NEW
最終更新日
2021/08/16(月)
掲載終了予定日
2021/12/21(火)

【総合職正社員】急募!九州拠点新規メンバー募集!平均年齢『23.5才』の新しい拠点です。

株式会社GREEN RIBBON

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
広告・PR・SP・イベント/サービス(その他)
職種
販売・サービス系(その他)
初年度想定年収
250〜400万円
勤務地
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

九州エリアの業務拡大により社会人デビューの方も初めての転職でも大歓迎です。

私たちGREEN RIBBONは設立8年目に入ったばかりの若い会社です。

この8年間で売上高も従業員数も右肩上がりに伸びていますが、これから更なる業務拡大を目指して今年度に九州に新規拠点を設立する予定です。

そこで今回、九州エリアにて一緒に夢を叶えてくれる方を大募集します!

既に九州エリアで活躍しているメンバーの平均年齢は23.5才。

若さの秘訣は社会人経験が無くても元気とやる気のあるメンバーが多いから。

入社してからの研修プログラムが充実しているので、段階的にスキルアップができる環境を整えており社会人デビューの方や未経験の転職でも安心して充実したお仕事が出来ます。

それも九州で!

地元の方もU・I・Jターンの方も大歓迎です!

面接はオンラインで気楽にご自宅から参加可能!!

今は何がしたいか分からない。

でも九州でそれを見つけたいと思っている方であれば、当社でご活用いただけます。

ご興味を持っていただけましたら、まずは是非ご応募ください!!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

【総合職正社員】

仕事内容

社内研修・社外研修からスタート!ビジネスマナーなどイチから学べます!
入社後・研修の流れ――

「キャリアアップ3STEP」と合わせて過程ごとに「研修」を実施していきます。

▼STEP1《現場期間》
入社後、当社の理念や事業についての「入社研修」や、「ビジネスマナー研修」・「コンプライアンス研修」などの基礎的な部分を座学で学んでいただきます。
同時に担当していただくクライアントの選定やお仕事に関する「就業前研修」を実施。
実際にクライアントの仕事を通じて、「話す力」を高めながら「事業内容」「現場理解」を深めていきましょう!
※担当するお仕事は、「適正」「通勤時間」「クライアント状況」に応じて決定します!
※実務を通じて自分の苦手な事が見えてきたら、それに伴う個人研修「オーダーメイド研修」を実施!出来ないを出来るに変えていこう!

▼STEP2《中間期間》
クライアントの仕事に慣れてきたら、少しづつ実績にこだわったり、ジョブチェンジをしながら、より高難度の仕事が出来るようにしていきます。
同時に、リーダーとしてマネジメントの基礎を経験したり、後輩に研修を実施し、教育の基礎を経験していきましょう!
※定期的な面談を実施し、STEP3で何をしたいのか?それをするために何が足りていないか?話し合いを重ねていきます。
※「リーダー研修」や、自身で研修担当を経験し、後輩を育てられる先輩になっていこう!

▼STEP3《配属期間》
クライアントの現場を経験し、実務遂行力が身に付いたら。多彩なキャリアに配属となります。
・営業:クライアントの商品をユーザーに提案。当社なら扱いたい商材を自分から提案することもできます。
・販売戦略:商品の魅力をお客様に伝え、売上拡大を目指します。販売手法等を決めていくところから携わり、現場でのイベントを企画や運営も担当します。
・人材コーディネーター:自社社員とクライアント様との仕事の調整・フォローを行います。人と接するスキルが磨かれるお仕事。
・事務/人事:当社の新規採用プロモーションや面接、選定や当社運営のバックオフィス業務をお任せします。

配属期間後も、「部署研修」「部署間研修」「チームビルディング」など、様々な研修を実施しております。
常に学び、成長し続けましょう!

求める人材

【新卒・既卒・第二新卒歓迎】学歴・経験不問。スマホが触れればOKです!

「今は自分に何ができるか分からないけれど…」
という方、大歓迎です!
「将来こんなことがしたい」「こんな働き方がしたい」
そんな方も、まずは会ってお話しましょう!

