募集職種
■総合事務職
仕事内容
営業活動を支える事務職。まずはPCを使った事務作業からスタート!
仕事に慣れたら、業務改善やスキルアップを目指して別の業務を覚えることもできます。
事務職としての活躍はもちろん、マネジメント職、営業職、総務職、そして経営幹部といった、さまざまなキャリアパスをご用意しています。
〈具体的な仕事内容〉
・運送日報の入力(専用システムあり)
・請求書の作成、発送
・在庫管理(入出庫を専用システムに入力。現場社員への指示出し)
・メール、電話対応(お客様からの入出庫の問い合わせ対応)
・労務管理及び運行管理の補助
パソコンが使えれば、オフィスワークはおよそ3ヶ月で覚えられます。
業務に慣れたら裁量が大きくなるので、積極的に仕事の幅を広げていってください!
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】簡単なPC操作ができる方なら、問題なくスタートできます。
前職、経験一切不問です!
・高卒以上
・基本的なPC操作ができる方
目標をもって努力する姿勢に、まっすぐお応えします。
あなたのポテンシャルを当社で開花させてください!
勤務地
本社(最寄り:葛西臨海公園駅)※転勤はありません
■本社
〒134-0086
東京都江戸川区臨海町4-2-1
勤務時間
8:30~17:00(休憩1時間)
※実働7.5時間で残業はほぼゼロです!
休日・休暇
■月平均7日休み (シフト制です)
■有給休暇(有給消化率は約70%です!)
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給/20万円~
※経験考慮します
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
350万円(30歳/勤続3年目/賞与2回)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備
■永年勤続表彰制度
■退職金制度加入