最終更新日
2021/09/01(水)
掲載終了予定日
2021/10/20(水)

【営業職】<職種・業界経験不問>商品も、社風も、制度も。他の会社と一味違う成長企業で次のキャリアを!

株式会社トーシンパートナーズ

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
不動産
職種
個人営業
初年度想定年収
350〜850万円
勤務地
東京都/大阪府
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN

健康経営優良法人認定。“ONE TEAM.”だから実現できるお客様の本当の満足と、持続的な成長。

もっと自分の力を発揮できるような会社や仕事が他にあるはず―。

どことなくモヤモヤした気持ちを持ちながら仕事をしている方にとって、トーシンパートナーズは最適の会社かもしれません。商品も、社風も、制度も。他の会社と一味違う当社で営業としてのキャリアを築いてみませんか?

■自信をもって提案できる商品■
収益用不動産の会社として、資産運用を考える方に自社ブランドマンション「ZOOM」シリーズを主に展開する当社。2014年から7年連続でグッドデザイン賞を受賞しているハイブランドマンションとして認知が高まっています。「東京の街をかっこよくしたい」という代表の思いで生まれ、以来、当社の看板商品として成長を支えています。

品質の高さや業界最高水準の賃貸入居率を誇ることもありますが、何より一人ひとりの社員が「ZOOM」に強い思い入れを持ち、提案することに自信と楽しさを感じていることが当社の自慢の一つです。

■ONE TEAM.でお客様に向き合う■
土地の仕入れから設計・デザイン、販売、その後のフォローに至るまでを担う当社。部署間の垣根は低く、むしろ会社全体でお客様に向き合い、会社の成長を実現する社風です。

同業他社の中には新築マンションができたら、とにかく販売するだけという会社も少なくありません。当社では仕入れ担当も、設計・デザインの担当者も、新築物件ができる度に、どんなに良い物件か社内でプレゼンテーションを実施します。
各部署がその新築マンションにかける思いを共有することで、営業社員もその思いをのせて提案をすることができます。

会社を大きくするには、販売をする営業社員はもちろんですが、その販売するマンションをつくるための開発関連や管理関連の部署があってこそと考え、ONE TEAM.で全ての部署を尊敬しあう文化ができています。

■独自の福利厚生制度も■
自分の力を発揮してもらうためには働く環境も重要。様々な福利厚生制度を整え、健康経営優良法人として社員の健康も重視し、業界では珍しい年間休日120日・土日休みなども実現。報酬だけでなく、こうした環境面でも社員を支えています。


ぜひ、この先の募集要項もご覧いただき、ご興味をお持ちいただけましたらご応募ください!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

営業職

仕事内容

<未経験でも安心の教育体制>資産運用をお考えのお客様に収益用不動産へのご提案を行います。

自社ブランドマンション「ZOOM」を手掛ける当社では、資産運用に関心を持つお客様に対し収益用不動産をご提案していきます。

<入社後は・・・>
入社後2週間は不動産やマンション経営、金融商品に関してや、営業手法について基本的な知識を習得していただきます。3週目より配属となりますが、配属後も研修担当やチームの上司や先輩からフィードバックを受けながら少しずつ仕事に慣れていっていただきます。

なお、入社3年目までに実施する集合研修では、各段階で求められる知識やスキルの習得を目指すだけでなく、より早い段階で独り立ちができるよう研修を行っています。
(※詳細は「あなたの「希望」を叶えるポイント」をご確認ください。)

<現場配属後は・・・>
主に電話にてお客様からニーズを聞いていきます。収益用不動産を扱うため、経営者や医師といったハイクラスの方を始め、公務員や上場企業の会社員など、社会的な信用のある方が対象となります。

もしかすると「自社の保有するマンションを販売するだけの仕事」と思われている方もいるかもしれませんが、あくまでも資産運用の手段の一つとしての収益用不動産を提案することがこの仕事。

資産運用をお考えのお客様の中には「年金対策」や「相続税対策」を検討されている方や、もしもの時にマンションについている保険でローンを完済し自身の資産としてマンションを残す「生命保険」として検討されている方も。資産運用の方法は世の中にはたくさんありますが、ニーズを細かく聞きとり、収益用不動産をご提案します。メリット・リスクもしっかりお伝えしご納得いただいた上でご契約となり、その後のサポートまで対応するのが営業職のお仕事です。

<この仕事のやりがいは・・・>
頑張った分、しっかりと評価されることはもちろんですが、経営者や医師など、日頃はなかなか出会えない方に出会い、信頼関係を築くことができることもこの仕事の面白さ。社員の中には、最初は「稼ぎたい」という思いでスタートをした人も、お客様と関わる中で成長を実感し、やりがいを感じることができるようになる人もいます。

求める人材

【業界経験・職種経験不問】第二新卒の方も大歓迎!会社から納得のいく評価を得たいと思う方に最適な会社!

