募集職種
事務職(一般事務、営業事務、経理事務、貿易事務など)
仕事内容
一般事務から経理、営業事務、総務など、様々な仕事からあなたの希望・適性にあわせてご紹介いたします。
<具体的なお仕事内容>
・WordやExcel、PowerPointでの資料、見積書作成
・電話、来客応対
・各種サポート業務 etc
さまざまな事務職の中から、あなたの希望や適性を見て、仕事と配属先を決定していきます。
<入社後の流れ>
■PCスキルが学べる研修(eラーニング)からスタート!
オフィスワークで使うWord、Excelなどの基本操作方法から学んでいけるので安心です。
■少人数制の集合研修で基礎から実務で使えることまで学べる!
・実際にExcelで表作成・計算式を入れる
・PC操作が早くなるショートカットキー
・電話、メール、敬語などのビジネスマナー
<勤務地・職場・仕事を選べます>
あなたのスキルや適性に合わせたお仕事をお任せしていきます。
また、勤務地や職場の雰囲気、興味のある業種や職種などの希望も考慮しているので、
ミスマッチのない配属が可能です。
希望が叶えられるからこそ、社員からの満足度も高いです。
<仕事例をご紹介>
■大手化粧品メーカーでの【一般事務】
資料作成やデータ入力など、基礎的な事務業務を担当。
■総合商社での【営業事務】
見積書作成や電話対応などで営業活動のサポートを担当。
■スポーツブランドを扱う企業での【貿易事務】
語学力を活かし、海外のお客様とのメール対応を担当。
◆アクセス良好なIT企業での【経理事務】
売上管理や伝票作成といった専門スキルが身につく業務を担当。
<オフィスワークが初めてという女性が多数活躍>
生命保険の営業やアパレル販売、保育士など
全くの異業種から「PCスキルを身につけたい」
という思いでオフィスワークデビューをしています!
求める人材
【第二新卒の方、歓迎】学歴不問!業界・職種未経験、就業経験にブランクがある方も歓迎です♪
★先輩社員8割以上は未経験スタートです♪
★「事務デビューしたい」「自分が何の仕事をしたいのか、まだ見つけられていない」という方、ぜひご応募ください。
★こんな前職の方たちが活躍しています。
アパレル販売/携帯電話販売/保険の営業/調理スタッフ/コールセンター/受付など
勤務地
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・京都・愛知・福岡 ★U・Iターンも歓迎!
※勤務地はご希望を考慮して決定します。転居を伴う転勤はありません。U・Iターンも歓迎!
※東京は渋谷区・品川区・中央区、大阪は大阪市内(中央区・北区・西区・淀川区)に、特に多くの配属先があります。
※現在、配属先企業によっては、在宅勤務(リモートワーク)を行う場合もあります。
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)
※勤務時間・残業時間は、配属先企業により異なります。
※実働7時間半の配属先もあります。ご相談下さい。
★残業平均月5時間。働き方についても、ご希望を考慮して配属先を決めていきます。
休日・休暇
【年間休日120日以上!】
★最大9連休の取得実績もあり!★
◇完全週休二日制(土・日)※勤務先によって多少異なる場合がありますが、原則土日休み。希望に沿って決定します。
◇祝日
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり!)
◇介護休暇
◇慶弔休暇(2022年3月末までの制度となります)
★産休・育休取得率は100%!安心して取得してください!★
現在25名が産休・育休を取得中(21年1月現在)。既に復帰して活躍している社員もいます!
長期的に働き続けることができる環境をご用意しています。
給与
初年度想定年収:250〜350万円
【実働8時間の配属先】
東京:月給20.6万円〜
神奈川:月給19.8万円〜
千葉・埼玉:月給19万円〜
大阪:月給19.5万円〜
兵庫:月給18.4万円〜
京都:月給18.3万円〜
愛知:月給19万円〜
福岡:月給16.6万円〜
【実働7時間半の配属先】
東京:月給19.7万円〜
神奈川:月給18.9万円〜
千葉・埼玉:月給18.1万円〜
大阪:月給18.6万円〜
兵庫:月給17.5万円〜
京都:月給17.4万円〜
愛知:月給18.1万円〜
福岡:月給15.7万円〜
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
元保育士/入社2年目/東京勤務:303万円
元携帯販売/入社3年目/東京勤務:317万円
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 給与・待遇に変更はありません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
※就業先により異なるため、就業条件明示書で明示します
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与:年1回
諸手当
◆残業代別途支給
◆交通費支給(上限3万円/月)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆健康診断
◆私服勤務可
◆髪型・ネイル(常識の範囲内で自由!)
◆各種福利厚生施設利用可
ネイル/エステ/リゾート/国内宿泊施設/有名テーマパークなどの割引有り、スポーツクラブを法人会員として利用可
◆スキルを磨ける!300以上の無料講座あり(希望制)
例:よくわかるExcel応用/ビジネス英語を使ったEメールの書き方/情報システムの概略を知ろう/プログラミング基礎 他多数
未経験入社の先輩にインタビュー♪応募を決めた理由とは?
《Aさん(24歳)》
私は、事務職の仕事に興味があり、求人を探していました。
ただ、パソコンスキルは学校で触った程度で、自分のスキルに自信がもてなかったんです。
でも当社の求人を見て、Word、Excelなどの操作方法から、ショートカットキーなど、パソコンの基礎スキルから教えてもらえる研修があったので、自分もここでなら事務職デビューできると思い、応募しました。
《Bさん(26歳)》
入社したら、パソコンスキルを学べる研修がある会社がいいなと思って仕事を探していました。実は求人を探すのもスマホでしてたくらいパソコンスキルは、ほとんどなくて…。当社はパソコン研修はもちろん、事務未経験者向けの研修がしっかり用意されていたので、自分もできるかもと思い、応募しました。面接で正直に研修で学ばせてもらい、事務職キャリアをスタートさせたいと伝えたところ、その気持ちを応援してもらえたのが嬉しかったです。