最終更新日
2021/12/17(金)
掲載終了日
2022/03/15(火)

募集終了

【事務スタッフ】事務職デビュー歓迎★事務も正社員も初めて・・・なんて方でも安心の福利厚生と働き方!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
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業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/アウトソーシング/サービス(その他)
職種
一般事務
勤務地
北海道/宮城県/東京都/神奈川県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県/沖縄県

企業からのメッセージ

パソコンを使った簡単な入力作業や電話対応からスタート!【完全週休2日制/残業月平均20時間以内】

Re就活を使って転職中のあなた。
事務職を希望しているけれど、
「事務職の経験がない」
「正社員の経験がない」
「パソコンの知識が少ししかない」
なんていった不安をお持ちではありませんか?

当社の求人は完全未経験歓迎求人!
あなたの事務職デビュー・正社員デビューを会社として
バックアップしていきます!

★★★未経験でも安心な当社のポイント★★★
Point.1 当社のメンバーはほとんど未経験から始めました!

当社で働く仲間のほとんどは、
未経験からのスタート。
中にはアルバイト経験しかなかったメンバーも。

だから「事務も、正社員も初めて…」というあなたの不安を、
誰もが理解できるんです。


Point.2 入社前に必要とする特別な知識が一切なし!

お任せするのは、パソコンを使った入力作業や電話対応がメイン。
どちらも難しい内容ではないので、特別な知識はもちろん一切不問です。

しいて言うなら、一つだけ。
電話の相手は当社に登録している
派遣スタッフさんがほとんどのため、
皆さんが気持ち良く現場で活躍してもらえるよう、
元気で丁寧な対応をすること。

それさえできれば、あとは先輩たちがどんなことでもサポートします。


Point.3 どんどん成長できる環境が揃っています!

2017年は、広島と福岡の支店が移転と増床。
2018年は新たに東京支店がオープン。
おまけに9月には、本社が“倍の広さ”のフロアへ移動──。

会社が急速に大きくなっている場面に立ち会えることも、
きっと貴重な体験となるはずです。

そんな当社と同じように、これから入社されるあなたにも、
どんどん成長していってほしいと思っています。


事務職を考えているけど、少しでも不安があるなんて方は
まずは当社にご応募ください!

一緒にあなたの将来のことをお話できる機会があれば、幸いです。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

■学歴不問 ■未経験者、社会人未経験者、第二新卒者、歓迎!
■パソコンの基本操作ができる方(タイピングがスムーズに行なえればOK)

※障がい者の方歓迎!積極採用中!
※「未経験から事務を始めたい」という方に、おすすめできる仕事です!
※「オフィスデビューしたい」「正社員として働きたい」という方も、大歓迎!

勤務地

全国にある各拠点 ※勤務地は希望を叶えます! ※転勤なし! ※U・Iターン歓迎!
■本社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー15階
■東京支店/東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館7階
※4月より下記の住所に移転となります
東京都新宿区新宿2-12-4アコード新宿ビル9階
■札幌支店/北海道札幌市中央区北三条西2-1 NC北専北三条ビル7階
■仙台支店/宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1 アゼリアヒルズ17階
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区椿町15-21 明治安田生命名古屋西口ビル3F
■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング3F
■広島支店/広島県広島市中区本通7-19 広島ダイヤモンドビル9F
■福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-23 シティビル22 5F
■沖縄支店/那覇市松山1-17-56 金宮ビル2階

勤務時間

シフト制/実働8時間(シフト例/10:00~19:00、11:00~20:00)
※残業は月平均20時間以内。年末調整の時期(12月)に関しては月20時間以上となることもあります。

休日・休暇

■完全週休2日制(曜日は固定となり、本人と相談の上、決定いたします)
■有給休暇
※5日以上の連続休暇の取得が可能

<年間休日120日>

給与

初年度想定年収:300~400万円

月給20万円以上+賞与年2回
※能力などを考慮の上、決定します。


【固定残業代制】

(固定残業代37,000円含む)※固定残業代は30時間分37,000円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 年収322万円/25歳(入社3年)

【年収例2】 年収400万円/28歳(入社5年)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

受動喫煙対策なし

昇給・賞与

■昇給あり
■賞与年2回(6・12月)※昨年度実績2ヶ月分

諸手当

■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■交通費全額支給

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

教育体制

各拠点では現在、1名~20名の事務スタッフが働いています。入社後は、先輩社員が担当する業務を手伝いながら、少しずつ仕事内容を覚えていきましょう。先輩はあなたのすぐそばの席にいるので、不明点があればいつでもすぐに質問できる環境です。
知識と経験を身につけ、入社1~3ヶ月後にはほとんどの業務を一人で対応できるようになるでしょう。

配属部署

どの拠点の事務スタッフも、ほとんどが未経験からのスタート。前職はホテル業界で働いていた社員のほか、家電量販店やアパレルショップの販売スタッフ、駅員などさまざまで、人と接する仕事をしてきた仲間が多く働いています。中には、入社するまでアルバイトの経験しかなかった社員も。そのため「オフィスワークをしてみたかった」という社会人未経験の方も、安心して働ける環境です。
20代半ばの女性が中心なので、あなたも同世代ならではの会話を楽しみながら活躍できますよ。

企業情報

株式会社ティーアイアール

設立

2011年4月

代表者

代表取締役 高砂 紀彦

従業員数

520名(2019年6月現在)

資本金

1000万円

売上高

30億円(2019年3月期実績)
25億円(2018年3月期実績)
20億円(2017年3月期実績)
16億円(2016年3月期実績)
6億円(2015年3月期実績)

本社所在地

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー15階

事業所

■東京支店/東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館7階
■札幌支店/北海道札幌市中央区北三条西2-1 NC北専北三条ビル7階
■仙台支店/宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1 アゼリアヒルズ17階
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区椿町15-21 明治安田生命名古屋西口ビル3F
■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング3F
■広島支店/広島県広島市中区本通7-19 広島ダイヤモンドビル9F
■福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-23 シティビル22 5F
■沖縄支店/那覇市松山1-17-56 金宮ビル2階

事業内容

■労働者派遣事業
■総合リサイクル事業
■イベントコンサルティング事業
■広告代理事業

<許認可>
◎一般労働者派遣事業許可(派14-301068)
◎有料職業紹介事業許可(14-ユ-300903)
◎古物商取引(神奈川県公安委員会452750013500号)
◎プライバシーマーク取得(第10862538号)

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