締切間近
最終更新日
2021/09/01(水)
掲載終了予定日
2021/11/01(月)

掲載終了まで
あと7

【事務職】メール対応や数字入力のサポート業務をお任せします〈新宿勤務〉〈年間休日120日以上〉

ポート株式会社【東証マザーズ上場】

  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN
業種
放送・新聞・出版/サービス(その他)/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
東京都
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 上場
  • Re就活WOMAN

21卒・未経験歓迎!学生の3人に2人が利用!キャリアパーク就職エージェントなどでのサポート業務を担当

〜事業拡大につき、事務職を複数名募集します!〜

「就職領域」「カードローン領域」「リフォーム領域」
と複数のネットメディアを展開している当社。

なかでも、「キャリアパーク」を中心とした
就職領域の事業はグループ会員数で毎年40万人を突破しており、
就活生の3人に2人以上が会員登録しているサービスで、注目を集めています。

今回、事業拡大に伴い当社の事業をサポートしていただく事務職を募集することになりました。

-------------------
当社が運営する、「キャリアパーク」や「就活会議」などのサービスやエージェント業務が円滑に回るようにサポートする仕事なので、効率の良い仕事の進め方や幅広いスキルが自然と身につきます。

<具体的な業務内容>
・人材サービス事業におけるアシスタント業務
・メール対応やデータ入力/資料作成など幅広く業務を担当
・事業拡大中の事業で、データ入力/分析や資料作成などのアシスタント業務も担当
・業務の効率化プロジェクトなど他部署との調整業務にもチャレンジ可能

PC基礎スキルのある方、営業や事務の経験者は大歓迎!

-------------------

当社は若い社員が多く、エネルギーに溢れ、社員同士の仲が非常にいい会社です。
高い目標に向かう志の高い先輩たちに、刺激をされながら成長することができます。

年間休日120日以上、残業は月平均20時間でプライベートも充実。
福利厚生や教育の制度、環境もばっちり整っています!

《その他このような特長もあります!》

服装は決まっているの?
L基本的には自由です。スニーカーを履いていたり、Tシャツやジーンズで出社している社員もいます。

ネイルはダメですよね…?
LネイルOKです!ネイルをするとお仕事も前向きになる方も多いと思います!PCで業務を行い、常に手元が見えるので、お気に入りのデザインのネイルをしている社員も沢山います!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

事務職

仕事内容

未経験歓迎!事務職として業務が円滑に回るようなサポート業務を担当していただきます!
『新卒学生を中心にサービス展開している会社です。営業のサポート業務をお任せします。人のために頑張りたい人大歓迎です!』

【主な業務内容】
・人材サービス事業におけるアシスタント業務
・メール対応やデータ入力・資料作成など幅広く業務を担当
・事業拡大中の事業で、データ入力・分析や資料作成などのアシスタント業務も担当
・業務の効率化プロジェクトなど他部署との調整業務などにもチャレンジ可能

当社が運営する、就活会議エージェントやキャリアパークの運営などの業務が円滑に回るようにサポートする仕事なので、効率の良い仕事の進め方や幅広いスキルが自然と身につきます。

求める人材

《業界・職種未経験も歓迎!》未経験・第二新卒も大歓迎!20代が多く活躍中です!

〜あなたのやる気や意欲を重視します!〜
新しい知識や技術を積極的に学んでいく、成長意欲を持った方は活躍できます。
今春2021年卒の方も大歓迎です!

※元営業や元販売、元銀行員など業界未経験者も多数活躍しています。
PCの基礎スキルがある方、営業や事務の経験者で内勤職希望の方も歓迎です。

<必須条件>
・ブラインドタッチ
・PPT/Excelの基本操作

<こんな方は歓迎>※こちらのスキルが無くてもお気軽に応募ください!
・Excel/Googleスプレッドシートの関数知識のある方( VLOOKUP,countif 等)
・GoogleAppScript が使える方
・人材業界経験のある方
・営業経験のある方(営業活動と共に事務作業を平行でやっていた方など)
・事務経験のある方

勤務地

東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F 最寄駅【西新宿】*転勤ナシ!
【交通】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」E5出口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」A1出口より徒歩9分
各線「新宿駅」A18出口より徒歩9分

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)
※新型コロナ感染予防対策の一環として、現在は勤務時間を10:30〜19:30に変更しております。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇有(10日〜) (※在籍年数に応じて別途付与有り)
慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜350万円