【こんな方を歓迎します】
◎人と接するのが好きな方
◎何か新しいことを始めたい方
◎自分の強みを見つけたい方
◎九州で働きたい方(家賃補助制度あり※規定あり)

【こんな経験が活かせます】※必須ではありません
◎販売や接客など、人と接するお仕事の経験
◎営業や販売プロモーションの経験
◎人事や人材コーディネーターの経験
◎新事業企画やプロジェクト立ち上げの経験

勤務地

九州全域 ※U・Iターン歓迎 ※勤務地は希望に応じます。

希望に応じて転勤有りの選択も可能です!
※その場合は別途手当支給あり

九州オフィス
福岡市博多区博多駅東1丁目14番34号 博多ICビル2F

勤務時間

■シフト制(実働8時間)
※担当クライアントのシフトに準ずる
※残業は月20時間以下です。

=シフト例=
[1]9:00〜18:00
[2]10:00〜19:00

◎下記の職種にキャリアチェンジした場合は、10:00〜19:00の勤務時間になります。
法人営業、ラウンダー、人材コーディネーター、人事等

休日・休暇

完全週休2日制
祝日
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇 ※着任に応じて
年末年始休暇 ※着任に応じて

給与

初年度想定年収:250〜400万円

月給170,000円〜
(半年後に月給195,000円~※正社員契約後)

※残業代全額支給
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※前給相談可


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

年収300万円/入社1年目

年収450万円/入社4年目

試用期間

(試用期間有り) 2ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
各オフィス:屋内原則禁煙

昇給・賞与

昇給:年2回
賞与:年1回(企業実績による)

諸手当

交通費全額支給
時間外手当
休日手当
深夜手当
職能手当
住宅手当(規定あり)
資格手当
お誕生日手当(外勤限定/入社後半年経過している人が対象/1人2万支給)

福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
借り上げ社宅制度(家賃半額負担:(例)自己負担:月2万円)
社宅、引越し補助金制度(規定有)
上京支援制度(規定有)
各種資格取得支援制度
表彰制度(社長表彰・月間MVP表彰)
慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など)
U・Iターン支援
キャリアアップ昇給制度
書籍代支給制度

応募・選考について

応募方法

まずは、下記「応募ページへ」からご応募ください。
その後の採用プロセス詳細については、
追って採用担当よりできる限り早くご連絡をさせていただきます。
一人でも多くの方とお会いしたいと思います。

まずは、下記「応募ページへ」からご応募ください。
その後の採用プロセス詳細については、
追って採用担当よりできる限り早くご連絡をさせていただきます。
一人でも多くの方とお会いしたいと思います。

選考プロセス

【STEP1】Re就活から応募 (エントリー)
 ▼
【STEP2】面接日時決定
 ※詳細は採用担当よりご連絡いたします。
 ▼
【STEP3】面接(1〜2回) ※web面談も実施可。
 ▼
【STEP4】内定 (給与・処遇面に関してのすり合わせ)

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※可能な限り早めのご連絡を心がけておりますが、
平日19時以降、土日祝時の応募については、
ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

【STEP1】Re就活から応募 (エントリー)
 ▼
【STEP2】面接日時決定
 ※詳細は採用担当よりご連絡いたします。
 ▼
【STEP3】面接(1〜2回) ※web面談も実施可。
 ▼
【STEP4】内定 (給与・処遇面に関してのすり合わせ)

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※可能な限り早めのご連絡を心がけておりますが、
平日19時以降、土日祝時の応募については、
ご返信に少々お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

連絡先

株式会社GREEN RIBBON

〒220−6212
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟12階

株式会社GREEN RIBBON

〒220−6212
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟12階

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

当社の研修は可能な限り個人のスキルレベルに合わせたオーダーメイド制。入社時の希望と求めるポジションによって社内・社外・現場と段階を追って研修を受けていただきます。もしかしたらお読みの方の中には、前職入社時に「研修もなく左右も分からないまま配属されて不安だった…」なんて記憶がある方もいるのではないでしょうか?実は当社は中途でご入社される方が一番多く、かつ既卒・業界未経験の方が多いので独自の教育ノウハウが蓄積されています。ですので「ビジネスマナーって?」という方でも安心してチャレンジください。

