最終更新日
2021/06/08(火)
掲載終了日
2021/07/05(月)

募集終了

【web転職博】視聴確認(株式会社Zehitomo)

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!


求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
業種
インターネット関連/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/ソフトウェア・情報処理
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜500万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎

中小・フリーランスの集客プラットフォーム『Zehitomo』の運営を通じて日本の働き方を変えていく!

「スタートアップでスピード感をもって仕事がしたい」
「若い会社の組織作りに携わりたい」
「社会に貢献する仕事をしたい」
「自分の市場価値を高めるスキルを身につけたい」
「将来は起業したい」

そんな思いをもっているあなた、Zehitomo(ぜひとも)で働いてみませんか?

~Zehitomo(ぜひとも)ってどんな会社?~
私たちは、2017年に2人のアメリカ人によって設立されたスタートアップです。

会社の起ち上げには、共同設立者の1人、ジョーダン・フィッシャーのある体験≠ェ関係しています。
ジョーダンは大の日本文化好きでパートナーも日本人。あるとき、高速道路側に位置していた子供部屋の騒音対策をしようと、二重サッシの工事を思い立ちました。Webで検索して大手リフォーム会社に見積もりを依頼したところなんと500万円かかるというのです。

さすがにこれは…と考えたジョーダンが近所で探し出した工務店に相談したところ、その見積額はなんと50万円! 
しかもオマケで様々なサービスを付加してくれ工事のクオリティも素晴らしいものでした。

「こんなに高い技術力を持っているプロが、集客ができないせいでビジネスチャンスを逃しているのはもったいない!」
「お客の側もクオリティの高いサービスが受けられないのは、大きな損失!」

ジョーダンが受けたこうした衝撃や、副業等がままならない日本の働き方に対する疑問から、専門的なサービスを提供する中小企業やフリーランスのプロが、数百円でお客様と繋がれる顧客獲得プラットフォーム『Zehitomo』が誕生しました。

~世界一を共に目指す仲間を大募集!~
リフォーム会社、パーソナルトレーナー、カメラマン、オンラインスクール講師などの「プロ」と、サービスを受けたい「人」が出会って生まれるサービスは「ローカルサービス」と呼ばれます。市場規模は40兆円ときわめて大きく、将来有望! 一方で、この市場ではまだユニコーン企業(創業から10年以内で企業価値評価額が高い未上場のスタートアップ)が登場していません。

そこで今回、一緒に世界一を本気で目指す仲間を募集します。3分の1が外国籍の社員ということもあり、グローバルで自由な雰囲気もZehitomoの魅力です。一緒に、日本の働き方を変えるチャレンジをしていきましょう!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

【何かしらの営業のご経験のある方】スタートアップで自分の力を試したいという熱≠フ持ち主を募集!

現在活躍中のメンバーの前職は、総合商社、人材サービス会社、IT企業、不動産会社など実にさまざま!
設立間もないスタートアップなので、前職のキャリアや経験を問わず、夢や目標を共有できる方と一緒に働きたいと考えています!

業界未経験、第二新卒の方も歓迎いたします。法人営業のご経験のある方であれば、早期にご活躍いただくことができます。

《こんな方を歓迎します》
◎一緒に会社を成長させていきたい方
◎自分の夢を叶えるために経験を積みたい方
◎困っているプロに寄り添い、サポートしたい方
◎スピード感のある仕事がしたい方
◎数字を達成することにやりがいを感じる方
◎質問や提案を積極的に行える方
◎柔軟で臨機応変なコミュニケーションがとれる方

勤務地

東京本社(最寄駅:東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」5番出口より徒歩1分)

本社/東京都千代田区一番町23-3 千代田一番町ビル5F
※転勤はありません。

勤務時間


フレックスタイム制(月単位・所定1日8時間)
※コアタイムなし
※所定労働時間を超える残業は、月20時間以内です。
※週1〜2回出社日あり。その他は自分で選択可能。リモートワークOKです。

休日・休暇


完全週休2日制(土、日)
祝日
有給休暇(日数制限なし ※パフォーマンスが良好な場合)

給与

初年度想定年収:300〜500万円


年俸制(330万円〜500万円)
※年俸の1/12を毎月支給
※その他、インセンティブ制度あり


【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 3カ月 試用期間中は契約社員
※給与、休暇等諸条件は正社員と変わらず。
※正社員登用には当初3か月入社部署で一定の目標をクリアする必要があります。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社(屋内禁煙)

諸手当


交通費全額支給(オフィスに出社した日数分の交通費を支給)

福利厚生


社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
自社サービス利用可(月1万円まで)
オフィス内フリードリンク・フリーフード
ストックオプション付与
リモートワークOK
PC支給(予定)

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

★入社年次に関係なく若手を抜擢
スタートアップならではのスピード感で、社員の頑張りをきちんと評価。半年に一度、給与の見直しを行っています。結果を出せば、入社3カ月でマネージャーに昇進した若手も!

