最終更新日
2021/11/30(火)
掲載終了日
2022/01/04(火)

募集終了

【サポート事務】未経験歓迎/創業28年老舗IT企業/ニーズある事務スキルを取得しワンランク上の自分へ

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
ソフトウェア・情報処理/人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/その他ソフトウェア・情報処理
職種
ヘルプデスク(事務系)
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
千葉県

企業からのメッセージ

未経験者大歓迎の【お客様サポート募集】。100%オフィスワークの仕事、働きやすさも抜群だから安心です♪

オフィスワークの仕事をお探しのあなた!
職種未経験から始められて、こつこつキャリアを積める会社で腰を据えて働きませんか?最初から正社員として採用する当社は、キャリアチェンジにぴったりの職場です!

当社は、IT・電気メーカーと長年にわたるビジネスパートナーとしての実績を持つIT企業です。ソフトウェア、人材サプライ、OAサービス、プレースメントなど幅広い事業を手掛けているため、スキル・キャリアアップの機会が充実。IT企業とはいっても、現時点でのIT知識やPCスキルは重視しておりません。実際に、先輩社員たちもスキルの無い状態で入社し長く働き続けているので、未経験の方も安心してください。

■未経験でも正社員から始められるワケ
教育体制に自信あり!派遣社員も多く働いている職場なため、全く業務の事を知らない方にも安心の研修プログラムをご用意しております。最初からあれもこれもと業務を押し付けることは絶対にありません。まずは簡単な業務から進めて、ゆくゆくはお客様対応や勤務表の作成など、責任の大きな仕事にも挑戦していきましょう。

■働きやすいから、長く続けられる
みなさんに知っていただきたいのは、なんといっても当社の働きやすさ。海浜幕張にある大きなオフィスビルには社員食堂があり、栄養バランスの良い食事を安価に食べることが可能です。また、シフト制勤務のため基本引継ぎ業務以外の残業はほぼなし。長く働き続けるためには、毎日の残業の有無も重要なポイントです!

■Re就活入社社員の声
お客様との距離が近い接客業は好きだったが、ノルマが厳しくなったため転職を決意。現在はノルマもなく、接客経験も活かせる仕事に満足しています。(前職/販売職)

前職では現場が人員不足でしっかり仕事を教えてもらえず、不安を抱えたまま働いていました。勇気を出して転職に踏み出し、教育体制に魅力を感じてエバーネットデータに入社。OJTの期間を長めにとってくれるので、安心して働き始めることができました。(前職/販売・サービス業)

転職のきっかけは、人員不足で残業が増えたことでした。プライベートの時間を大事にする私にとって、定時で帰れる今の職場は希望通りで充実した社会人ライフを過ごせています。(前職/販売職)

接客経験を活かせる仕事で、思い切ってオフィスワークデビューしてみませんか?希望に沿ったキャリアチェンジを当社で叶えましょう!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

学歴不問/未経験大歓迎/接客業経験者が多数活躍中!現段階での事務スキルは不問!入社後にしっかり教えます

【必須条件】
・なんらかの就業経験をお持ちの方(アルバイトも可)

【歓迎条件】
・販売、接客等のお客様と接点がある仕事のご経験がある方
・Officeソフトの実務経験がある方
・事務職経験のある方

☆接客業経験者が活躍できるワケは?
電話や、メールを通じてお客様のお困り事を解決する仕事なので、みなさんが接客で培ってきたコミュニケーション力や気遣い・思いやりなどのサービス精神が活かせます。お客様との距離は近いままオフィスワークができるので、転職してから働きやすくなったという社員が多数!お客様と会話する機会の多い接客業経験者にとっては、仕事内容が近しいので当社で働くイメージもつかみやすいかと思います。

勤務地

海浜幕張駅から徒歩5分程度※大手家電メーカーの本社にて当社の正社員として勤務いただきます
勤務地:千葉県千葉市美浜区

勤務時間

【シフト制】
基本 9:00〜17:45(休憩60分・実働7時間45分)

