最終更新日
2021/07/29(木)
掲載終了日
2022/10/30(日)

募集終了

【事務職】化粧品メーカーや広告代理店で働き、「キャリア」も「待遇」も「ワークライフバランス」も。

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

      業種
      ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他ソフトウェア・情報処理
      職種
      一般事務
      勤務地
      東京都

      企業からのメッセージ

      残業月10時間程度/勤務先の相談が随時できる/誰もが知る大手企業で働ける

      当社は官公庁や日本銀行などの公的機関や、大手メーカーなどへ、ITや人材といったソリューションを提供している会社。

      今回の募集は「事務職」としてのキャリアアップをお考えの方を採用し、大手メーカーや広告代理店といった、皆さんも良く知る企業で、事務職スキルを磨いていっていただく人材を求めています。

      事務作業は本当に会社によって様々。
      スピードが求められる職場、正確性が求められる業種、コミュニケーション能力が活かせる環境…
      自分に合った環境や、スキルが身に付くお仕事で、スキル/キャリアアップをしていただきたいと考えております!

      ★大手企業で働ける!
      当社がお取引しているのは、化粧品メーカー、広告代理店、マーケティング会社などの、誰でも知っているような大手企業ばかり。
      その中で、事務職のスペシャリストとして働けるのは、当社の社員ならではの経験です。

      ★スキルアップが可能!
      大手企業での経験を積めるのはもちろん、
      研修制度も充実しているため、今のスキルに不安がある方でも大丈夫!
      他にも、働く中で「こんなスキルを身につけていきたい」とご相談いただければ、条件に合った案件へ配属されることもありますよ!

      ★ワークライフバランスもしっかり
      大手企業勤務となりますので、完全週休2日制で、原則土日休みです。(年間休日も120日以上)

      また、
      「長くこの場所で働き続けたい」
      「結婚するので、パートナーに合わせて勤務地を変更したい」
      といったご相談も随時お聞きしておりますので、当社で長く働き続けることができる仕組みをご用意しております。


      選考時に必要なスキルはエクセルの実務経験といった一般的な事務職スキルですので、
      「自分のスキルで大丈夫かな…」とご心配いただかなくてもOKです!

      オフィスワーク×キャリアアップをお考えなら、当社にきてみませんか?
      ご応募お待ちしております。

      20代専門転職サイト「Re就活」

      募集要項

      概要

      募集職種

      事務職

      仕事内容

      大手企業での一般事務作業(事務職経験者を歓迎します!)

      ~お客様先一例~
      (1)大手化粧品メーカー
      【営業サポート業務】 当社から15名配属
      ・社内システムを使用したデータ抽出や加工作業
      ・資料作成(Excel使用:VLOOKUPやその他関数)

      (2)外資系パソコンメーカー

      【経理サポート業務】 当社から6名配属
      ・請求書発行、発送業務
      ・他部署への問合せ確認、メール返信対応等
      ・データ管理(Excel使用:VLOOKUPやその他関数)

      (3)大手広告代理店
      【データ集計業務】 当社から20名配属
      ・ 社内システムを使用したデータ抽出
      ・データ加工作業(Excel使用:VLOOKUPやその他関数)

      ★どの就業先も大手企業様で、駅チカの綺麗なオフィスです。
      ご希望のある方は、面接のときに遠慮なく教えてくださいね。

      もちろん入社後も、
      「今の職場で長く働きたい」
      「地元に戻りたいので勤務先を変更したい」
      など随時相談可能です!

      求める人材

      異業種からの転職多数/学歴不問!事務職経験を活かしてキャリアアップしませんか?
      【必須】
      ・事務職経験がある方(年数不問)
      ・Excelを用いた実務経験がある方(VLOOKUP/ピポットテーブルなど)

      【その他募集要項】
      ・学歴不問

      勤務地

      東京都にある大手企業のオフィス ※一例記載あり
      【対象となる勤務先のアクセス】※一例です

      ■ 大手化粧品メーカー
      浜松町駅より徒歩2分、大門駅直結

      ■大手パソコンメーカー
      大手町駅直結

      ■大手広告代理店
      虎ノ門ヒルズ駅直結

      その他、九段下、茅場町、お茶の水など、23区内が勤務地となります。
      ※配属先によってはテレワーク勤務の案件もあります!

      【株式会社電算 本社】
      東京都中央区銀座8-10-5 電算本社ビル

      勤務時間

      【対象となる勤務先勤務時間】※一例です

      ◇大手化粧品メーカー
      9:30~18:00(休憩1時間)

      ◇大手生命保険会社
      9:00~18:00(休憩1時間)

      ◇外資系パソコンメーカー
      9:00~17:30(休憩1時間)

      休日・休暇

      ≪年間休日120日以上≫
      ■完全週休2日制(原則、土日祝日はお休みです)
      ■祝日
      ■年末年始休暇
      ■有給休暇
      ■産前産後休暇
      ■慶弔休暇(正社員のみ)

      給与

      初年度想定年収:250~300万円

      正社員/月給 正社員/月給20万300円~22万7400円+賞与年2回
      ☆経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします

      契約社員/月給18万2,700円以上
      ★一年ごとに正社員登用の可能性あり


      【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


      【年収例1】 270万(Re就活入社一年目の方)

      試用期間

      (試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

      受動喫煙対策

      【対策内容】
      屋内原則禁煙

      昇給・賞与

      ■賞与年2回
      ■退職慰労金
      ■財形貯蓄制度
      ※正社員のみ

      諸手当

      ■交通費支給
      (正社員:月/5万円 契約社員:月/2.5万円)
      ■時間外手当
      ■役職手当

      福利厚生

      ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
      ■資格取得支援制度
      ■健康診断
      ■保養所あり(箱根、越後湯沢、山中湖)
      ■服装・髪型・ネイル自由
      ■季節毎のイベント(BBQ、忘年会など)

      社員の声

      人事担当者からのコメント

      人事担当者

      募集する理由

      社員の事務職スキルをご評価いただき、多くの大手企業様とお取引がある当社。更なる事業拡大と、対応力を会社として強化していくために、事務職経験のある方を募集しています。

      選考のポイント

      面接では緊張されるかと思いますが、20年近く面接をさせていただいている、私も実は未だに緊張しています!できるだけ、話しやすい環境と雰囲気を作るよう日々心がけてお待ちしておりますので、是非、自分の言葉で考えや思いをお話し下さい。面接では、聞きづらい質問や聞いても大丈夫かな?と思う事でも何でも聞いて下さい。可能な限り(ほとんど可能な事ばかりですが)お話しさせていただきたいと思っています。

      続きを見る

      先輩社員の声

      先輩の顔写真
      さん

      入社理由を教えてください。

      面接の際に、気になっていた入社後の研修の内容をうかがいました。とても細かく説明していただき、入社した後の自分が研修を受ける姿が想像でき、安心したのを覚えています。実際の仕事も、最初は不安でしたが実際に入社した後は、面接の時にうかがった通り、スキルの確認から始まり、研修室などにこもった研修では無く、実際にお仕事をしている部屋で、みなさんと机を並べて研修をしていただいたので、わからない点もすぐに聞ける環境でした。

      今では広告代理店にて、データ収集と整理の仕事をしています。
      これまでのスキルを活かしながら、前職では想像もできなかった、大きな仕事ができていて、やりがいを感じています!

      続きを見る

      アピールポイント

      福利厚生が自慢

      当社は「産休・育休の取得率、復帰率ともに100%!!」の会社です。設立当初から女性の方に多く働いていただいていえる会社の為、長く働ける環境が整っています。2017年は13名の産休・育休取得希望に対して全員取得済み!2017年は9名の育休からの復帰希望者が全員復帰済み!時短勤務制度(6時間勤務)を利用して、職場へ復帰していただいています。

      教育制度・研修が充実

      入社後の研修では1人1人のスキルを改めてうかがい、ビジネスマナー、ビジメールの送信、電話対応、タイピング練習、Excel基本研修、各種資料作成等、個人にあった必要な研修カリキュラムを作り、実践的なスキルを身に着けていただきます。研修室では無く、本社で机を並べて一緒に行いますので、周囲に何でも聞ける環境を用意しています。またPCスキルをさらに身に着けたい方には「資格取得支援制度」があり、マイクロソフトオフィススケシャリスト(MOS)やITパスポートの資格取得支援が利用できます。毎年多くの社員がスキル向上の為、取得しています!

      ワークライフバランスを重視

      ご入社いただいたからには、長く働いていただきたいと思っていますので、極力残業はしないよう、推奨しています。その為、部署の平均残業時間は月に10時間未満です!仕事が終わった後のプライベートの時間も大切にして、仕事とプライベートの両方が充実することが長く働ける秘訣であると思っています。是非当社でメリハリをつけながら、仕事に取り組んで下さい。

      企業情報

      株式会社電算

      設立

      昭和42年11月(1967年)

      代表者

      代表取締役社長 河野 純

      従業員数

      400名

      資本金

      3,400万円

      本社所在地

      【東京本社】
      銀座本社〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算ビルTEL: (03) 3572-5975

      事業所

      銀座本社〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル TEL: (03) 3572-5975
      銀座センター〒104-0061 東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10階 TEL: (03) 3572-1311
      大阪支社〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル5階 TEL: (06) 6343-1870
      名古屋支店〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル10F TEL: (052) 251-6170
      九州支店〒860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本4-1-4 TEL: (096) 373-0181

      事業内容

      ITソリューションサービス
      (システム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
      インターネットメディア事業
      (Webシステム設計/ソフトウェア開発/運用/保守)
      BPOサービス
      コンタクトセンター・コールセンターサービス
      データエントリーサービス
      人材派遣サービス
      (紹介)13-ユ-307596
      (派)13-306107
      「dDIMS」「FiBridge」を利用したサービス

      会社ホームページ

      https://www.densan-ginza.co.jp/

      検索条件及び掲載内容について

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      【事務職】化粧品メーカーや広告代理店で働き、「キャリア」も「待遇」も「ワークライフバランス」も。

      • 株式会社電算
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