募集職種
空間コーディネーター【自社ホテル、旅館の施工・空間デザインをコーディネート】
仕事内容
当社が運営するホテル・旅館における改装工事の施工管理、および計画立案
【具体的には】
◎改装計画立案
└ゾーニングから意匠まで全体の改装計画を提案できます。
◎図面作成
└社内でのプラン打ち合わせに向け、施工図面を作成してください。
◎工事管理
└各工事の手配からオープンまでの進捗管理をお任せします。
◎工事コスト積算
└計画に対しての概算金額を積算します。
└各社からの見積もりを確認し、査定してください。
※新規店舗オープン時など、プロジェクトに応じて長期出張となる場合があります。
※夜間勤務といった無理な勤務は基本的にありませんので、ご安心ください。
求める人材
学歴不問 ★基本的な図面作成スキルをお持ちの方 ★要普通自動車免許(AT限定可)
【具体的には】
業界未経験の方歓迎
◎基本的な図面作成スキル(Jw_cadソフト)
◎基本操作レベルのPCスキル (Excel)
◎自ら周りに話しかけコミュニケーションを取れる方
<以下のような方は、さらに歓迎します>
・ものづくりに携わる仕事に興味がある方
・施工管理(建築・設備等)の経験をお持ちの方
・建築施工管理技士の資格をお持ちの方
・建築士の資格をお持ちの方
勤務地
京都本社(京都市内)
■京都本社/
京都府京都市下京区五条通河原町西入本覚寺前町830
京都エクセルヒューマンビル5階
※京都本社をベースに、各弊社店舗へ出張が都度あります。
【交通手段】
京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅より徒歩7分
京阪本線「清水五条」駅より徒歩3分
勤務時間
勤務時間:9:00〜18:00(休憩:1時間00分、実働:8時間00分)
※長時間の残業をよしとしない風土です。残業は多くても月20時間未満ですので、ご安心ください。
※夜間勤務といった無理な勤務も基本的にはありません。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)
【年間休日】120日
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇
給与
初年度想定年収:350〜400万円
月給制 想定月給:25万円〜
※固定残業代を含む
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記はあくまで参考です。 ご経験・スキルを考慮の上、決定致します。
【固定残業代制】
(固定残業代75,100円含む)※固定残業代は45時間分75,100円、時間超過分は追加支給
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【年収例】
350万円(入社1年目/賞与年2回)
550万円(入社5年目/賞与年2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 ※試用期間の3ヶ月は契約社員となります。給与、その他の待遇に変更はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
交通費全額支給
従業員割引制度
残業手当制度
家族手当制度
福利厚生
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・慶弔休暇
・慶弔見舞金制度