《大学卒・大学院卒ともに》
225,000 円 〜 300,000円

給与例【基本給 178,600円 〜 / 定額残業⼿当 43,900円 〜 】

※経験・スキルを考慮して決定します。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。


【固定残業代制】

(固定残業代48,600円含む)※固定残業代は37時間分48,600円、時間超過分は追加支給


【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間を経て、正社員への登用実績もあり。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内喫煙可能場所あり

昇給・賞与

■昇給:年2回(4月・10月)
※業績により賞与あり

諸手当

■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当

福利厚生

■社会保険完備(健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険)
■転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り
■リモートワーク手当
■社員間交流支援制度
■ライセンス取得支援
■課外研修受講支援
■書籍購入制度
■褒章制度
■有休取得奨励(2020年度実績:年間10日)
■復職支援制度
■子どもの看護に伴う休暇およびリモート
■災害ボランティア参加のための有給付与
■健康診断補助
■各種ワクチン接種補助(インフルエンザ・新型コロナウィルス 等)
■保養施設利用可
■スポーツクラブ利用割引
■従業員持株会
■慶弔見舞金
他、各種特別休暇制度有り

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、ご応募ください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、ご応募ください。
追って、選考についてご連絡させて頂きます。

選考プロセス

Re就活より応募

書類選考(追加で履歴書の送付をご依頼することがございます)

面接日程の調整

1次面接(現場担当)

最終面接(部長)

内 定
※面接終了後、1週間以内にご連絡致します。

入 社
※選考回数は候補者によって多少変更となる場合がございます。

Re就活より応募

書類選考(追加で履歴書の送付をご依頼することがございます)

面接日程の調整

1次面接(現場担当)

最終面接(部長)

内 定
※面接終了後、1週間以内にご連絡致します。

入 社
※選考回数は候補者によって多少変更となる場合がございます。

連絡先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
TEL:03-5937-6731
担当/採用担当

〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F
TEL:03-5937-6731
担当/採用担当

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

■社歴に関係なく、やる気のある人が活躍できる制度・環境が充実!

・多様なバックグラウンドを持つ仲間が、実現したい夢・目標に向かい、切磋琢磨しています。自分で事業を手がけたいと考えて大手企業を退職した先輩も多数。若く優秀な仲間と一緒に成長できる環境です。

・毎月、全社員が参加する会議を開催。会社の経営状況や方針などを共有し、全員が経営について考える機会があります。また、チーム・ミーティングでは誰もが自由に発言・提案でき、経営層にも意見が届く仕組みがあります。挑戦へのチャンスに溢れています!

・将来的には、業務の効率化プロジェクトなど他部署との調整業務にもチャレンジすることができます!

ワークライフバランスを重視

■志ある若い仲間と働く楽しさ! 年間休日120日以上でワークライフバランスも充実。

・社員の平均年齢は28歳、社長も33歳で、エネルギーに溢れている会社です。誰もがやりがいを感じながら、のびのびと仕事を楽しんでいます。

・社員同士は非常に仲が良く、プライベートでも遊んだり、チームのメンバーの引越し祝いをしたりしています。毎月事業部メンバーで交流する飲み会費用は会社が支援し、バーベキューやお花見など、自由参加の社内イベントもたくさん。フットサルや野球などの部活もあり、社長自らも参加しています(笑)。※現在コロナウイルス感染防止対策の為、自粛中

・土日祝はお休みで、年間休日は120日以上!残業も月平均20時間程度で、遅くとも20時には退社します。

・自分でスケジュール調整が可能なため定時退社も可能ですし、有休取得も奨励しており、長期休暇のシーズンに10連休を取得する人も!

商品・サービスの知名度が高い

■テクノロジー×リアルであったらいいなではなく、無くてはならないサービスを創出する

・当社が運営する「キャリアパーク」の累計会員数は50万人以上。就活生の3人に2人が登録しています。自社内で就職エージェントや採用コンサルティングの事業も手がけており、順調に事業を拡大中です。

・「テクノロジー×リアル」のサービス展開を行っています。メディアを利用している就活生に対して、就職アドバイス等を行う就職エージェントサービスを立ち上げ、就活生が最適な意思決定ができるようにサポートを行っています。

このように、当社は「テクノロジー×リアル」で多くの人の幸せな意思決定支援を行っていきたいと考えています。

企業情報

ポート株式会社【東証マザーズ上場】

設立

2011年

代表者

春日博文

従業員数

207名(2020年12月末)

資本金

8億1500万円

本社所在地

東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー12F

事業内容

インターネットメディア事業

ホームページ

https://www.theport.jp/

【事務職】メール対応や数字入力のサポート業務をお任せします〈新宿勤務〉〈年間休日120日以上〉

  • ポート株式会社【東証マザーズ上場】
  • 掲載終了まで
    あと7
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」