


【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙
喫煙専用室設置
加熱式たばこ専用喫煙室設置
喫煙可能室設置

昇給・賞与

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(1月・7月)

諸手当

■職務手当(20,000円/月)
■皆勤手当(5,000円/月)
■社員手当(15,000/月)
■残業手当(全額支給)

福利厚生

■社会保険完備
■交通費支給(月上限25,000円)
■友達紹介制度(手当支給)
■会員優待サービス制度(映画やショッピングなどが社割価格で楽しめます)
■副業OK(社内規定あり)
■時短勤務制度
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■ピアス・ネイル・髪色自由(華美なものは除く)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

【Step1】Re就活よりエントリー
 ▼
【Step2】書類選考
 ▼
【Step3】面接(2回)
 ▼
【Step4】内定

※面接日程・入社時期は本人希望を考慮します。
※オンライン面接の対応可能!希望者はご相談ください。
※平日夜間・土日の面接希望もご相談ください。
※ご応募〜内定までは1カ月以内を予定しています。

【Step1】Re就活よりエントリー
 ▼
【Step2】書類選考
 ▼
【Step3】面接(2回)
 ▼
【Step4】内定

※面接日程・入社時期は本人希望を考慮します。
※オンライン面接の対応可能!希望者はご相談ください。
※平日夜間・土日の面接希望もご相談ください。
※ご応募〜内定までは1カ月以内を予定しています。

連絡先

【株式会社アフェクトホールディングス 本社】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9 三晃社ビル3階
TEL:052-962-0966(採用担当まで)

【株式会社アフェクトホールディングス 本社】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9 三晃社ビル3階
TEL:052-962-0966(採用担当まで)

あなたの「希望」を叶えるポイント

社員の裁量が大きい

当社は年功序列ではなく、仕事の頑張り次第で役職を獲得できる風土があります。そのため、経理という職種の枠組みを超えて人事や総務まで幅広いポジションで活躍することができます。実際に、入社数カ月で人事として新卒選考を兼任して2年目にはリーダークラスで活躍する若手社員や、フィットネスジム事業の立ち上げに携わったメンバーも!ゆくゆくは社長秘書のような役割として会社を支える存在になることもできます。

そして今年から、全職種で明確なキャリアアップモデルを設定した「ランクアップ制度」という評価体制がスタート。これから続々と誕生するグループ会社の代表就任までのロードマップが描ける画期的なシステムです。夢や目標に向かって直向きに努力する社員を当社では全力でバックアップします。

風通しの良い関係

現在、バックオフィス部門では経理4名・総務2名・デザイナー4名・社内SE4名が活躍中。20代〜50代まで幅広い年代層がフレンドリーに働いています。そのうち前職でも経理をしていた社員は、元会計事務所のパートさんと元派遣会社の本社経理さんの2名。「もっといろんな挑戦がしたい」という思いからアフェクトへ入社しました。経験者の方はスキルを発揮して活躍できるフィールドです。

もちろん、まだ実務経験の浅い方でも問題ありません。入社後はスキルに合わせて対応できる業務から少しずつお任せしていきます。いつも近くには仲間のスタッフが一緒に働いているので、何か困ったことがあればスグに相談できますよ。

ワークライフバランスを重視

会社としてワークライフバランス向上に取り組んでおり、定時18時にはPCが自動でシャットダウンします。そのため残業はほとんど発生しないので、プライベートもしっかりと充実できる職場です。また女性も多く活躍している当社では、過去に産休・育休をはじめ時短勤務等の取得実績がたくさんあります。女性社員もライフイベントを経験しながら長期的に働ける環境を目指しています。

そして、現代社会の流れに合わせて多様な働き方を受け入れています。同業種でなければ原則副業も可能なため、実際にDJやケーブルTVの出演活動を両立する異色の経歴を持つ社員も。そんな柔軟な考え方を許容する風土のため、基本的に服装・髪型は自由スタイルで個性を活かした働き方を推奨しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

現在当社では「10年50店舗計画」として、サービス付き高齢者向け住宅を10年以内に50店舗開設する目標を掲げて取り組んでいます。それに伴い、今後は重要ポストに空きが生まれるため、新しいグループ会社で約27名の代表取締役が誕生することになります。高齢化社会が加速する日本の現状から、介護業界は長期安定型ビジネスと言えるでしょう。この先のアフェクトグループを牽引していく人材を今回Re就活で募集します。

選考のポイント

当社の特徴として、入社1年目で代表に就任した事例もあれば、入社数カ月で新卒面接官に抜擢されるなど、職種・ポジションの枠組みを超えて幅広い活躍をしている社員がたくさんいます。おそらく多くの社員はそんな未来が訪れるなど予想もしていなかったかもしれません。そんな社風だからこそ、「なんでも挑戦したい!」と好奇心旺盛で意欲の高い方を求めています。ぜひ当社で新しい自分に出会い可能性を広げていってください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

【総務リーダー:竹内 絢音さん(新卒入社2年目・21歳)】

学生時代、やりたい仕事が定まっていたわけではありませんでしたが、「働くなら雰囲気のいい会社」という基準で就職先を探していました。そんな時に出会ったのがアフェクト。人の良さが伝わってくるような明るく楽しい面接で、裏表なく会社のすべてを語ってくれたことに安心感を抱き入社を決意しました。
そして、入社した私を待っていたのは驚くような未来。数カ月後には人事として新卒選考を任せてもらい、なんと今では総務リーダーに任命されるまでに。まさか21歳でこんな経験をするとは学生時代の私には想像もできなかったことですが、確かな成長とやりがいを実感しています。
明確なキャリアビジョンをまだ描けていなかった私にも、社歴に関係なくチャンスを与えてくれた会社には本当に感謝しています。「新しい自分に出会いたい」そんな方にはきっと理想の職場だと思います。

企業情報

株式会社アフェクトホールディングス

設立

2011年8月29日

代表者

代表取締役/末友 啓支

従業員数

206名(2020年11月時点/グループ全体)

本社所在地

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9 三晃社ビル3階

事業所

【グループ企業】
■株式会社クルール岡崎
■株式会社クルール豊田
■株式会社クルール尾張
■株式会社クルール岐阜
■株式会社アフェクト
■株式会社リベルタ

事業内容

■総合介護事業
サービス付き高齢者向け住宅の運営
■施設メンテナンス事業
介護施設の清掃
■パーソナルジム運営事業
会員制高級パーソナルジムの運営
■人材派遣事業・人材紹介事業
看護・介護の人材派遣と人材紹介
(1)労働者派遣事業 許可番号:派23-303529
(2)有料職業紹介事業 許可番号:23-ユ-301985

会社HP

https://www.affecthd.com/

クルールグループHP

http://www.couleurcourt-okazaki.com/

【本社経理】急成長を遂げる注目企業のバックオフィス!《服装・髪型自由/18時定時退社/副業OK》

  • 株式会社アフェクトホールディングス
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」