最終更新日
2021/05/25(火)
掲載終了日
2021/06/14(月)

募集終了

【営業職】未経験でも月27万から!20代で年収1,000万円も実現可能な、充実のインセンティブ制度!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

求人情報

  • 正社員
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
不動産
職種
個人営業
初年度想定年収
300〜1000万円以上
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

【コロナ禍でも安定成長中!】投資用マンションの開発から分譲まで、ワンストップで手がける会社です。

★ますます人気が高まる投資用マンションの専門集団

自社ブランド「メインステージ」シリーズを柱に、資産運用型マンションの企画開発から販売、
そして管理まで、ワンストップで手がける当社。
当社が用地選びから開発、分譲まで一気通貫して手がけるブランドマンション「メインステージ」
は投資物件に興味をお持ちの方々の支持を集めており、おかげさまで首都圏における物件供給実績において
も毎年上位を占めています。
また投資用マンションは、景気に左右されることなく安定しているのも特徴。
例えば、株や仮想通貨は景気によって価値の上下が激しく変動します。
一方で、確かな資産になる不動産は景気に左右される事なく安定しています。

そのため、今の景気下でも投資用マンションは資産の形成や将来の年金代わりとなる家賃収入源として、
一般のサラリーマンや公務員といった幅広い層から注目を集めています。

★「こうなりたい」という情熱こそが成長の原動力

「20代のうちに年収1,000万円を実現したい」
「あの先輩みたいにお客様から信頼される存在になりたい」
「不動産業界で大きく成長したい」
といった心の中にある「こうなりたい」というビジョンを実現できる会社でありたい
というのも当社の大切なテーマのひとつ。
それぞれが自身の情熱に素直に向き合い、なりたい自分を目指せる環境をご用意しています。
何を優先し、何を目指すかはあなた次第です。
情熱を持って向き合う目標を見つけ、あなたらしく成長しませんか?

★ワークライフ・バランスも良好です!

不動産業界というと、休みが取りにくいイメージがあるかもしれません。
しかし当社では月9日は休日が設定されていますので、土日も含めて、
他の業界と同じように休みが取れます。
「プライベートな時間も大切にしたい」
という方もご安心を。
自分自身でしっかりと目標を見定めながら、オンとオフのメリハリをつけて働くことができる職場です。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

【大卒・短大・専門卒以上】職種・業種未経験者OK ★成長意欲やポテンシャル重視です!

【歓迎するご経験】
◎BtoC営業のご経験
◎不動産投資に関するご経験や知識
◎接客業のご経験(アルバイトとしてのご経験も歓迎します!)

【こんな方はぜひ!】
◎向上心が強い方
◎「こうなりたい」「稼ぎたいなど」なりたい自分のビジョンがある方
◎情熱をもって自らの成長や仕事に向き合える方

勤務地

東京本社(千代田区)(最寄り駅:大手町駅or神田駅)
※転勤なし

東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル

東京メトロ丸の内線『大手町』駅 A1出口 徒歩5分
東京メトロ千代田線、半蔵門線『大手町』駅 C1出口 徒歩6分
JR山手線、京浜東北線、中央線『神田』駅 西口 徒歩6分

勤務時間

9:40〜18:40

休日・休暇

1ヶ月単位の変形労働時間制
当社カレンダーによる年間休日 112日(年末年始、GW、夏季を含む)
 
(その他の休暇)
慶弔、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜1000万円以上

月給:270,000円以上(営業手当60,000円含む)
※経験等を考慮の上、当社規定に基づいて決定します
※成果に応じたインセンティブあり


【固定残業代制】

(固定残業代60,000円含む)※固定残業代は36.5時間分60,000円、時間超過分は追加支給


営業手当が固定残業代となります。


【年収例】

主任(入社2年目):年収700万円 (インセンティブ含む)

課長代理(入社7年目):年収1200万円 (インセンティブ含む)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社:敷地内完全禁煙

昇給・賞与

昇給:実績に応じて年2回(5月/11月)

諸手当

■時間外手当て
■通勤手当(当社規定による)
■資格手当(宅地建物取引士:20,000円 他)
■住宅手当(当社管理物件入居:30,000円、その他:10,000円)
■家族手当

福利厚生

■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■成績優秀社員表彰制度 年2回(4月/10月)
■海外旅行、社員旅行
■クラブ活動(野球部、サッカー部)
■産前産後、育児、介護休暇制度

研修制度

■青山アカデミー
■能力開発研修:カスタマーサクセス・エンゲージメント・自己啓発 等
■階層別研修 :マネジャー・スタッフ・新人 等
■テーマ別研修:コンプライアンス・ハラスメント・モラル・マナー 等
■アクティブラーニング:今更聞けないシリーズ・ふるさと納税・課題図書 等
■資格支援:宅地建物取引士・FP・賃貸不動産経営管理士 等