★試用期間中の頑張りもみています
3カ月の試用期間中にも一定のノルマを設けています。数字はもちろん大切ですが、それ以上に重視しているのは、やる気や熱意! 数字を負担に思うのではなく、どう攻略しようか楽しみながら取り組んでいける人を応援します。

★ファーストネームで呼び合う文化
納得感のある評価制度の土台になっているのが、アットホームでフラットな企業文化です。社長のことは「ジョーダン」、上司のことも「ヒロキ」と、役職に関係なくファーストネームで呼び合う距離の近さも、スタートアップならでは!

専門性・スキルが身につく

★経営的視点が養われる
『Zehitomo』はまだまだ発展途上のプロダクトなので、ユーザーの声に耳を傾け、開発部門やマーケティング部門へのフィードバックが必要です。ユーザーと直接接するカスタマーサクセスは、プロダクトを育てていく役割も担っています。また、設立間もないスタートアップなので、組織や仕組みづくりにも携わることができ、経営的な視点も養えます。

★自分の市場価値を高められる
Zehitomoのインサイドセールスでは、データをどう活用するか、どういうスクリプトが有効かといった専門スキルを身につけることができます。これは、当社以外でも通用する、市場価値の高いスキルです。

★フルフレックスの週1出社
「セールスのプロフェッショナルとして、結果を出すのは当たり前のこと」という考えのもと、コアタイムなしの完全フレックスを採用。時間の使い方は個人の裁量に任されています。

★風通しのいい職場環境
当社の社員の国籍や人種などは多種多様。様々な文化や考えを持った社員が、下の名前で呼び合ったり、常にオープンマインドでのコミュニケーションを大切に仕事をしています。毎月オンライン飲み会を開催する程、社員同士の仲が良いこともアピールポイントの1つです。

★楽しい社内イベントも多数
スノーボードやBBQ、ゲーム大会など、楽しい社内イベントも多数。強制ではなく、集まりたい人同士で楽しんでいますが、参加率は高いです。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

順調に登録者・利用者を増やしてきた『Zehitomo』。2020年に約8億円の資金調達を果たし、現在50名の従業員数を今年中に100名以上、3年後には300名の規模に拡大し、成長のカギを握るセールス部門のマネジメントポジションを新設し、新しい試みにも挑戦していく予定です。
そこで、Re就活世代である20代の若手を一人でも多く育て、ゆくゆくはマネジメント職として活躍していただきたいと考えています。

選考のポイント


私たちのようなベンチャーは、大手に比べてヒト・モノ・カネが圧倒的に不足しています。そのハンデを乗り越え、圧倒的なスピードで結果を出し、世界一を目指す。そのために必要なのが、あなたの「熱い思い」です。
履歴書や面接で、「どんな夢や希望を持っているのか」「どういう思いで仕事をしていくのか」など、あなた自身の将来や仕事に対する思いを聞かせてください!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

入社10カ月・26歳女性/前職:紹介会社の営業職
★入社の決め手
前職で新規事業に携わってやりがいを感じたのをきっかけに、より規模の小さいベンチャーでゼロベースからのチャレンジがしたいと転職を考えるようになりました。前職がトップダウンが強い会社だったので、社長のジョーダンやマネージャーと面接で会った際、下の名前で呼び合う距離の近さに魅力を感じ、「こういう人たちと働きたい」と入社を決めました。

★仕事のやりがいは?
主にリフォーム会社をサポートするチームで、セールスを担当しています。入社1カ月目からプロ向けのセミナーを企画して登壇したりと、様々な仕事を任せてもらえるのはベンチャーならではです。社内のアメリカンな雰囲気も魅力の一つ。社長のジョーダンをはじめ、「一生懸命やってくれる〇〇と働けて僕は本当にうれしい」と感謝を言葉で表現し、お互いを尊重し合う社風が、やりがいにつながっています。

企業情報

株式会社Zehitomo

設立

2017年7月

代表者

共同設立者/CEO:ジョーダン・フィッシャー
共同設立者/COO:ジェームズ・マッカーティー

従業員数

50名(2021年3月現在)

資本金

13億7000万円(資本準備金含む)

売上高

非開示

本社所在地

【東京本社】
東京都千代田区一番町23-3 千代田一番町ビル5F

事業内容

『Zehitomo』の開発・運営

【web転職博】視聴確認(株式会社Zehitomo)

  • 株式会社Zehitomo
  • 募集終了

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」