締切間近
最終更新日
2021/04/07(水)
掲載終了予定日
2021/04/25(日)

掲載終了まで
あと5

【経理事務】オンライン面接実施中★設立45年の老舗企業で安定&将来の不安ナシ◎事務未経験も大歓迎!

東海ビジネスサービス株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連
職種
営業事務
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

年間休日121日♪未経験さんをゼロから育てる充実の研修と働きやすい福利厚生が自慢です★

★不況下で注目!安定した「IT業界」

飲食・旅行など、多くのサービス業が
昨年から大きなダメージを受けている今、
テレワークの広がりによって
安定的に成長を続けているIT業界が注目されています。

東海ビジネスサービス株式会社は、
1976年の設立以来、ITコンサルティングや
システム開発を中心に、
お客様との長年に渡る信頼を積み重ねて
成長を続けるIT企業です。


★事務メインでIT業界未経験でも安心

「IT業界のことはよくわからない」
「経理事務の仕事をしたことがない」
という方もご安心ください。

お任せするのは請求処理や
システム内でのデータ入力、電話受付などが中心。

ゼロから上長がしっかり業務をお教えするので、
基本的なPC操作ができれば
未経験者でもチャレンジできるお仕事です。


★サービスなど異業種からのキャリアチェンジもOK

営業や経理、総務など多くの部門との
やりとりが多いため、
自らコミュニケーションを図れる方であれば、
職種・業界未経験の方でも問題ありません。

ベテランメンバーがフォローする体制があるので、
積極的に学ぶ姿勢があれば
長く活躍することができるでしょう。


★充実の研修制度でゼロから学べる
ヒューマンスキルを伸ばすため、
140の講座から選択できる研修だけでなく、
OJTで上長がゼロから実務をお教えします。

「事務処理能力を磨いてスキルアップしたい」
「新しい仕事にチャレンジしたい」

そんなあなたの希望は
当社で叶えられるかもしれません。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

経理事務★事務系職種未経験/IT・人材業界未経験の方も大歓迎!営業・その他からのキャリアチェンジをしたい方におススメです◎

仕事内容

請求処理や電話対応など事務全般をお任せします。積極的にコミュニケーションを図れる方におススメです◎

営業や経理・総務部門との
連携を図りながら、
請求処理やデータ入力、
電話対応・来客対応などの
内勤事務業務をご担当いただきます。

<具体的な仕事内容>
【経理事務】
■請求処理・データ入力
■書類整理
■電話、来客対応 など


<当社について>
不況下でも強いIT業界で、1976年の設立以来、コンサルティングからシステム開発/保守まで、幅広いITサービスを展開。

売り上げ・利益とも成長を継続しており、近い将来での上場を目指している安定企業です。


<研修について>
ヒューマンスキル講座の受講や
さらにExcel操作をワンランクアップするための
OAスキルが学べるテクニカルスキルまで
幅広い教育体制が整備されています。

求める人材

【事務・IT業界未経験大歓迎】自分から積極的にコミュニケーションを図れる方を歓迎します★
\職種・業界・社会人経験は不問!!/

【必須】
◆大学卒業以上
◆基本的なPC操作ができる方
 (Excel、Wordなど初歩レベルでOK)

【歓迎】
◆臨機応変に対応できる方
◆自分で考えて行動できる方
◆自ら積極的にコミュニケーションを図れる方
◆日商簿記検定3級以上をお持ちの方
◆商学部・経営学部を卒業されている方
◆事務としての実務経験がある方

\こんな方におススメです/
業務については上長がしっかりお教えするので、
わからないことは、自分から質問できるような積極性が求められます。

他部署のメンバーもみんなフォローする文化が根付いているので、
事務のお仕事が未経験の方も安心してください♪

勤務地

本社(茅場町駅から徒歩3分!!)※転勤はありません
東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町6F

