募集職種
事務職(総合事務/営業事務)
仕事内容
まず、配送業務や営業のサポートをお任せ!そこからスキルに合わせて業務を広げていただくことが可能です!
主にバックオフィスから事業やサービスを支える事務職としてご活躍いただきます。
【総合事務】
〈具体的な仕事内容〉
・運送日報の入力(専用システムあり)
・点呼補佐
・請求書の作成、発送
・在庫管理(入出庫を専用システムに入力。現場社員への指示出し)
・メール、電話対応(お客様からの入出庫の問い合わせ対応)
(ここがポイント!)
パソコンが使えれば、オフィスワークはおよそ3ヶ月で覚えられます。
業務に慣れたら裁量が大きくなるので、業務改善など、積極的に仕事の幅を広げていってください。
【営業事務】
〈具体的な仕事内容〉
・ドライバーにその日の予定を知らせる配車指示書の作成
・営業提案資料の作成
・配車スケジュールの作成・管理
・メール、電話対応
・注文書の整理
(ここがポイント!)
スーパーなどのお客様に対して、より効率的な運送の仕組みなどについて提案する
営業のサポート役としてご活躍いただきます。
ロジスティクスの仕組みをしっかりと学んでいただいたのちは、配車指示書作成を
はじめ、管理系の業務もどんどんお任せします!
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】◎簡単なPC操作ができる方 ◎社会人経験をお持ちの方(業務内容、年数は不問)
【あれば活かせる経験・スキル】※なくてもOK!
◎普通自動車免許(AT限定可)
◎接客のご経験(アルバイトもOK!)
【歓迎する人物像】
◎コミュニケーションを大切にできる
◎業務改善などにも積極的に取り組むバイタリティがある
◎物事に柔軟に対応できる
◎資格取得にチャレンジしたい
【資格取得もサポート!】
運行管理者、整備管理者、衛生管理者などのほか、準中型車免許、
フォークリフト免許など、業務に活かせる資格の取得に関しては
受験費用等を負担するなどのサポートもあり!
成長したいというあなたの意欲に、まっすぐお応えします。
勤務地
本社(最寄り:葛西臨海公園駅)※転勤はありません
■本社
〒134-0086
東京都江戸川区臨海町4-2-1
勤務時間
シフト制
※一年単位の変形労働時間制を採用(1日の実働7〜8時間)
<勤務時間例>
閑散期:9:00〜17:00(休憩1時間)
繁忙期:9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業はほぼゼロです!
休日・休暇
■月平均7日以上休み(土日出勤の場合あり)
■有給休暇(有給消化率は約70%です!)
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250〜350万円
月給/20万円〜
※経験考慮します
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
350万円(30歳/勤続3年目/賞与2回)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備
■永年勤続表彰制度
■中退共制度加入