募集職種
営業アシスタント職
仕事内容
自社人材サービスにおける営業アシスタント職
【主な業務内容】
・人材サービス事業におけるアシスタント業務
・メール対応やデータ入力・資料作成など幅広く業務を担当
・事業拡大中の事業で、データ入力・分析や資料作成などのアシスタント業務も担当
・業務の効率化プロジェクトなど他部署との調整業務などにもチャレンジ可能
当社が運営する、就活会議エージェントやキャリアパークの運営などの業務が円滑に回るようにサポートする仕事なので、効率の良い仕事の進め方や幅広いスキルが自然と身につきます。
求める人材
《業界・職種未経験も歓迎!》未経験・第二新卒も大歓迎!20代が多く活躍中です!
〜あなたのやる気や意欲を重視します!〜
新しい知識や技術を積極的に学んでいく、成長意欲を持った方は活躍できます。
今春2021年卒の方も大歓迎です!
※元営業や元販売、元銀行員など業界未経験者も多数活躍しています。
PCの基礎スキルがある方、営業や事務の経験者で内勤職希望の方も歓迎です。
<必須条件>
・ブラインドタッチ
・PPT/Excelの基本操作
<こんな方は歓迎>※こちらのスキルが無くてもお気軽に応募ください!
・Excel/Googleスプレッドシートの関数知識のある方( VLOOKUP,countif 等)
・GoogleAppScript が使える方
・人材業界経験のある方
・営業経験のある方(営業活動と共に事務作業を平行でやっていた方など)
・事務経験のある方
勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F 最寄駅【西新宿】*転勤ナシ!
【交通】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」E5出口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」A1出口より徒歩9分
各線「新宿駅」A18出口より徒歩9分
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※新型コロナ感染予防対策の一環として、現在は勤務時間を10:30〜19:30に変更しております。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250〜350万円
《大学卒・大学院卒ともに》
225,000 円 〜 300,000円
給与例【基本給 178,600円 〜 / 定額残業⼿当 43,900円 〜 】
※経験・スキルを考慮して決定します。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代48,600円含む)※固定残業代は37時間分48,600円、時間超過分は追加支給
【年収例】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間を経て、正社員への登用実績もあり。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内喫煙可能場所あり
昇給・賞与
■昇給:年2回(4月・10月)
※業績により賞与あり
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■慶弔金制度
■書籍購入制度
■事業部交流費支援
■持株会
■リモートワーク可