NEW
最終更新日
2021/07/26(月)
掲載終了予定日
2021/09/20(月)

【ITエンジニア】 ★創業メンバー募集 ★豊富な案件数 ★月平均残業5〜10時間 ★リモートワーク可

スプリーダムキュリアス株式会社

  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/通信関連
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
300〜750万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇

独立支援制度から誕生したグループ期待の新会社。そのスタートにあなたの経験をお貸しください!

【若い力で急成長を続けるグループです】

企業Webサイトの構築から業務システム開発、ソーシャルゲーム開発まで、
様々なジャンルの開発などをはじめとするITソリューションを展開し、
設立以来、安定した成長を続けるスプリーダムグループ。

その中心となっているのが、20〜30代の若手エンジニア。

グループ全体として積極的に取り組む独立支援制度のもと、
「5つ目の関連会社」として2020年に誕生したのがスプリーダムキュリアスです。

立ち上げ間もない会社ですが、
すでに多くの案件に関する参画依頼をお寄せいただいています。
また、当社には現在グループ全体で増加している受託開発の受け皿としての役割も期待されています。

今回は、創業メンバーの募集となりますので、
“自分たちで会社を創っていく”という、
なかなか経験できないやりがいを感じることもできますよ。

【エンジニアとしての評価や価値は自分で上げられる】

私たちが目指しているのは、エンジニアとしての価値がそのまま報酬につながる会社です。
例えば、業務を通じて顧客から高い評価や信頼を得たり、
「この仕事も○○さんにお願いしたい」という依頼を受け、
売上獲得に貢献した場合には、エンジニア本人にしっかりと還元される会社でありたいと考えています。

受け身でお客様からの評価を待つ必要はありません。
「評価されるために何をするべきか。」
「新たな売り上げにつなげるためにエンジニアとしてどんなアクションが取れるか。」
主体的に考え、行動することで、エンジニアとしての価値を上げていけば、
報酬も待遇もより良くしていくことができます。

会社としても、単価交渉をはじめ、
価値向上のためのアクションに対しては惜しみないサポートを提供します。
あなた自身のエンジニアとしての価値を大きく高め、
納得できる目標や働き方を実現するための場として、ぜひ当社を活用してください。

【働きやすい社風で、居心地の良さが魅力】

20〜30代の若手エンジニアが活躍している当社。
平均年齢は28.9歳で、Re就活世代のみなさんも馴染みやすい環境です。
男女比も6:4でバランスがよく、和気あいあいとした雰囲気で業務に取り組んでいます。
今はなかなか開催できていませんが、社内イベントも活発で、
社員同士の交流も多く、きっとみなさんも楽しく勤務ができますよ。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

ITエンジニア
◎システム開発・運用
◎ネットワーク設計構築、運用
ほか

仕事内容

Web・オープン系システム開発を中心とするさまざまなプロジェクトのうち、最適なものでご活躍ください。

【具体的には?】
◎大手企業のWeb、ECサイトの構築、運用
◎金融系システムの開発・検証
◎スマホ向けアプリ設計・開発
◎大人気ソーシャルゲームの開発、ゲームプランニング、デバッグ
◎官公庁向けサーバ・NWの構築、運用
◎次世代ネットワーク「5G」の構築・運用
◎200〜300人規模のプロジェクトマネジメント業務
◎フィリピン企業とのブリッジSE、現地コンサル
◎大手企業内ヘルプデスク、サポート事務

など、グループとして手がける案件は技術やフェーズはもちろん、業界や規模もさまざま。加えて、海外の開発拠点への指示やマネジメントなどを行う「ブリッジSE」としてご活躍いただく案件もあります。これらのうち、できるだけあなたのご経験やこれからチャレンジしたいこと、触れてみたい技術などに合わせて、最適な案件をアサインしたいと考えています。スキルチェンジ、キャリアチェンジのご希望も大歓迎!

まずはあなたのこれからのご希望について、じっくりとお聞かせください。

求める人材

【学歴不問】ITエンジニアとしての実務経験が2年以上ある方※運用やヘルプデスク経験のみの方もOK!

【あれば歓迎のご経験・スキル】※なくてもOK!
◎javaでの開発経験
◎ビジネスレベルの英語力※TOEIC700点程度
◎PM/PLとしてのご経験
◎要件定義、設計等、上流工程のご経験

【こんな方を歓迎します!】
◎趣味でゲームやアプリ開発をしている
◎海外のビジネスにも興味がある
◎向上心がある
◎経営も学び、いずれは独立したい
◎受け身ではなく、主体的に考え、行動したい
◎オンオフでメリハリをつけて働きたい

勤務地

本社もしくは首都圏のプロジェクト先 (東京・千葉・神奈川・埼玉)
【本社】
東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル6F
※勤務地は希望を考慮の上、決定します。

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間)
※プロジェクト先により、多少の変動あり
※残業は月平均5〜10時間程度

休日・休暇

◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎GW
◎有給休暇
◎特別休暇
◎慶弔休暇
◎生理休暇
◎産前産後・育児休暇(グループ内で取得・復帰実績あり)

※5日以上の連続休暇取得可能
※年間休日125日

給与

初年度想定年収:300〜750万円

月給20万円〜30万円+プロジェクトインセンティブ
※経験・能力に応じて決定します。


【固定残業代制】

(固定残業代17,900円含む)※固定残業代は14時間分17,900円、時間超過分は追加支給


【年収例】

320万円/入社2年目(24歳)

