最終更新日
2021/07/15(木)
掲載終了日
2021/07/28(水)

募集終了

【人事職】映像制作アーティスト集団のさらなる成長に携わり、幅広い業務を担うことで経営を支える仕事。

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

求人情報

  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇
業種
音楽・芸能/デザイン・印刷
職種
人事
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都
  • 契約社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇

世界中のアーティストが集う国際色豊かな職場!ワークライフバランス重視の働き方でプライベートも充実!

CGアニメーションの制作を手掛ける当社は、映画、ゲーム関連映像、ライブ映像など、さまざまな分野の映像制作に携わっている《最前線のクリエイティブ集団》です。
〜直近の制作実績〜
「ソニック・ザ・ムービー」
「ルパン三世 THE FIRST」
「THE PEAK」

世界に発信するCGアニメを作る当社のクリエイターは、世界中から集まってきたアーティストたち!
実力派の方ばかりで、日々切磋琢磨して技術や感性を高め合っており、お互いに信頼し合える良き仲間です。
金曜の夜にはスタッフ同士が集まってプチパーティーが開催されるなど、グローバルな職場環境が特長。

今回募集しているのはそんなバラエティー豊かな社員を採用する《人事職》。
当社に応募してくる色んな国籍の方たちの、採用活動を一部担っていただきます。
採用の他にも労務関係の業務をお任せする予定。
未経験から人事労務の仕事経験を積むことができます!

もちろん、あなたが望めば語学力も格段に上がること間違い無し。
英語だけでなく、色んな国の方が集まっているので海外の文化に触れたり、ときには外国語講座が始まったりと、日本にいてもグローバルなコミュニケーションが日常的に行われている環境。
(英語ができるスタッフがいるので、語学力も必須ではありません!)
「語学力が活かせる」+「人事の経験が積める」という環境であなたらしく、楽しく成長できますよ★

多種多様な社員が働く当社では「ライフワークバランスを重視する」という今の時代の生活や価値観に合った働き方も実現。
年間休日が130日だったり、男性でもためらうことなく育児休暇を取得できるなど、働きやすい仕組みづくりを積極的に行っています。

「今の職場で2〜3年働いて仕事に慣れてきてつまらない」「人生に刺激が足りない」「たくさんの文化に触れて人間として成長したい」という方。
新しいモノを作り、世に生み出していくワクワクを【人事職】という立場から私たちと一緒に味わってみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

人事業務もしくはバックオフィスの経験がある方、大歓迎!人材業界出身者も活躍できる!

<必須条件>
■Word、Excelなど、基本的なPC操作スキルのある方

<歓迎条件>
■人事業務のご経験
■バックオフィス業務のご経験
■人材紹介会社での営業のご経験
※人事業務まわりに詳しい方を求めています。

■英語力を活かしたい方
※英語を話せる社員がいるので必須ではありません。当社への入社をきっかけに語学の勉強をがんばりたいという方も応募いただけます!

<こんな方に向いてます>
■人と接することや交渉・調整が得意な方
■主体性があり、物事を前向きに捉えられる方
■向上心が高く、新しいことを吸収していくことに前向きな方
■責任感が強く、人と関わることが好きな方
■エンターテイメント業界への興味がある方

勤務地

本社(東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア18階)
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩2分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩2分

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)
慣れてきたら時差出勤も可能です。

休日・休暇

年間休日130日(2021年度)
完全週休2日(土日)
祝日
夏季・冬季休暇
リフレッシュ休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

年俸制(毎月年俸の1/12を月額賃金として支給):2,800,000円〜
※残業代別途支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙専用室設置

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与支給なし

諸手当

時間外手当
通勤手当

福利厚生

社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
慶弔金
インフルエンザ予防接種実施
グループ会社保養所
総合福祉団体定期保険
従業員持株会

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

年間休日130日、祝日、夏季・冬季休暇、リフレッシュ休暇といった休暇制度の充実はもちろん、産休育休も男女関係なく取得しやすい社風。
海外出身のクリエイター社員も多いため、きっと驚くくらい「仕事」と「プライベート」をきっちり分けて働いています。

専門性・スキルが身につく

人事労務系のスキルはもちろん、語学を学ぶこともできる仕事。
英語だけではなく、世界中からクリエイターが集まっているので、ニッチな言語を活かす機会もあるかも?

転勤の心配なし

天王洲にあるオフィスには、自社内に200インチの特大スクリーンが!
スクリーンのある部屋以外にも、社員同士が一緒にご飯を食べるパントリーなどがあり、社員同士のコミュニケーションが盛んです。

企業情報

マーザ・アニメーションプラネット株式会社

設立

2005年1月21日

代表者

代表取締役社長 菅野 暁

従業員数

150名

資本金

1億円

本社所在地

〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア18階

事業内容

CGアニメーション映像制作事業
世界に向けたフルCG長編アニメーションの企画、製作、販売
著作権事業、原作権および商品化権の販売、許諾等

【人事職】映像制作アーティスト集団のさらなる成長に携わり、幅広い業務を担うことで経営を支える仕事。

  • マーザ・アニメーションプラネット株式会社
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」