最終更新日
2021/07/20(火)
掲載終了予定日
2021/09/07(火)

【ソフトウェアエンジニア】制御系/組込み系ソフトウェア開発を行う仕事です。

ソラド株式会社

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 転勤の心配なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
ソフトウェア・情報処理
職種
エンジニア(SE)
初年度想定年収
300〜550万円
勤務地
兵庫県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 転勤の心配なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

「価値あるものづくり」をお客様に提供するソフトウェア会社です。

当社は創業3年目の若い会社ですが、幸せなことに多くのお客様からのご愛顧をいただくことができています。

そんな当社がお客様から選ばれ続けるために行っていること、それが「価値あるものづくり」です。当社では「価値あるものづくり」を「利用する方に、使いやすい、便利だ、と感じていただけるソフトウェアを作ること」と定義し、常に利用者目線でのソフトウェア開発を心掛けています。

これって当たり前のことだと思われるかも知れませんが、当たり前のことを当たり前にするって実は結構難しいことで、それができるエンジニアはそう多くはいません。当社は「価値あるものづくり」ができるエンジニアを育てることこそが、お客様に選ばれ続けるために必要なことだと考えています。またそうしたエンジニアは、業界どこへ行っても通用するワンランク上のエンジニアとも言えます。

皆さんも当社でワンランク上のエンジニアを目指してみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

ソフトウェアエンジニア (制御系/組込み系)

仕事内容

自動車や家電など、皆さんの暮らしを支える製品に搭載されるソフトウェアを開発する仕事です。
当社はメーカー様などから制御系/組込み系と呼ばれる分野のソフトウェアを中心に開発を受託しています。その時々でお客様や開発内容は異なりますが、基本的に開発チームの一員として同分野のソフトウェア開発をお手伝いいただくことになります。また担当していただく工程は比較的上流の設計工程から最終的な試験工程まで幅広く行っていただく場合が多く、エンジニアとしてのスキルアップも期待できるお仕事です。

求める人材

ものづくりに興味のある方 または ソフトウェア開発経験をお持ちの方
【ものづくりに興味のある方】
30歳未満*で、ものづくりに興味がある方(経験不問)
*長期勤続によるキャリア形成を図るため

【ソフトウェア開発経験をお持ちの方】
ソフトウェア開発実務経験 3年以上 の方 (開発言語は問いません)
開発現場でのリーダー経験 または 得意な技術分野 をお持ちの方歓迎

勤務地

神戸市中央区
本社 (神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸市産業振興センター7階)

勤務時間

9:00〜18:00 (休憩時間 60分) (時間外労働あり)
フレックスタイム制度あり

休日・休暇

土曜日、日曜日、祝日、その他当社が定める休日 (年間休日数 125日)
慶弔休暇、その他当社が定める特別休暇

給与

初年度想定年収:300〜550万円

月給:\213,900〜 (固定残業代 20時間分を含む)


【固定残業代制】

(固定残業代28,900円含む)※固定残業代は20時間分28,900円、時間超過分は追加支給


【年収例】

510万円 (30歳/賞与2回)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋外に喫煙場所を設置

昇給・賞与

昇給:年 1 回 (4月)
賞与:年 2 回 (6月/12月)

諸手当

通勤手当、家族手当、役職手当

福利厚生

社会保険 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
フレックスタイム制度
退職金制度

応募・選考について

応募方法

「Re就活」で応募を受付けます。「応募ページへ」よりご応募ください。

「Re就活」で応募を受付けます。「応募ページへ」よりご応募ください。

選考プロセス

ご応募

当社担当よりご連絡

書類選考

選考結果のご連絡

会社説明 および 面接試験

選考結果のご連絡

採用

ご応募

当社担当よりご連絡

書類選考

選考結果のご連絡

会社説明 および 面接試験

選考結果のご連絡

採用

連絡先

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸市産業振興センター7階
TEL:078-515-6211 採用担当

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸市産業振興センター7階
TEL:078-515-6211 採用担当

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

2019年に創業して2年が経ちましたが、幸せなことに多くのお客様からのご愛顧をいただき、開発のご依頼もかなり増えてまいりました。今後もお客様のご期待に応え続けるため、新たなエンジニアを採用し、開発体制を拡充していくことにしました。

選考のポイント

業界経験をお持ちの方に対しては、これまでどのような開発を経験されてきたのか、そのご経験が当社の業務にも活かしていただけそうか、などを選考のポイントとさせていただきます。また未経験の方に対しては、ソフトウェア開発に対する想いや、エンジニアに必要な資質をお持ちかどうかなどをポイントとさせていただきます。

企業情報

ソラド株式会社

設立

2019年4月10日

代表者

代表取締役社長 中嶋 諭

従業員数

9名 ※2021年7月現在

資本金

800万円

売上高

6,600万円 (2020年10月期)
1億円 (2021年10月期見込)

本社所在地

〒650-0044
神戸市中央区東川崎町1-8-4 神戸市産業振興センター7階

事業内容

ソフトウェア受託開発 (主に制御系/組込み系)
プログラミング関連イベントの企画・開催

【ソフトウェアエンジニア】制御系/組込み系ソフトウェア開発を行う仕事です。

  • ソラド株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」