\複数路線・駅から徒歩圏内♪/
◆東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」3番出口 徒歩3分
◆東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」3番出口 徒歩8分
◆東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A4出口 徒歩7分
◆JR京葉線「八丁堀駅」B2出口 徒歩9分

勤務時間

◆9:00〜18:00(休憩1時間)

※上長が業務量をコントロールしてくれるので
 残業は月10〜20時間です◎

休日・休暇

【年間休日:121日】

◆土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社半年後に10日付与)
※平均取得日数:10日 ※2018年度実績
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆リフレッシュナイン(9連休取得OK)

給与

初年度想定年収:250〜300万円

◆月給22万円〜
※試用期間3ヶ月間は月給20万円からスタート
※残業代は別途全額支給
※経験・能力により当社規定内で決定


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

260万円/入社1年目

299万円/入社3年目

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 ◆試用期間中も待遇に変動なし

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内全面禁煙

昇給・賞与

◆昇給:年1回(8月)
◆賞与:年2回(7月・12月)

諸手当

◆通勤交通費支給
◆残業手当
◆家族手当 ※社内規定あり

福利厚生

◆社会保険完備
(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金)
◆育児・介護休暇
◆社内研修制度
 140の講座から選択できるヒューマンスキル講座を受講可能
◆企業年金(退職金)制度
◆資格取得報奨金制度
 ※社内規定あり
◆保養所(健康保険組合)
◆社員表彰制度
◆各種社員懇親会 など

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」をクリックしてご応募ください。
追って、当社から選考についてご案内いたします。

下記の「応募ページへ」をクリックしてご応募ください。
追って、当社から選考についてご案内いたします。

選考プロセス

\オンライン面接も実施中!!/

◆STEP.1|WEB応募・書類選考
下記の「応募ページへ」をクリックしてご応募ください



◆STEP.2|一次面接・適性検査
人事部長・経理部長との面接になります
オンライン面接もOKですのでご希望をお伝えください



◆STEP.3|二次面接
役員・所属部門長との面接になります



◆STEP.4|内定
入社日については相談可能です

※ご応募から内定までは3〜4週間を予定しております

\オンライン面接も実施中!!/

◆STEP.1|WEB応募・書類選考
下記の「応募ページへ」をクリックしてご応募ください



◆STEP.2|一次面接・適性検査
人事部長・経理部長との面接になります
オンライン面接もOKですのでご希望をお伝えください



◆STEP.3|二次面接
役員・所属部門長との面接になります



◆STEP.4|内定
入社日については相談可能です

※ご応募から内定までは3〜4週間を予定しております

連絡先

◆東京本社
中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町6F
電話(採用担当):03-3551-6461(平日10:00〜17:00)

◆東京本社
中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町6F
電話(採用担当):03-3551-6461(平日10:00〜17:00)

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

1976年設立と歴史ある安定企業でありながら、コロナ禍でも売り上げ・利益ともにアップしている安定企業です。
福利厚生や研修制度など、若手のスキルアップと気持ちよく働けるような支援制度は、
多くの社員からも高い評価を受けているのも特徴の1つです。

近い将来での上場を目指しており、安定企業でゼロからキャリアを構築したい方からのご応募をお待ちしています。

選考のポイント

20代社員も多いため、同世代同士でわきあいあいとした雰囲気です。
自ら積極的に質問や問い合わせができるコミュニケーションスキルを持った方を求めています。

企業情報

東海ビジネスサービス株式会社

設立

◆1976年5月8日

代表者

◆代表取締役/田中 亮宇

資本金

◆4200万円

本社所在地

【本社】
中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町6F

事業内容

◆システム開発/保守、運用マネジメント、運用オペレーション、
 基盤構築、クラウドサービス、ITコンサルティングなど
 IT関連業務全般

コーポレートサイト

https://www.tokai-bs.co.jp/index.html

【経理事務】オンライン面接実施中★設立45年の老舗企業で安定&将来の不安ナシ◎事務未経験も大歓迎!

  • 東海ビジネスサービス株式会社
  • 掲載終了まで
    あと5
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」