最終更新日
2021/03/03(水)
掲載終了日
2021/04/14(水)

募集終了

【Web転職博】視聴確認(ラ・ハイナ株式会社)

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

勤務地

東京都の求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
業種
インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/アウトソーシング
職種
通訳/翻訳
初年度想定年収
250〜500万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎

英語力とIT技術を手に入れる!今の時代を生き抜くためにラ・ハイナがあなたをバックアップします!

今の時代、一つのスキルだけで生き抜いていくのは難しい時代です。

当社は「これからの社会に対応できる力を社会に提供できる会社にならなければだめだ」
という想いで設立当初からITと英語にこだわり実績を伸ばしてきた会社です。

日本でのITエンジニアの数、ビジネス英語レベルの人の数は人口に対してどちらも1%未満と言われています。
100人に1人のスキルを3つもつことで100×100×100=100万人に1人のスキル、
つまり、IT×英語×あなたらしさで100万人に1人のスキルをもつ人財を育てるということが当社の考えです。

◆当社エンジニアの約66%が英語使用可能
◆TOEICスコア保持者の平均スコア850
◆エンジニア未経験からIT資格保有者80%以上
◆外資系企業、海外グループ企業を多数もつ大手メーカーなど、英語力とITスキルを活かす案件多数
◆「英語カフェ」で社内交流、「TOEIC講習」でスキルアップ
◆IT業界未経験者からITスキルアップ

当社は英語とITインフラに強みをもち、ここ数年は開発分野も伸ばし、
現在ではインフラと開発のエンジニアの割合は8:2ほどになります。
ITと英語、どちらの力も活かせるエンジニアを育て、
新しい分野へも積極的にチャレンジしていますので、会社をつくっていく面白さも感じれられます。

これまで英語を勉強してきた人は、
英語力だけではこれからの時代を生き抜くには足りないと感じていると思います。
ITを勉強した方やITエンジニアの方は、
ITスキルや経験をもっと伸ばしたいと感じているかもしれません。

そんな人は当社にとてもマッチするはずです。
当社でスキルや経験を着実に伸ばし、あなたの力を存分に発揮してください。
英語力やITスキル、どちらも伸ばす環境が当社にはございます。

また、当社は「社員の成功=会社の成功」という考えを持ち、
社員の成長、スキル向上、事業拡大に向け、仲間同士で切磋琢磨しているようなチームです。
他にも色々とお伝えしたいのですが、
もし、より具体的な業務内容や会社についてお知りになりたい場合は、
気楽な気持ちで構いませんので、ぜひ一度ラ・ハイナに遊びにきてください。

社員一同、あなたのご応募をお待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

◆TOEICスコア730以上の方 ※TOEICスコアがなくても、英語に自信のある方はご応募ください
【学歴不問、IT未経験OK】英語に抵抗がなくITに興味がある方
既卒、第二新卒、未経験、21卒の方も歓迎しています

英語力とITスキルで貪欲に成長したい方を求めます!

〜こんな方を歓迎します〜
・個の力をしっかりと高めたい
・グローバルな力を身につけたい
・英語を使用した業務経験を積みたい
・IT知識や技術を身につけたい

勤務地

【お客様先:東京、神奈川、千葉、埼玉】or【本社:千駄ケ谷オフィス】
【本社:千駄ケ谷オフィス】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-31-8 AKビル3階
≪★2019年移転のキレイなオフィスです!≫

【最寄り駅】
千駄ヶ谷駅
国立競技場駅
北参道駅

※勤務先はお住まいや希望を最大限考慮いたします
※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)※プロジェクトにより変動あり

休日・休暇

土日祝日 ※プロジェクトにより変動あり
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

給与

初年度想定年収:250〜500万円

月給/210,000〜400,000円
※経験・スキルにより考慮いたします
※入社した初年度想定収入です


【固定残業代制】

(固定残業代17,500円含む)※固定残業代は10時間分17,500円、時間超過分は追加支給


※前期(2019年3月〜2020年2月)の月平均残業時間は10時間以下です。


【年収例】

年収350万円/経験2年(26歳)(月収27万+賞与+資格手当)