<必須条件>
・要普通自動車免許(AT限定可)
※入社までに取得いただければ問題ございません。

■第二新卒の方からのご応募を歓迎!
・・・今の会社でなかなか自分の頑張りが評価されない、収入をもう少し増やしたい、チームや会社全体で団結して仕事ができる環境で働きたい、そうした思いをお持ちの方には最適な環境です。

■業界/職種経験は不問
・・・中途入社社員の前職は、ネイリスト・飲食店・アパレルショップの販売員など様々。しっかり研修もしますので安心してご応募ください。

■学歴も不問
・・・学歴ではなく人物や意欲を重視しての採用を実施します。

勤務地

東京本社(吉祥寺)・大阪支店(心斎橋) ※入社後しばらくは転勤はありません

▼東京本社
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
・「吉祥寺」駅 徒歩5分

▼大阪支店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4階
・「心斎橋」駅 徒歩1分

<転勤の有無について>
入社後、しばらくは転勤はございません。昇進・昇格をしたタイミングでいずれかの拠点に転勤する可能性がございます。

勤務時間

9:50〜19:30(実働8時間、休憩合計1時間40分)

休日・休暇

完全週休2日制(月8〜14日/原則土・日休み)
※祝日が重なった際は土曜が出勤になる場合もあります
※年間実質休日数120日

年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(いずれも8〜10日の大型連休)
年次有給休暇(初年度10日、最高40日まで)慶弔休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇、育児介護休暇(取得実績あり)

給与

初年度想定年収:350〜850万円

月給:300,000円

※契約に応じてインセンティブあり
※別途諸手当あり

【入社1年目:月収例】
719,000円(固定給300,000円+住宅手当24,000円+資格手当20,000円+歩合給375,000円)


【固定残業代制】

(固定残業代77,000円含む)※固定残業代は25時間分77,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中の月給は270,000円となります。

受動喫煙対策

【対策内容】
東京本社:敷地内全面禁煙

大阪支店:敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

昇給・賞与

昇給:年2回 (5月、11月)

賞与:インセンティブとして支給

諸手当

◆通勤手当(上限30,000円/月)
◆住宅手当(上限36,000円/月 ※社内規程による)
◆資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、一級建築士 ※1つの場合20,000円/月、2つ以上の場合は30,000円/月)
◆子供手当(1人につき10,000円/月)
◆残業手当

福利厚生

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◆社員寮 ※拠点による
(自社ブランドマンション/寮費3割会社負担 ※独身者のみ)

◆保養所
(越後湯沢・熱海のリゾートマンションを保有)

◆フジプレミアムリゾート会員(河口湖会員制ホテル)

◆報奨旅行
(ローマ、パリ、ロンドン、ラスベガス、ロサンゼルス、シンガポール、ドバイなど)

◆社員旅行
(ハワイ、グアム、熱海など)

◆表彰制度
(年間表彰・クォーター表彰・MVP会)

◆スポーツ観戦
(浦和レッズホームゲーム・シュートボクシング)

◆部活動(サッカー部・野球部)

◆ランチ券制度(会社近くの提携先飲食店でのランチが1食350円)

◆財形貯蓄

◆産休・育休制度

◆東京ディズニーリゾート割引
入場チケット3,000円を会社負担(年1回配布)

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活よりご応募ください。

まずはRe就活よりご応募ください。

選考プロセス

Re就活より応募

ご登録のWeb履歴書を基に書類選考

一次面接(オンライン)

適性検査・最終面接(対面のみ)

※最終面接は大阪支店でも実施いたします。
※ご応募から内定までは、2〜3週間ほどを予定しております。

【入社時期】
11月1日入社もしくは12月1日入社を予定しております。
上記の日程での入社が難しい場合は、お気軽にご相談ください。

Re就活より応募

ご登録のWeb履歴書を基に書類選考

一次面接(オンライン)

適性検査・最終面接(対面のみ)

※最終面接は大阪支店でも実施いたします。
※ご応募から内定までは、2〜3週間ほどを予定しております。

【入社時期】
11月1日入社もしくは12月1日入社を予定しております。
上記の日程での入社が難しい場合は、お気軽にご相談ください。

連絡先

連絡先 トーシンパートナーズ 採用事務局
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
TEL:0120-386-900

連絡先 トーシンパートナーズ 採用事務局
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
TEL:0120-386-900

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

年齢や社歴、性別、学歴などに関係なく、仕事の頑張りを公平に、正当に評価することを最も大事にしています。営業成績に応じてお給料はもちろん、役職もしっかり上がっていくようになっています。実際に26歳の女性社員で管理職に抜擢された人もいます。

