最終更新日
2021/06/07(月)
掲載終了日
2021/08/01(日)

募集終了

【Web転職博】視聴確認(カードサービス)

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!


求人情報

  • 正社員
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/クレジット・信販
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
350〜500万円
勤務地
東京都
  • 正社員

<住宅手当あり/年休120日以上/有給消化率ほぼ100%>世界に通用する決済処理技術の習得が可能!

クレジットカード、電子マネー、パブリックポイント・・・。今、電子決済サービスが急速に拡大していることをご存知の方も多いのではないでしょうか?当社はそんなキャッシュレス分野において、国内トップクラスのシェアを持つ「業界のリーディングカンパニー」。

実際、数年連続して前年の2倍以上のペースで売上を伸ばし、まさに急成長を遂げています。“新しい生活様式”で、キャッシュレスが推奨されたこともあり、キャッシュレス決済の需要は高まり、今後も安定した成長が見込めています。

そんな当社が今回募集するのは、【開発エンジニア】。
決済端末の製品開発でプログラミングをお任せします。高度な最先端専門技術を習得できるので、スキルアップしたい方には、ぜひご応募いただきたいと思っています。

◆会社は着実に成長中
決済デバイスの分野で世界的なシェアを誇る台湾メーカー・CastlesTechnology社の日本国内での販売、そして日本市場向けのローカライズなどを担う技術パートナーである当社。デバイスなどの機器販売のほか、それらに搭載するシステムやアプリ開発にも豊富な経験と実績を持ち、この分野では国内トップクラスのシェアを誇っています。

◆スマホネイティブのRe就活世代だから活躍できる
改札を通るのも、コンビニの決済も、公共料金の支払いも、カードやスマホで対応することに抵抗がない世代のみなさんだからこそ、その発想が新しい仕事を生み出すことも。アイデアを発信し、カタチにすることができるので、やりがいも感じられますよ。

◆長く活躍できるスキルが身につく
ただプログラミングをするだけでなく、決済システムを導入している企業や商店がどのように利用するのかについても理解していかなければなりません。クライアントの業界も多岐に渡るので、幅広い知識を身につけていただくことが可能ですよ。

これからもニーズが高まる決済システムの開発エンジニアとして、当社で次の一歩を踏み出してみませんか?
ご応募、お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

言語、OSは問わずソフトウェア開発経験が半年以上ある方 ※独学者(実務未経験)も大歓迎です!
<こんな方は活躍できます>
・スマホネイティブ世代ならではの発想を活かしたい
・論理的な思考力を磨きたい
・長く活かせる専門性を身に付けたい
・自分のスタイルでのびのび働きたい
・アイデアを発信し、形にできる仕事がしたい

<歓迎する経験>
・Android、JAVA、Kotlinなどでのプログラム開発経験
・Android上でのUI/UXの設計経験
・クレジット、電子マネーなど決済処理のソフトウェア開発経験
・決済関連サービスなどを扱う会社等での実務経験
・OSSソフトウェア開発経験

勤務地

東京本社(中央区日本橋人形町)※転勤なし※
東京都中央区日本橋人形町1-8-4

・人形町A2番出口から徒歩1分
・水天宮前駅からもアクセス可能

勤務時間

9:30〜18:30(休憩1時間 実働8時間)

※月平均残業時間は10時間程度です。多い月も20時間を超えることはほぼありません。

休日・休暇

【年間休日120日以上】
週休2日制(土日祝祭日)
年末年始休暇(5日から7日)
夏季休暇(連続3日)
育児休業、産前産後休業、介護休業、介護休暇、特別休暇(慶弔休暇)ほか
有給休暇(消化率ほぼ100%)

給与

初年度想定年収:350〜500万円

月給23〜35万円

※経験・スキルを考慮して決定いたします。

[入社1年目の年収例]
27歳(経験者)開発スタッフ 500万円


【年収例】

34歳 開発課長  640万円(入社5年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙場所あり)

昇給・賞与

決算賞与:年1回(10月)