※シフト例
8:30〜17:15
9:00〜17:45
10:00〜18:45
12:15〜21:00

休日・休暇

シフト制

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給19.5万円〜
+超過勤務手当(全額支給)

※経験やスキルを考慮した上で決定します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

350万円(28歳/入社6年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)★昨年度実績 夏・冬各1ヶ月分

諸手当

残業代全額支給(社内規定あり)
交通費:月上限2万1,000円まで
休日勤務手当
家族手当(配偶者:1万円/月、子ども:2人目まで5,000円/月)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
保養所利用(千葉県・大原の施設と、関東ITソフトウェア健康保険組合の提携施設の利用が可能です)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

海浜幕張での業務で退職があり、社会人経験のある人材の募集を行うこととなりました。若い社員が多く、かなり広い綺麗なオフィス環境です。Re就活世代のみなさんも、馴染みやすい社風ですよ。

選考のポイント

企業担当者だけでなく、個人に対する応答業務もありますので、コミュニケーションが好きな方には向いていると思います。臨機応変な対応や接客のご経験があれば活かせると思います。

何よりも、面接をしていて会話が弾むことが大きなポイントです。この仕事は電話やメールなど、相手の顔を見ないでコミュニケーションを取ることが多いので、人と話すことが好きな方には向いていると思います。

続きを見る

先輩社員の声


入社理由を教えてください。

人と話すことが好きで、お客様の問い合わせに対してサポートできる仕事内容に興味を持ち、転職を決意。そんな中で当社に出会いました。シフト勤務で、残業も少なく、平日にも休みが取れるので、プライベートも充実できています。私は千葉県在住なので、通勤のしやすさも決め手のひとつでした。現在は、大手電機メーカー内で仕事をしています。主にお問い合わせの電話に対して、問題解決を手助けすることが主な仕事です。問題解決ができた時は直接「ありがとう」が聞けるので、それが大きなやりがいに繋がっています。先輩社員も多く、20〜40代の社員が幅広く活躍しています。和気あいあいとした雰囲気で、働きやすい環境です。一人でできることも増えてきたので、これからは後輩指導やチームの管理などの仕事にも挑戦したいと思っています。何か困ったことがあっても助けてくれる社風なので、お客様サポートの経験がなくても活躍できますよ!

続きを見る

アピールポイント

転勤の心配なし

今回の募集は海浜幕張にある大手家電メーカー内での勤務となります。転勤は無く、同じ場所で働き続けることができるのも、当社の定着率の高さの理由の一つです。

残業少なめ(1日1時間以内)

シフト制での勤務となるため、引継いでしまえば勤務終了!基本的に残業はほぼありません。

少し離れた実家から通うのも、近くに住んでプライベートを充実させるのも退勤後の時間を活用できるからこそ!またシフトによっては、出勤前に銀行や郵便局に行ったり、電車がすいている時間帯に通勤したりと、自由な働き方ができるのも魅力です。

福利厚生が自慢

毎日割高なコンビニランチをとっていると、意外とお金がかかるもの…
今回勤務いただくビルには社員食堂があり、栄養バランスの良い毎日違うメニュ―を安価で食べることができます!

必要なものだからこそ、少しずつの積み重ねが日々のパフォーマンスに影響してくるものです。

企業情報

エバーネットデータ株式会社

設立

1993年12月

代表者

代表取締役 益子 恒弘

従業員数

150名(2021年4月現在)

資本金

1億円

本社所在地

本社:東京都千代田区五番町12番地 五番町Kビル 3F

事業所

大阪営業部:大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル6F

事業内容

・ソフトウェア事業
・人材サプライ事業
・OAサービス事業
・プレースメント事業

一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可番号 派 13-010755
プライバシーマーク 使用許諾認証番号 第10860058(09)

企業HP

https://ssl.ever-net.co.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【サポート事務】未経験歓迎/創業28年老舗IT企業/ニーズある事務スキルを取得しワンランク上の自分へ

  • エバーネットデータ株式会社
  • 募集終了