最終更新日
2021/03/09(火)
掲載終了日
2021/03/23(火)

募集終了

【事務】PCを使った入力作業など、事務・簡単なサポート業務をお任せ!◎土日祝日休み ◎年休120日以上

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
  • Re就活WOMAN
業種
インターネット関連/不動産/放送・新聞・出版
職種
一般事務
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

【不況に強いから、安心】業界トップのオフィストータルプランニング企業《未経験歓迎/知識不要》

社名の「アドマイアー」は、英語で「称賛される、感心される」の意味。「取引先から感謝される会社にしたい」という想いから名づけられました。

そんな当社の代表・近藤は、「お客様や株主を幸せにするには、まずは社員に幸せになって欲しい。」という願いから、当社を設立。プライベートを大切にできる環境づくりに力を入れ、ライフイベントを大切にできる、安心の雇用を実現しています。

■「土日祝日休み」「残業ほぼ無し」「年間休日120日以上」
業界としては珍しく、<完全週休二日制(土日祝休み)>。休暇制度も多数取り揃えており、社員の働きやすさを一番に考えています。社員旅行やオフも充実させているので、のびのび働くことができますよ。

■事務職の経験がなくてもOK!
社員のほとんどが未経験スタートです。研修と面倒見のいい先輩による指導により、全員が事務職デビューを果たしています。

■不況に強い。だから安心して働ける
私たちは、東京を中心にオフィスのトータルプランニングを主に行っています。商品がオフィスという点が安定した経営のポイント。業績が好調で事業拡大に伴うオフィス拡張時の依頼が多いですが、一方、業績不振で経費(家賃など)削減のために、オフィス移転を考えられる企業からも、当社へ数多く依頼がきます。だから好景気、不景気に関わらず当社ビジネスの需要がなくなることはあり得ません。

さらに、同年代の社員が多く、中途入社でもすぐに打ち解けていただけるかと思います。仕事は先輩がしっかりフォローしてくれるので、未経験でも安心してご入社いただけますよ。

「事務職デビューしたい」「安定企業で長く働きたい」そんな方は大歓迎!
お会いできる日を楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《事務職デビューしたい方、歓迎!》職歴不問、学歴不問 ※既卒・第二新卒積極採用中です!
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)

◎未経験でも、安心してはじめられます!
スタッフのほとんどは未経験からのスタート。
専門的な知識は必要なく、経験やスキルに合ったお仕事から
スタートできます。
わからないことや困ったことは遠慮なく先輩に聞いてくださいね。

勤務地

東京本社(最寄:東京・日本橋) ◎転勤なし

【アクセス】
日本橋駅から徒歩2分、東京駅から徒歩3分圏内です。
銀座線・東西線・都営浅草線・JR線を利用できます。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

◎残業はほとんどありません。事務職のメンバーは、基本的に定時になると退勤しています。

休日・休暇

◎年間休日120日以上

・土曜日、日曜、祝日(完全週休2日制)
・有給休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250~300万円

月給193,000円~


【固定残業代制】

(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は37時間分20,000円、時間超過分は追加支給


※事務職のメンバーは、残業はほとんどありません。

【年収例1】 非公開

試用期間

(試用期間有り) 2ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給(随時)
決算賞与

諸手当

交通費支給(3万円まで)
残業手当
役職手当
家族手当(配偶者/1万円、子供/5,000円)
資格手当

福利厚生

社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
社員旅行(国内/海外)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

「社員を大切にしたい・ずっと一緒に働きたい」このような想いで設立されたのが、アドマイアーです。そんな当社では、未経験の方を中心に採用しています。経験のある方よりも、まっさらな状態の方にイチから吸収して欲しい。そんな想いでRe就活から何人も採用をしてきました。事務職デビューをしたい方、大歓迎です!あなたの不安な気持ちを理解してくれる先輩が多いので、たくさん頼ってくださいね。

選考のポイント

面接では、あなたの個性を見させていただきます。人数が少ない会社なので、社員一人ひとりにしっかりと個性を発揮してもらいたいのです。堅苦しいものではなく、気軽にお話ができる場になればいいかなと思っています。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
さん

入社理由を教えてください。

前職ではアルバイトで働いていましたが、正社員として働きたいと思い転職を決意。コツコツと頑張ることが得意なので、事務職を志望し、当社に出会いました。「不動産業界って厳しそう…」最初はそんなイメージがありましたが、社長の社員を思いやる経営、安定した事業展開、何よりイキイキと働いている社員の方々の雰囲気に惹かれ、入社を決意しました。実際、入社してからは先輩や上司が丁寧に仕事を教えてくれたので、不動産の知識がない私でも安心できました。改めて、自分が自分らしく働ける職場だなと感じています。これからは、後輩指導を含め、会社を引っ張っていくポジションにキャリアアップしていきたいと思っています。みなさんも、ぜひ一度当社の雰囲気を見てみてください。きっとこの雰囲気が伝わると思いますよ。

続きを見る

アピールポイント

商品・サービスの知名度が高い

「山手線に乗っていて見えるオフィス。ほぼ全てが当社の商品です。」首都圏地区において約70,000件のオフィスデータを保有していることがアドマイアーの一つの武器です。自社で運営するオフィス検索サイト「オフィサイト」は、当社スタッフが常に最新のデータに更新。クライアントからも高い評価を受けています。

ワークライフバランスを重視

代表取締役社長・近藤の前職の会社では、株主優先の事業運営を行っていく中で、社員が次々に辞めていく光景を間近で見てきました。「お客様や株主を幸せにするには、まずは社員に幸せになって欲しい。」そんな想いを持って設立したのが当社、アドマイアーです。年齢の近い人が多いので、わからないことがあっても、気軽に質問していただけます。

企業情報

株式会社アドマイアー

設立

2007年8月

代表者

代表取締役 近藤 大二郎

資本金

1,000万円

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-3
ユニバース第1ビル2F

事業内容

■オフィス・店舗の仲介事業
企業の事業拡大や縮小・新規・分室などに伴うオフィスの移転を、物件の提案からOA機器や事務機器の提案までワンストップで提供いたします。

■ビル管理事業
プロパティマネジメント、ビルメンテナンス、ファシリティマネジメント等のビルの総合管理業。

■不動産売買業及び仲介業

会社ホームページ

https://admire-office.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務】PCを使った入力作業など、事務・簡単なサポート業務をお任せ!◎土日祝日休み ◎年休120日以上

  • 株式会社アドマイアー
  • 募集終了