最終更新日
2021/08/19(木)
掲載終了日
2021/09/04(土)

募集終了

【リフォームアドバイザー】仕事も遊びも全力で。人生を楽しむのは今からでも遅くない!《2021卒歓迎》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
住宅・建材・エクステリア/建設・土木/専門商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
個人営業
初年度想定年収
400〜900万円
勤務地
兵庫県

企業からのメッセージ

プライベートを充実させてこそ一流の社会人!だと思う。by社員A

旅行・ライブ・ネイル・キャンプ・ゴルフetc…
「お金はかかっても趣味をしっかり楽しみたい!」
という方も多いのではないでしょうか?

しかしその反面、
「趣味のために生活費は節約してます…」
なんて方もいらっしゃると思います。

せっかくなら、趣味も思いっきり楽しんで、
日々の生活もちょっと贅沢に過ごす。
そんな最高な社会人生活を送りませんか?

★たくさん遊ぶためにしっかり稼ごう★

当社では1年目から月収40万円稼ぐ社員が続出!
その理由とは…

【1】必ず成果に結びつく独自マニュアルあり
【2】代表が直々にサポート(怖くないよ。by社員B)
【3】リフォームの需要が急増中!

これらの理由が相まって、
未経験の方でもどんどん成果を出せちゃうんです★

また、「今月ちょっと調子悪いなぁ…」
なんて時も安定して稼げるように、
例え成約に繋がらなかったとしても
プロセスを評価して報奨金を支給しています!

「受注してないんだからお金はやらん!」
なんてことはうちではないのでご安心を(笑)
また、ボーナスもきちんと年2回支給しますので、
年収アップを実現できる環境です♪

これからまだまだ続く社会人人生。
趣味を諦めちゃうのも、
趣味のために良い生活を諦めちゃうのも
どっちももったいない!!

当社でプライベートも充実させちゃいましょう★

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【経験・学歴は一切不問!】社会人未経験・既卒・フリーターの方も大歓迎!

★こんな方がピッタリ!
・努力が報われる会社で働きたい
・今より収入をあげたい
・姫路・神戸で腰を据えて働きたい
・確かな営業スキルを身につけたい

勤務地

【転勤なし】兵庫県(姫路市・神戸市)※最寄駅から徒歩10分以内!

◆本社
〒670-0921
姫路市綿町119番地 姫路不動ビル7階
※JR各線「姫路」駅、 山陽電気鉄道本線「山陽姫路」駅より徒歩約8分

◆神戸支店
〒651-0087
神戸市中央区御幸通5-2-5 御幸通ビル9F
※JR東海道本線「三ノ宮」駅 、阪急神戸本線「三宮」駅より徒歩約5分

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)

休日・休暇

週休2日制(水曜日定休ほか)※月6〜9日
※公休日に出勤した場合は、振替休日を取得していただきます。

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
生理休暇

給与

初年度想定年収:400〜900万円

【1】月給:216,500円+歩合給+報奨金+各種手当
【2】月給:220,000円+歩合給+報奨金+各種手当


【固定残業代制】 【1】月給216,500円

(固定残業代60,000円含む)※固定残業代は53時間分60,000円、時間超過分は追加支給


【2】月給220,000円

(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は40時間分50,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

500万円(入社2年目)

試用期間

(試用期間有り) 2ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)

昇給・賞与

昇給:随時
賞与:年2回

諸手当

役職手当、資格手当、家族手当

福利厚生

交通費支給(社内規程あり)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
入社祝金(総額40万円)※入社3ヶ月後20万円、6ヶ月後20万円
制服貸与
定期健康診断
会員制福利厚生制度(スポーツクラブ、宿泊施設、飲食店、エンターテインメント施設等を割引・会員特典で利用できる制度)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

本社のある姫路や新支店の神戸と順調に成長している当社。そのためにRe就活で新しいメンバーを募集することに決めました。即戦力ではなく、未経験・第二新卒を受け入れているのは、異業種から転職してきた先輩を育成した実績とノウハウがあるからです。代表を筆頭に会社一丸となってアナタを稼げるリフォームアドバイザーに育てますので、思い切って飛び込んできていただきたいですね。

選考のポイント

選考で重視しているのは意欲です。その意欲というのは、人それぞれ違ってかまいません。「稼ぎたい!」「姫路・神戸で働きたい!」「人と関わる仕事がしたい!」なんでもOKです。知識やスキルに関しては入社後にイチからお教えします。事実、皆さんの先輩も入社してからリフォームに関する専門知識を学んでいます。転職先に求める条件と当社がすこしでもマッチしていれば、一度お話ししてみませんか?

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

入社1年目で月収40万円はもちろん、月収100万円を手にする社員もいる当社。早いうちから稼げる理由は、頑張りが無駄にならない評価制度にあります。当社では「結果」と「プロセス」の2つを評価の軸としています。結果に関しては文字通りご契約に応じて歩合を給与に反映。プロセスについては訪問件数など、惜しくもご契約には結びつかなかったものの、結果を出すために取り組んだ日々の努力を報奨金として給与に反映しています。このように結果だけで判断せず、毎日の努力も評価しているからこそ、早いうちから収入を上げることができるんです。

教育制度・研修が充実

当社の特長は業界未経験だった社員が活躍していることです。なぜ畑違いの業界から転職してきた社員が1年目から活躍しているのか。それは教育制度が充実しているからです。入社後は長年大手リフォーム会社に勤めた代表が直々に新入社員をサポート。専門的な知識の指導はもちろん、「お客様に興味を持ってもらうためにはどうアプローチする?」「お客様の潜在的なニーズを引き出す話し方は?」など、培ってきた営業ノウハウを余すことなくお伝えしています。「縁あって一緒に働くことになったのだから、確かなスキルを身につけてほしい」そう当社は考えています。「営業職に就きたいけど、経験がないから不安…」と感じている方、安心して飛び込んできていただきたいと思います。

転勤の心配なし

当社の勤務地は兵庫県の姫路と神戸。当社は地域に密着して事業を展開しているため、転勤の心配はありません。姫路・神戸もしくはその周辺の市町村にお住いの方、地元にそろそろ戻ることを検討している方、住み慣れた街に貢献しませんか?もちろん心機一転、姫路や神戸に馴染みがないけれど、知らない街で再スタートを切りたい方も大歓迎です!

企業情報

株式会社白鷺トラスト住建

設立

2019年8月6日

代表者

代表取締役 杉下 隆

従業員数

10名

資本金

500万円

本社所在地

〒670-0921
兵庫県姫路市綿町119番地 姫路不動ビル7階

事業所

◆神戸支店
〒651-0087
神戸市中央区御幸通5-2-5 御幸通ビル9F

事業内容

外壁を中心とした住宅リフォーム事業(設計・施工・販売・コンサルティング)

ホームページ

https://www.shirasagitrustjuken.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【リフォームアドバイザー】仕事も遊びも全力で。人生を楽しむのは今からでも遅くない!《2021卒歓迎》

  • 株式会社白鷺トラスト住建
  • 募集終了