480万円/入社3年目(27歳)

720万円/入社6年目(31歳)※いずれもグループ実績

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給随時
※1年間で月収7万円アップの実績あり

諸手当

交通費支給(月5万円まで)
時間外手当(超過分)
出張手当
報奨金
結婚祝い金
出産祝い金
弔慰金
資格手当 (IT系資格の受験費用負担、推奨資格取得報奨金)

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
独立支援制度
社員寮あり
健康診断
英語研修
企業主導型保育園との提携実績あり
フリーアドレス
リモートワーク可能(要相談)
懇親会
社員専用ラウンジあり

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接(数回)
★Web面接も可能!
希望される方は、遠慮なくお申し付けください。

内定

入社
※入社時期は応相談

Re就活より応募

面接(数回)
★Web面接も可能!
希望される方は、遠慮なくお申し付けください。

内定

入社
※入社時期は応相談

連絡先

スプリーダムキュリアス株式会社
〒106-0044
東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル6F
採用担当

スプリーダムキュリアス株式会社
〒106-0044
東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル6F
採用担当

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

エンジニアとしての業務の幅も広がり、チームの中での役割も以前と比べて大きくなった。その手ごたえはあるのに、給与にはなかなか反映されない。そんなことを感じたことはありませんか?

当社では、新たな売り上げを獲得した、客先で確かな信頼を得た、といったエンジニアそれぞれの成果が直ちに給与に反映される仕組みを実現しています。

また、エンジニア自身の自己評価というベースに上司の客観的な評価を加え、もっと高い単価でいいと判断できる場合にはクライアントと直接交渉し、報酬UPを実現することも。もちろん、「いつまでに、このくらい稼げるようになりたい!」という思いもしっかり共有し、そのために今、何をするべきかを一緒に考えながら、適宜必要なサポートやアドバイスもしっかりと行います。

ワークライフバランスを重視

エンジニアとして質の高いパフォーマンスを維持していくためには、オンとオフのメリハリが何よりも大切。
そう考える当社では、
◆月平均の残業時間5〜10時間
◆年間休日125日(昨年度実績)
と、良好なワークライフ・バランスを実現しています。

どうしても忙しくなってしまう納期前などでも、大きすぎる負担が生じているような場合には、お客様先との交渉や増員、配置転換といった明確な形でしっかりと対応&調整いたします。

福利厚生が自慢

◎企業主導型保育園との提携!出産後の復帰もしっかりサポート
◎仲介手数料を割引できる提携不動産会社を紹介
◎多目的で使用できる社員専用ラウンジあり
◎ゆくゆくはグループ会社の代表も目指せる独立支援制度
◎充実した資格手当
など、エンジニアの声から生まれたさまざまな制度を実現しているのも当社の自慢!
働きやすさから働き甲斐まで、幅広くカバーする制度で、あなたのエンジニアライフをサポートします。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

積極的な独立支援でこれまでもグループ会社を生み出してきたスプリーダムグループ。その最新の会社であるスプリーダムキュリアスでは、立ち上げメンバーとして加わっていただく方を募集しています。

私たちはこの会社を、エンジニアが主役として活躍でき、さらには新たな事業立ち上げや起業にもチャレンジできる舞台にしたいと考えています。あなたのご経験やスキル、そして自由な発想でぜひスタートを支えてください。

選考のポイント

エンジニア経験をお持ちの方を対象とした募集ですので、これまでどんな仕事をされてきたかも大切な情報ですが、面接ではそれらに加え、どんな夢や目標があるのか、どんな趣味があってどんな働き方がしたいのかなどといった個人としての想いなどについてもじっくりとおうかがいしたいと考えています。もちろんご質問も大歓迎です。いろいろ話をしながら、当社があなたの夢や目標を実現できる会社かじっくりと見極めてください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

スプリーダムキュリアス代表の上東野と申します。2014年にエンジニアとして前の会社からスプリーダム株式会社に転職しました。当グループでは積極的な独立支援を行っていますが、実は私自身はあくまでもエンジニアとして仕事しやすい環境を求めていただけで、当初は経営にあまり興味はありませんでした。それを変えたのは、やはり当グループの環境だと思います。

前職はSESではなく、受託開発メインで勤務していました。「日々の業務を通じて顧客から高い評価や信頼を獲得すること」に転職前から、魅力を感じていて、その評価やそこから新たな売り上げにつながった場合に、それが給与へ反映される制度にやりがいを感じています。そんな中、内山代表より独立支援制度の話を聞き、経営にも興味を持ち始めたことが今回の独立につながりました。

企業情報

スプリーダムキュリアス株式会社

設立

2020年

代表者

代表取締役 上東野 匠

本社所在地

東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル6F

事業内容

システムインテグレーションサービス事業(情報システムの企画、設計、開発、構築、導入、保守、運用など)
国際化事業
ロボット事業
無人コンビニ企画運営
投資型取引サイト企画運営
ほか

企業HP

http://supreedom.com/

【ITエンジニア】 ★創業メンバー募集 ★豊富な案件数 ★月平均残業5〜10時間 ★リモートワーク可

  • スプリーダムキュリアス株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」