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最終更新日
2021/10/04(月)
掲載終了予定日
2021/12/23(木)

【事務職】支える仕事で、しっかりとスキルアップ/+αの知識・経験を手に入れられる

株式会社アウトソーシングテクノロジー【PRODESK】

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
アウトソーシング/設計・開発/ソフトウェア・情報処理
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜500万円
勤務地
東海・中部すべて/岩手県/宮城県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/茨城県/山梨県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/岡山県/山口県/福岡県/熊本県/大分県
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

未経験から、事務職を通じて“なりたい自分へ”。《土日祝休み/残業月平均5〜10時間》

「事務職」と一言で言っても、実は業界によって仕事内容は様々。
働き方やキャリアも大きく異なります。
当社は様々な大手メーカーとの取引を通じて、プロジェクトやチームをサポートしている会社。
そのため、あなたの事務職としてのキャリアをサポートできる環境が整っています!

「事務職系で自分に合った仕事を探している」
「将来も使えるスキルを身につけていきたい」
そう思っているなら、当社の『PRODESK』という新しい働き方をしてみませんか?

★福利厚生に自信あり!★
上場企業グループということもあり、安定した基盤がある当社。
福利厚生も充実しています!

まずは“研修”。
事務職デビューをサポートするため、様々な研修を用意しています。
初級的な研修はもちろん、「エンジニア研修」「CAD研修」「マネジメント研修」など、キャリアステップに合わせて+αのスキルまでゲットできます!

そして“お休み”。
完全週休2日制で土日祝休み。残業月平均5〜10時間と少な目です。
なにより「産育休」の女性取得率が100%!
男性取得実績も年々増えてきており、ライフステージに合わせてしっかり休める制度が整っています。

★当社の安定性はお墨付き!★
エンジニアが選ぶ働きやすい企業 No.1
未経験エンジニアでもスキルアップ・成長できる企業 No.1
働いて自身の市場価値を上げられる企業 No.1
(日本マーケティングリサーチ機構調べ 2020年11月期)

「3,000名の正社員への雇用機会を提供する」企業としてメディアに掲載!
(日経新聞 2021年3月4日)

などなど、各種メディアでも当社の働きが評価されています!


自分の可能性を広げてみたい!という方は、まずは『PRODESK』で選べる選択肢を知るところから始めてみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

【事務系総合職】

仕事内容

<事務スキルだけじゃ不安という方へ経験を活かして新しい挑戦>サポート業務をお任せします
◎簡単な資料・データ入力
◎見積書や納品書などの作成
◎製品の受発注・納期調整
◎製品の動作確認(Excelに結果を入力)
◎開発スケジュール・進捗管理
◎PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作
◎パソコンやIT機器に関するお問い合わせ対応
◎マニュアルの作成
◎他部署や取引先企業(国内外)との連携業務(英語使用) など

━━━━━━━━━━━━━
これまでの経験を活かせます
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事務スキルはもちろん、接客や販売などのコミュニケーションスキルなど、これまでの経験を活かせます。「あなたの経験+○○」で新しいキャリアを構築♪事務を行いながら専門スキルも磨けるので、自分の可能性を大きく広げることができます。

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計画性を持ってキャリアアップ
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事務職と一言で言っても、業務内容やポジションは様々。データ入力、営業アシスタント、ITプロジェクトやエンジニアのサポートなど、自分の適性や興味に応じて挑戦できます。「なりたい」「目指したい」姿を実現!社内にはキャリアカウンセラーも在籍しているので、計画性を持って確実なキャリアアップを手にしてください。

━━━━━━━━━━━━━
異業種出身の中途入社メンバーが多数活躍中
━━━━━━━━━━━━━
当社では各種研修サポート体制が充実しているので、未経験から始めてキャリアを育んでいるメンバーが多数います。前職は、接客業、飲食店店員、販売スタッフ、一般事務、カスタマーサポート、教育業界、エステ・美容業界など多岐に渡ります。コミュニケーションスキルや社会人経験もしっかりと活かせるので、スムーズなキャリアチェンジも可能です!

求める人材

<未経験歓迎>◎高卒以上・社会人経験1年以上◎第二新卒者OK!★事務の経験がある方は活かせます!
新しいキャリアをスタートするためのキャリアチェンジ・ジョブチェンジも歓迎 !

