募集職種
マンション・ビルのサポート管理職
仕事内容
マンションやオフィスビルの管理・運営のサポートをするお仕事です。
【分譲マンション管理事業】
マンション管理において、もっとも重要なもののひとつに管理組合の運営があります。
管理組合の運営が円滑に進むように、身近にサポートするのが営業職(フロント担当)であり、
それを本社の各部署が支えています。
◎総会・理事会のサポート
・理事会の開催準備、進行サポート、資料・議事録の作成など
・管理費や修繕積立金の滞納者への回収
・管理員の指導、監督
・問題解決のための提案
・管理規約の改定サポート
◎コミュニティづくりのサポート
入居者様同士のコミュニティ形成は、防犯・防災、高齢化対策のうえでも重要です。
当社では、長年のノウハウを生かして、子供会の催しや季節のイベントの企画運営などをお手伝いしながら、
マンション独自のふれあいづくりを支援しています。
【オフィスビル管理事業】
ビルオーナーさまの不動産投資収益を高めることを目的として、
賃貸不動産の運営戦略や建物管理などをトータルに行うサービスです。
・建物管理
・予算管理
・テナント管理
・リーシング
・ビルオーナーサポート
オフィスビルの安定稼働を保ち、資産価値の最大化を追求します。
【社風について】
お客様に最高のサービスを提供するためにはまず、
働くメンバーのことを大事にしなければならない。という企業マインドが根付いています。
社員を大切にする社風から、20代から40代まで幅広く活躍し、高水準の定着率を誇っているのが特徴です。
休暇が取りやすい環境・フレックス勤務など、ワークライフバランスも充実しています。
求める人材
【必須条件】
・不動産業界に興味のある方
・なにかしらの社会人経験1年以上
【歓迎】
・なにかしらの営業経験1年以上
勤務地
大阪本社:大阪市中央区大手前1−7−24 京阪天満橋ビル2階
最寄駅:Osaka Netro谷町線天満橋駅 徒歩3分/京阪電鉄京阪本線天満橋駅 徒歩3分程度
★転勤なし
勤務時間
■所定労働時間:8時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制(コアタイム:有13:00〜15:00)
■残業:有 平均残業時間20時間
■残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給
■固定残業代の相当時間:20時間/月
★管理実務に準じた形で出勤時間を柔軟に対応します。
例)前日夜遅い場合→翌日昼出勤
休日・休暇
■年間休日:120日
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年末年始:5日以上
■有休休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日
■その他:産前産後休暇・慶弔休暇・介護休暇等、
:休日出勤は振替休日を必ず取得していただきます。
★年間休日は必ず消化する環境です。
休日出勤がたまった場合、長期休暇も可能です!
給与
初年度想定年収:350〜450万円
◆月給制/月給:23.4〜30.4万円
年収:360万円〜468万円
【固定残業代制】
(固定残業代34,000円含む)※固定残業代は20時間分34,000円、時間超過分は追加支給
固定残業代34,000円〜44,000円含む/月
固定残業代の相当時間:20時間 ※超過分は別途支給致します。
【年収例】
360万円(23歳・ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
昇給・賞与
◆賞与:年2回(7・12月):4ヶ月分支給 決算賞与有
諸手当
福利厚生
■各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
■通勤手当:会社規定に基づき支給 ほか