かといって営業成績を競うだけのギスギスとした雰囲気はなく、上司は部下の受注のためにしっかりフォローをします。当社の社風を一言で表すならば「ONE TEAM.」。例えば新しく「ZOOM」を建設した時、土地仕入れや、マンションのデザイン・設計を担当する部署の社員から、営業社員が営業しやすい様に物件の良いポイントをプレゼンする機会を設けています。

営業はそのプレゼンで得た他部署の思いを汲んでお客様に提案することができ、まさにお客様に対して会社全体で向き合う環境が整っています。

そうした仲間とのつながりややりがい、正当な評価を受けながら頑張ることができる会社です。

福利厚生が自慢

保養所や報奨旅行、スポーツ観戦、部活動、東京ディズニーリゾートの割引など様々な福利厚生制度が整えられていることも当社の特徴の一つ。その中でも若手社員に一番人気な制度が「ランチ券制度」。会社近くの提携飲食店のランチを1食350円で食べられる制度です。

社食などとは異なり、その時期オススメの美味しい食事を食べることができ、最近では焼肉や鰻などが振る舞われたことも。

昼食代を節約するという点もありますが、美味しい食事をとって午後からの仕事を頑張る活力にもなっている制度です。

※報奨旅行などは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から現在は休止していますが、状況が落ち着き次第、再開する予定です。

教育制度・研修が充実

新卒採用だけでなく、これまでに未経験の方の中途採用も数多く実施してきた当社。そのため未経験入社の方の教育・研修制度はしっかりと整えられています。

今回の募集では入社後2週間を研修期間とし、不動産の基礎知識やマンション経営のベースとなる知識はもちろん、収益用不動産を取り扱うことから金融商品の知識習得・比較なども実施していきます。その他にも営業でのアプローチ方法やコミュニケーションの取り方など、基礎から丁寧に教えていきますので、業界・職種の経験がなくとも安心です。

また、配属後も先輩のアドバイスや上司の商談への同行など、実務を通して電話営業・商談スキルの向上を目指します。
入社3年目までは年3〜4回のペースで集合研修を実施し、各段階で求められる知識やスキルの習得を目指すだけでなく、より早い段階で独り立ちができるよう研修を行っています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

更なる事業拡大に向けて、今回の採用を実施します。2019年に大阪支店、2020年に原宿支店をそれぞれ新設した他、本社も増床をするため、より営業力を強化したいと考えています。

これまでに様々な経歴を持つ方が中途入社しており、また、20代〜30代が中心の会社でもあることから、Re就活で転職活動をされる方にはピッタリな会社です。ぜひ、多くの方からのご応募をお待ちしています。

選考のポイント

経営者や医師などのハイクラスな方と多く接する仕事です。最低限のビジネスマナーや、きちんとした受け答えができているかは面接での評価ポイントになります。

ですが、そうした点は最低限のチェックポイントに過ぎず、一番は事業拡大をする当社と一緒に成長をしていきたいという前向きな気持ちをもっていただけているかどうかです。社会人としてもっと活躍したいという思いをお伝えください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職は百貨店で販売職をしていました。どれだけ販売をしても給料が変わらず、頑張っていない人と同じ評価を受けることが嫌で、もっと自分を試してみたいという思いで転職活動を始めました。自分が頑張った分、しっかり結果の出る営業職を希望して会社を探していました。

営業職を募集する会社はたくさんありますが、当社は年齢・社歴に関係なく評価されることや、同年代の社員が活躍していることから興味を持ちました。営業職の経験はなかったので不安もありましたが、役員の方の対応や、選考過程で女性社員と話をさせていただけたこと、フロアを見学させていただけたことなど、丁寧に対応してくれる人と、雰囲気に魅力を感じました。

入社をして収入面では充実していますし、仕事に大変さを感じながらも大きく成長できています。上司や先輩もフォローしてくれますので、前向きに努力できる方にとっては自分の力を思う存分発揮できる会社だと思います。

企業情報

株式会社トーシンパートナーズ

設立

1989年2月18日

代表者

代表取締役社長 千代谷直之

従業員数

376名(2021年4月現在/グループ連結)
トーシンパートナーズ304名

資本金

10億円

売上高

274億円(2020年10月/グループ連結)

※売上高推移※
・2019年10月期 267億円
・2018年10月期 240億円

本社所在地

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

事業所

本社/吉祥寺(東京都武蔵野市)
原宿支店/明治神宮前(東京都渋谷区)
大阪支店/心斎橋(大阪府大阪市)

事業内容

■自社ブランドマンションの企画・開発・販売
■不動産の売買・仲介・賃貸事業

企業ホームページ

https://www.tohshin.co.jp/

【営業職】<職種・業界経験不問>商品も、社風も、制度も。他の会社と一味違う成長企業で次のキャリアを!

  • 株式会社トーシンパートナーズ
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」