年収420万円/経験5年(28歳)(月収33万+賞与+資格手当)

年収500万円/経験8年(33歳)(月収38万+賞与+役職手当+資格手当)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
本社:屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年1回(決算賞与)

諸手当

資格手当
役職手当
残業手当
深夜勤務手当
休日出勤手当
交通費手当
出張手当
結婚手当
子供手当

福利厚生

各種社会保険完備
交通費全額支給
資格取得報奨金制度
テキスト貸出し制度
慶弔見舞金制度
健康診断
社員懇親会やイベント(BBQ、お花見など)
社員紹介御礼金制度
部活動
クラウド勤怠管理
社内交流チャットツール
花ギフト割引制度

雇用形態

正社員

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

仕事はIT業界でのお仕事です。まずは研修でITの基礎知識を勉強し、
仕事をしながら更に知識や経験値を高めていきます。
社内のチーム会でスキル習得をすることもできますし、
先輩方から教えてもらいながら資格取得を目指すことができます。
また、ほぼ全てのNW機器やOSの検証環境があったり、
パートナー企業のハンズオンセミナーやイベントに参加できたりと、
スキルを高めるための環境が充実しています。
英語を活かす仕事はもちろんですが、ITという専門性を身につける場所としても最適です。

頑張りをしっかり評価

当社は決められた評価制度があります。
まずは一人ひとりの目標を把握すること。それによって努力の方向は様々です。
目標に合わせてスペシャリストとジェネラリストという2軸があり、
さらにその中で5段階のグレードがあり、それに合わせた賃金テーブルが作られています。
それぞれの目標を把握し、それに対する各自の頑張りと成果をしっかりと評価いたします。

ワークライフバランスを重視

風通しの良さは当社の自慢です。社員一人ひとりのキャリアを真剣に考えるからこそ、コミュニケーションを大切にしています。
チーム会を開いたり、個人面談を行ったり、必ず月に一度は社長もしくは幹部社員と顔を合わせて話す機会をつくっています。
昨年から部活動も始まりましたので、土日に社員同士の交流も生まれるようになり、相談もよりしやすくなったという声も聞こえてきます。
業務やキャリアのこと、その他なんでも、社長やリーダー、先輩に気兼ねなく相談できる、そんな雰囲気だと思います。
また個性的な社員も多く、個人を尊重する風土がありますので、自分らしさを大切にしながら働ける職場です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

IT人財とグローバル人財はいまの社会情勢でも確実に必要とされています。
お客様からの要望や相談も増え、当社としてもそれに応えるべく、ラ・ハイナ株式会社はこれからもう一拡大していきます。
そこで、成長意欲のある人達をぜひ迎え入れたいと思っています。

選考のポイント

会社や社会に依存せず、個人の力をしっかりと伸ばしていきたいと思っている人を求めます。
会社と社員は各々が努力し成長するからこそ、対等な関係が築け、互いを高め合う関係になれると考えています。
変化、行動、挑戦を恐れずに、まずは一歩を踏み出してもらいたいと思います。
ぜひ一緒に成長していきましょう。

企業情報

ラ・ハイナ株式会社

設立

2014年3月

代表者

代表取締役社長 武岡 佑樹

従業員数

26名

資本金

1000万円

本社所在地

【本社】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-31-8 AKビル3階

※JR「千駄ヶ谷駅」より徒歩3分
※都営「国立競技場駅」より徒歩4分
※メトロ「北参道駅」より徒歩8分

事業内容

インフラ設計・構築(NW・サーバー)
システム開発(アプリ・Web・デザイン)
SES(システムエンジニアリングサービス)
運用保守(ヘルプデスク)
ソリューション
IT機器販売

ウェブサイト求人ページ

https://la-haina.jp/recruit/

【Web転職博】視聴確認(ラ・ハイナ株式会社)

  • ラ・ハイナ株式会社
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」