【こんな方はピッタリ!】
◎事務の経験がある方
※営業事務、一般事務、総務、人事、経理など分野は不問
◎英語スキル(英検、読み書き、日常会話など)を活かしたい方
◎正社員として安心して働きたい方
◎CADの操作経験がある方
◎コールセンターの経験がある方
◎手に職をつけてキャリアアップを目指したい方
◎ワークライフバランスを重視して働きたい方
◎心機一転、新しい生活を始めたい方
◎前向きに誠実にシゴトに取り組める方

勤務地

全国22都府県!《希望のエリアで働けます》
◇関東エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、茨城
◇東海エリア/愛知、岐阜、三重、静岡
◇関西エリア/大阪、兵庫、京都、滋賀、岡山
◇九州エリア/福岡、山口、大分、熊本
◇東北エリア/宮城、岩手

※住宅補助制度あり・引越費用全額会社負担
※お住まいのエリアをベースにマッチングを行います。
※U・Iターン、転居希望の方には社員寮(単身)を用意します。

勤務時間

◆9:00〜18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なる場合があります。

平均残業時間
月5時間〜10時間程度(サービス残業なし)

休日・休暇

【年間休日】
123日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得率100%)
■育児休暇(女性取得率100%、男性取得実績あり)
■介護休暇

給与

初年度想定年収:250〜500万円

【月給】
関東エリア:
18.5万円〜30万円 +一律手当 +残業手当 +賞与

関西・東海・九州エリア:
18万円〜30万円 +一律手当 +残業手当 +賞与

東北エリア:
17万円〜30万円 +一律手当 +残業手当 +賞与


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

410万円/32歳/月給25万円+一律手当+賞与/入社5年

360万円/28歳/月給22万円+一律手当+賞与/入社2年

300万円/23歳/月給18万円+一律手当+賞与/入社1年

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)

諸手当

交通費全額支給
残業手当(1分単位・全額支給)
家族手当
家賃補助(既定有)
転居費用(全額会社負担)
帰省旅費
赴任手当(月5万円)
休日出勤手当
出張手当

福利厚生

社会保険完備
確定拠出年金制度
慶弔金制度
借上社宅制度
定期健康診断
提携保養所
Word、Excel、PowerPoint等の各種研修
CAD等の技術研修
勉強会実施
実技研修
リーダー・マネジメント研修
キャリアコンサルティング
資格取得祝金
技術図書購入補助

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

面接(1〜2回)+適性検査

内定

入社(時期はご希望に沿います)

Re就活より応募

面接(1〜2回)+適性検査

内定

入社(時期はご希望に沿います)

連絡先

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

あなたの「希望」を叶えるポイント

福利厚生が自慢

Uターン・Iターン応援!家賃補助、借上社宅制度があります。(規定有)

今お住まいとは違うエリアに勤務になった際には転居費用を全額負担!更に赴任手当(月5万円)が支給されます。
他にも、確定拠出年金制度、帰省旅費、定期健康診断など、福利厚生が充実している環境です!

専門性・スキルが身につく

・Word、Excel、PowerPoint等の各種研修
・CAD等の技術研修
・勉強会実施
・実技研修
・リーダー・マネジメント研修
など、各種研修制度はもちろん、「CAD」や「ITエンジニア」など、専門的なスキルを身につけることができるのも当社の特長!

技術図書購入補助制度があり、資格取得もバックアップ!
無事合格したら、資格取得祝金が出ます!

ワークライフバランスを重視

土日祝休みの年間休日は123日。残業少なめで、もし残業が発生しても1分単位で全額支給されます。(平均残業時間 月5〜10時間)

産前産後休暇の取得率は100%!
育児休暇に関しても、女性取得率は100%で、男性の取得実績もあり、
「エンジニアが選ぶ、働きやすい(ホワイト)企業 No.1」にも選ばれています!

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

以前は病院の受付や医療事務の仕事をしていました。
合わせて6年ほど働いていましたが、病院以外で使えるスキルが身につかないことから、何かあった時にも通用する力を身につけたいと思っていました。

一般事務は未経験でしたが、スキルが身につく業務にチャレンジしたいという気持ちからPRODESKを選びました。
今は大手情報・通信企業で電話対応や問い合わせ対応、請求書発行をはじめとして、営業担当者に依頼されたことを幅広く対応しています。

企業情報

株式会社アウトソーシングテクノロジー【PRODESK】

設立

2004年 12月1日

代表者

代表取締役社長 茂手木 雅樹

従業員数

14,447名(2021年4月現在)

資本金

4億8,365万4,000円

売上高

728億9,200万円(2020年12月期)
634億4,800万円(2019年12月期)
503億4,400万円(2018年12月期)

本社所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

事業内容

【PRODESK(プロデスク)事業】
大手メーカーに特化した「ひとつ上の専門スキル」が身につく事務職事業

専用サイトでは、より詳細な働き方、先輩の声、サポート体制などをお伝えしています。
<「YouTube」動画公開中!!!PRODESKでスキルアップしている先輩たちのVoice>
https://www.ostechgroup-recruit.jp/prodesk-digest/

【事務職】支える仕事で、しっかりとスキルアップ/+αの知識・経験を手に入れられる

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー【PRODESK】
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