募集職種
事務職
仕事内容
支店で活躍する営業スタッフを裏から支える【営業サポート部門の事務業務】をお任せします。
【主な仕事内容】
■顧客情報や各種データの整理・管理
■見積書や契約書類、申請書類などの作成補助・管理
■アポイント及び契約書類の初期処理
■経費処理・総務回り補助
■社内電話応対や来客応対(お客様との直接対応はありません)
あなたのスキルや意欲によっては、採用・総務・経理などの補佐的な業務に関わることも可能!
お客様とコンタクトを取ることはありませんが、自身の対応が売上につながることもあるように、会社への貢献も感じられる仕事です。
【入社後は…】
まずは、業界や商品の簡単な基礎知識、会社の仕組みなど、基本的なところから覚えていただきます。
技術や経験などの専門知識は、それぞれベテランの専任スタッフがいるので準備不要です。
実は、先輩社員もほとんどが未経験・異業種からのスタート。
得意不得意やあなたの個性に合わせたマンツーマン研修制度を用意し、キャリアアップを応援していきます。
【働く環境について】
あまりに派手でなければ、服装も自由!
好きな服で働くことは仕事のモチベーションにつながり、
仕事終わりのプライベートな予定でオシャレしたい日でも、
いちいち着替える必要はありません。
さらに当社では、残業もほとんどなし!
他のメンバーがカバーできる体制になっているので、
急な予定が入ったときにもちゃんとフォローできます。
求める人材
【学歴・経験不問】★基本的なPCスキルをお持ちの方《第二新卒・既卒歓迎!》
★学歴不問/未経験者歓迎
基本的なPCスキル(簡単なWord・Excel・PowerPointの操作)をお持ちの方。
※ITの関連資格(MOS・Illustrator・Web関連)をお持ちの方は尚歓迎します。
これまでの職務経験や知識は一切問いません。
「社会人として働くのは初めて」
「事務職デビューしてみたい」
という方も大歓迎です!
もちろん、事務職や営業職のご経験がある方は活かせますよ!
<こんな方をお待ちしております!>
■臨機応変な対応ができる方
■人からよく「気が利く」と言われる方
■楽しくコミュニケーションを取りながら業務を行える方
勤務地
【千葉支店】(最寄駅:千葉駅より徒歩6分)※転勤なし
<千葉支店>
〒260-0016
千葉県千葉市中央区栄町32-11
日企栄町ビルディング4F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)※残業はありません。
休日・休暇
■日曜定休・隔週月曜・祝日
+希望休1日(月1回好きな日を事前に申請)
■GW(6日)
■夏季(5日)
■年末年始休暇(9日)
※大型連休は2020年実績
■有給休暇・慶弔休暇
◎年間休日は「123日」を確保できる体制へと移行中です。
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給18万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
入社4年目 347万
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
室内禁煙
昇給・賞与
★昇給(年1回/能力・業績に応じて実施)
★賞与(年3回)+別途、業績や販売計画に基づいたコンテストボーナスあり
諸手当
■交通費全額支給
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■海外社員旅行(費用は全額会社負担)
※2017年:グアム、2018年:セブ島、2019年:シンガポール、2020年:バリ島
■社内レクリエーション(忘年会、お花見、BBQなど)
※レクリエーションはすべて平日の勤務日・勤務時間内で行うのでプライベートを圧迫しません!(費用は全額会社負担)