諸手当

通勤手当(〜30,000円/月)
住宅手当(〜40,000円※世帯主に限る)

福利厚生

各種社会保険完備
結婚・出産祝金
退職金制度(中退共加入、入社1年後から)
生命保険加入(入社1年後から)
定期健康診断(年1回)
忘年会など会社主催の会食が不定期にあり

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

入社後は、開発、テストのほか、営業同行など、あらゆる部門の実際の業務を一通り体験するための1ヶ月半程度のOJT研修からスタート!分からないことはなんでも質問しながら、全体的な業務の流れを学んでいけるので、決済システムに関する知識がない方も安心してください。

また、当社ではそのほかにも…
◎外部から講師を招いて、決済のしくみなどから学ぶ定期勉強会
◎東京商工会議所などの外部機関で受講する技術・ビジネス研修
など、恒常的なスキルアップのため、さまざまな学びのチャネルを用意!決済やシステムの専門家として、じっくり成長していくことができる環境を実現しています。

専門性・スキルが身につく

まずは決済に関するニーズに応える専門家として、経験や業務知識を身につけていくことに集中していただきますが、それらを将来、どんな形、そしてポジションで活かしていくかはあなた次第!

組織としても大きく成長しているタイミングということもあり、新たなポジションなどもどんどん生まれています。年齢や社歴に関わりなく、「やりたい」という意欲には、積極的に応え、責任のある業務をお任せしていくのが当社流ですので、いち早く本気になれる目標を見つけ、さまざまな経験を磨いてください。

◎完全週休2日&休日出勤ほぼなし
◎年間休日120日以上
◎有給消化率ほぼ100%!

と、ワークライフ・バランスも極めて良好!残業に関してはそれぞれによって差異があるのですが、平均すればおよそ10時間程度。多い人でも20時間を超えることはほとんどありません。

オンとオフのメリハリをつけて働きたい!そんな思いをお持ちの方にも、安心してご検討いただきたい職場です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

お金に関する常識が大きく変わりつつある現在、当社に寄せられる期待はさらに大きくなっています。だからこそ、これまでの事例だけにとらわれない自由な発想で、多様化するニーズに向き合っていく必要も生じています。

だからこそ、初めてポテンシャル採用に挑戦し、Re就活をお使いの皆さんにご応募いただきたく、募集を開始しました。

選考のポイント

決済やシステムに関するご経験や知識ではなく、重視しているのは論理的な思考力です。新しい技術や手法にも向き合いながら最適な提案をしたり、モノづくりの現場を牽引するためには、「なぜこうなっているんだろう?」を素直に見つめ、論理的に答えを導く必要があります。

ですが、今の段階で「論理性には自信がある」という方はもちろん、「これからじっくり身につけていきたい」という思いがある方も大歓迎です!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

以前は派遣事務で、スーパーバイザーという管理ポジションをしていましたが、そろそろ正社員として働きたいと思っていたところ、当社のことを知りました。知識も経験もゼロだったので、不安はありましたが先輩方の多くも未経験からスタートしていることを教えていただき、やってみようと思うことができました。

世界的なデバイスメーカーのパートナーとして新しい仕組みをつくってきた会社ということもあり、ベテランエンジニアなど、社内には様々な分野のエキスパートがたくさんいます。なんでも質問できるそんな先輩の存在は、本当に心強かったですね。
自分たちが生み出したシステムが、実際に使われているのを目にする機会も多く、モノづくりのやりがいもしっかり感じることができています。

企業情報

カードサービス株式会社

設立

2010年11月11日

代表者

代表取締役 齊藤 扶実

資本金

1,500万円

本社所在地

東京都 中央区日本橋人形町1−8−4

事業内容

クレジットカード / 電子マネー決済/ポイント端末の販売
通信販売などのWebシステム受託開発
クレジットカード決済システム全般のシステム受託開発およびコンサルティング業務

ホームページ

http://www.cardservice.asia/index.shtml

【Web転職博】視聴確認(カードサービス)

  • カードサービス株式会社
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」