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

当社では、不動産営業という仕事を楽しむために欠かせない「成果を上げるコツ」などをしっかり学べる環境づくりにもこだわっています。

まず入社後は先輩相手にトークの練習を行うロールプレイなど、実践的なスキルを効率的に学べるOJT研修からスタート。先輩それぞれの提案のスタイルなどもその場で見て学びながら、自分の商談でも活かせるコツなどもどんどん吸収していただけます。

また営業として独り立ち後も、先輩たちの成功体験などについて体系的に学ぶことができる「年次別プロジェクト」という研修を実施!蓄積されてきた経験を効率的に共有しながら、自分自身の業務に活かせる仕組みをしっかりと整えています。

さらに現在は動画でいつでもどこでもトークのコツなどについて学べるe-ラーニングの準備も進めている
ところ。さまざまな学びのチャンネルで、あなたの成長をサポートします。

頑張りをしっかり評価

やればやるほど、自分にもしっかりと還ってくる。
その手応えがあるからこそ、仕事にもモチベーション高く向き合うことができます。
当社でも成果に応じたインセンティブで、売れば売るほどその一部が自分にもしっかりと還元される仕組みを整えています。そんな環境のもと、営業も不動産業も未経験で入社し、わずか2年で年収1,000万円に到達した先輩もいます。

もちろん大きな成果を出すのは簡単ではありません。自ら学び、工夫する姿勢も不可欠です。
しかし、周囲から多くを学び、積極的に業務に向き合う意欲があれば、きっと満足できる結果を得ることができる環境がここにはあります。

商品・サービスの知名度が高い

用地の仕入れから開発、分譲まで一気通貫して取り組む当社。
“上質なスタンダード”
を標榜する自社オリジナルマンションは、長期保有に適した投資物件をお探しの多くのお客様から
も確かなご支持をいただいています。

そんな質の高い投資用物件を、よりリーズナブルな価格で提案できるのも間に別企業をはさまない
当社ならではの強みです。
「提案しやすく、成約を得やすい」
という、営業にとって最高の条件がしっかりと備わっていることも、今回お伝えしたい当社の強みの
ひとつです。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

所有する目的が資産形成である投資用不動産は、景気の波にも左右されにくい比較的ニーズが安定した領域。当社も設立以来、バブル崩壊やリーマンショック、さらに今回のコロナ禍などさまざまな状況に直面してきましたが、その間一貫して赤字なしの経営を続けてきました。

そんな安定基盤を活かし、さらなる成長を目指すというのが今の当社のテーマ。将来のコアメンバーとして、これからの当社を担っていただける方を募集します。

選考のポイント

不動産業界や投資物件に関する知識は、入社後にしっかりと学んでいただけるさまざまな機会をご用意していますので、事前の知識レベルなどは一切不問です。それよりも大切なのは、向上心や仕事に対する情熱といったマインドです。
面接では、
「今を変えたい」
「こんなことを実現したい」
「こんな自分になりたい」
など、転職を機に実現したい、あなたの希望や情熱について率直にお聞かせください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職は化粧品の販売員でしたが、将来に不安を感じて転職しました。営業には以前から興味があったのですが、それに加えて「どうせ営業するならしっかりインセンティブがもらえる会社がいい」という思いから、不動産営業にチャレンジすることにしました。全くの未経験なので最初は学ぶことだらけでしたが、先輩たちが毎日指導してくださったり、ロールプレイなどにも付き合っていただくことができたので、不安はほとんどありませんでした。

今は一通りを学び終え、成果を上げるために何をするべきか、日々、試行錯誤しています。「こうすれば必ず成約が取れる」という答えがあるわけではないので、やってみないと分からないという厳しさはありますが、だからこそ日々の小さな前進を喜びながら成長できる楽しさも感じています。先輩方それぞれの営業スタイルなどからも多くのことを学びながら、しっかり稼げる営業になるというのが今の目標です。

企業情報

株式会社青山メインランド

設立

昭和63年4月1日

代表者

代表取締役社長 西原良三

従業員数

192名(男121:女71)※2021年1月現在

資本金

1億円

売上高

374億円  (2020年3月期実績)

本社所在地

東京都千代田区内神田1丁目7番6号 北大手町ビル

事業内容

不動産の企画開発、売買、販売、仲介および不動産資産の運用、管理

【営業職】未経験でも月27万から!20代で年収1,000万円も実現可能な、充実のインセンティブ制度!

  • 株式会社青山メインランド
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」