裁量を持って働ける

当社はもともと、お客様からの要望・社員のアイデアから多彩な事業を展開してきた経緯があります。そのマインドは、積極的な新規事業の立ち上げという形で、今も当社の芯になっています。これをお読みの方の中には、もしかしたら将来当社での新規事業立ち上げに携わる人も出てくるかもしれませんね。『面白そう』『やってみたい』というマインドを持って取り組んで頂くことで、セールスプロモーションだけではなく、全く新しいビジネスとして皆さんのアイデアを形にする機会もあると思います。皆さんだからこその観点で、是非新しい意見を提供してください。

ワークライフバランスを重視

段階を踏む研修制度があるので、「入社して初めてキーボードの打ち方を覚えた」という社員が、今では新規事業を牽引するポジションなっているが当社。また明確な評価制度がありますので、仕事の成果はもちろん、皆さんが周りに及ぼす影響力や人間力なども、給与はもちろん様々な目に見える形で還元していきます。こうした制度がモチベーションの維持につながり、また会社の成長のブーストになっています。また皆さんの同年代も多いので、趣味で盛り上がるシーンもチラホラ。こうした環境が仕事面以外のことでも相談しやすい空気を生み出しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

今回はポテンシャル重視の全国採用。
若い会社だからこそRe就活世代の社員を募集していきます。

「今は自分に何ができるか分からないけれど…」
という方も、まずは会ってお話しましょう!
そこから皆さんのこれから出来るコトを一緒に探せる会社です。
私も入社してから初めてパワーポイントに触りました笑
自信がなくても構いません!まずは弊社に遊びに来てください。

選考のポイント

【こんな方を歓迎します】
◎人と接するのが好きな方
◎何か新しいことを始めたい方
◎自分だけの何かを見つけたい方
◎東京で働きたい方(社宅あり)

学歴や過去の経験は完全不問。
とりあえず沢山話しましょう。
そこであなたの人柄や今までの経験から
何が出来るかを一緒に考えていきたいと思います。
緊張しても、うまく話せなくてもOK。
あなたの思いを聞かせて下さい。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

《前職営業職》

不動産の会社を早期離職し、やることが無かった当時、少しでも節約しようと格安スマホにしたことが、この仕事に興味を持ったきっかけでした。
入社してからは更に大きな変化があり、日々勉強の毎日ですが、自分の身に付けた知識がお客様の役に立つ度にやりがいを感じます。

昨今は特に「新料金プラン」が発表され、多くのお客様がお困りです。
是非私たちと一緒に自分の知識を活かして、お客様に喜んでもらえる仕事をしませんか?

企業情報

株式会社GREEN RIBBON

設立

2013年12月10日

代表者

代表取締役 佐藤 由則

従業員数

280名

資本金

10,000,000円

売上高

900,000,000円(単体)
1,050,000,000円(グループ)

本社所在地

■本社
〒220−6212
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 
クイーンズタワーC棟12階

事業所

■大通りオフィス/神奈川県横浜市中区
■東京オフィス/東京都新宿区
■馬車道マーケティングオフィス/神奈川県横浜市中区
■関西オフィス/大阪府大阪市西区
■北海道オフィス/札幌市中央区
■仙台オフィス/宮城県仙台市青葉区
■九州オフィス/福岡県福岡市博多区
■埼玉サテライトオフィス/埼玉県さいたま市大宮区
■名古屋サテライトオフィス/愛知県名古屋市中村区
■富山サテライトオフィス/富山県富山市

事業内容

■セールスプロモーション 
■営業代行 
■人材派遣業 
■イベント企画・運営 ほか

株式会社GREEN RIBBONはこんな職種も募集中です!

【総合職正社員】急募!九州拠点新規メンバー募集!平均年齢『23.5才』の新しい拠点です。

  • 株式会社GREEN RIBBON
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」