募集職種
仕事内容
求める人材
■学歴不問 ■未経験者、社会人未経験者、第二新卒者、歓迎!
■パソコンの基本操作ができる方(タイピングがスムーズに行なえればOK)
※障がい者の方歓迎!積極採用中!
※「未経験から事務を始めたい」という方に、おすすめできる仕事です!
※「オフィスデビューしたい」「正社員として働きたい」という方も、大歓迎!
勤務地
全国にある各拠点 ※勤務地は希望を叶えます! ※転勤なし! ※U・Iターン歓迎!
■本社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー15階
■東京支店/東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館7階
※4月より下記の住所に移転となります
東京都新宿区新宿2-12-4アコード新宿ビル9階
■札幌支店/北海道札幌市中央区北三条西2-1 NC北専北三条ビル7階
■仙台支店/宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1 アゼリアヒルズ17階
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区椿町15-21 明治安田生命名古屋西口ビル3F
■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング3F
■広島支店/広島県広島市中区本通7-19 広島ダイヤモンドビル9F
■福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-23 シティビル22 5F
■沖縄支店/那覇市松山1-17-56 金宮ビル2階
勤務時間
シフト制/実働8時間(シフト例/10:00~19:00、11:00~20:00)
※残業は月平均20時間以内。年末調整の時期(12月)に関しては月20時間以上となることもあります。
休日・休暇
■完全週休2日制(曜日は固定となり、本人と相談の上、決定いたします)
■有給休暇
※5日以上の連続休暇の取得が可能
<年間休日120日>
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給20万円以上+賞与年2回
※能力などを考慮の上、決定します。
【固定残業代制】
(固定残業代37,000円含む)※固定残業代は30時間分37,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
年収322万円/25歳(入社3年)
【年収例2】
年収400万円/28歳(入社5年)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
受動喫煙対策なし
昇給・賞与
■昇給あり
■賞与年2回(6・12月)※昨年度実績2ヶ月分
諸手当
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■交通費全額支給
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
教育体制
各拠点では現在、1名~20名の事務スタッフが働いています。入社後は、先輩社員が担当する業務を手伝いながら、少しずつ仕事内容を覚えていきましょう。先輩はあなたのすぐそばの席にいるので、不明点があればいつでもすぐに質問できる環境です。
知識と経験を身につけ、入社1~3ヶ月後にはほとんどの業務を一人で対応できるようになるでしょう。
配属部署
どの拠点の事務スタッフも、ほとんどが未経験からのスタート。前職はホテル業界で働いていた社員のほか、家電量販店やアパレルショップの販売スタッフ、駅員などさまざまで、人と接する仕事をしてきた仲間が多く働いています。中には、入社するまでアルバイトの経験しかなかった社員も。そのため「オフィスワークをしてみたかった」という社会人未経験の方も、安心して働ける環境です。
20代半ばの女性が中心なので、あなたも同世代ならではの会話を楽しみながら活躍できますよ。