最終更新日
2021/09/29(水)
掲載終了日
2021/11/24(水)

募集終了

【転職エージェント】スピード感のある環境で圧倒的な成長を/設立10年、売上右肩上がりのベンチャー企業

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

関連する企業

求人情報

  • 正社員
  • Re就活エージェント
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 正社員
  • Re就活エージェント
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 在宅勤務・リモートワーク可
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/専門コンサルタント/ソフトウェア・情報処理
職種
人材コーディネーター
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

『すべての「働く」を幸せに』。業績拡大&新規サービス立ち上げに伴い、新しい仲間を募集!

・風通しの良い職場で働きたい
・正しく評価をしてもらいたい
・とにかく人が好き
・人生の転機に携わりたい
・朝ゆっくりしたい
・自由な働き方がしたい

ひとつでも当てはまる方は、当社にピッタリ!
ぜひこの続きもご覧ください!

当社は、医療・法律業界に特化した転職・求人サービスを運営しており
今年で設立から10年目。売上は右肩上がりに伸び続けており、
特に法律業界においては、スタートから4年あまりにしてマーケットリーダーの地位を確立しています。

ベンチャーらしく、圧倒的な裁量とスピード感が魅力。
少数精鋭の環境下のため、それぞれが裁量と責任を持ち、協力して働いています。

今回募集する【転職エージェント】は、営業兼キャリアコンサルタントのポジション。
クライアントへの提案営業や企業インタビューだけでなく、
求職者へのキャリアカウンセリングもまるっと担当!
深い理解による質の高いコンサルティングが可能です。
また、「人材業界ではノルマに追われ求職者の思いを無視してしまうこともある。だからこそ、求職者やクライアントのニーズに合わせて転職をサポートしたい」
という想いのもと、ノルマは設けておりません。

当社のビジョンは『すべての「働く」を幸せに』。
ここまで大きく成長を遂げてきましたが、私たちは既に「次」を見据えています。
「HRtech」と呼ばれる、テクノロジーの活用によって様々な課題を解決する領域のサービスを開発中です。

「人」と「テクノロジー」の両輪をもって、
社会の「働く」に関わる課題を解決するために、
新たな領域を切り拓き先導していきたいと考えています。

部署の垣根を超えて挑戦できる環境なので、
興味や関心がある方は、ぜひ積極的に発信してください。
会社のためになると思う意見は何でもウェルカムです。
他の部署とも距離が近いので、もしやりたいことがあれば、
別部署への異動も可能。

年次や性別に関わらず、フラットな社風と
公平・公正な評価により、のびのびと挑戦し、成長できる。
そんな当社の新たなメンバーからのご応募、お待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【業界・業種未経験の方も歓迎!】挑戦したい、成長したい、そんな方は大歓迎です!
《必須条件》
・4大卒以上(営業経験3年程度あれば他も検討可)
・社会人経験1年以上
・営業、接客の経験1年以上
・初歩(社内利用)レベルでのOffice操作経験

《求めるマインド》
・新しいことにチャレンジするのが好き
・ベンチャーらしくスピード感のある職場で働きたい

《歓迎条件》
・無形商材の営業経験

勤務地

【港区赤坂】最寄り駅:赤坂見附徒歩3分(転勤なし)
〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル4階

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)※時差出勤制度有

◎残業月平均20時間

休日・休暇

◎年間休日数:125日(2021年)

完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇(実績有)
有給休暇(祝日と合わせて、1週間超の長期休暇を取得している社員もいます。)

給与

初年度想定年収:400~600万円

営業未経験:月給25万円(各種固定手当込み)〜+インセンティブ
(固定手当内訳:固定残業代47500円、住宅手当20000円、営業手当20000円)
営業経験2年以上:月給27万円(各種固定手当込み)〜+インセンティブ
(固定手当内訳:固定残業代51500円、住宅手当20000円、営業手当20000円)
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。


【固定残業代制】

(固定残業代47,500円含む)※固定残業代は30時間分47,500円、時間超過分は追加支給


※月給25万円の場合

【年収例1】 450万円/入社2年目・メンバー

【年収例2】 510万円/入社3年目・メンバー

【年収例3】 620万円/入社3年目・リーダー

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内原則禁煙

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
同ビル内に喫煙所あり

昇給・賞与

昇給:年2回(2月、8月)
賞与:年2回(2月、8月)

諸手当

超過分残業手当
営業手当
住宅手当(国内一律20000円)
役職手当
近距離手当(オフィスからの距離に応じて最大15,000円)

【インセンティブ】
営業成約一件につき最大2万円支給(平均3~4件/月)

福利厚生

各種保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
オフィスカジュアルOK
PC・社用携帯支給
オフィス内禁煙
副業OK
出産・育児支援制度
エスプレッソマシン・ウォーターサーバー(無料)
達成お祝い制度(目標達成時にランチ・ディナー会・半休付与など)
海外社員旅行(2016年タイ、17年ハワイ、18年ドバイ、19年ダナン)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

※株式会社WILLCOの採用窓口は<Re就活エージェント>が担当しております。

私たちは、
20代の転職サイトNo.1の
【Re就活】を最大限に活かした
転職支援を行っております。

自己分析、キャリアの整理から
サポートさせていただく
【就職・転職に関するご相談】も
承っております。

選考のポイント

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
さん

入社理由を教えてください。

私が転職で叶えたかったことは、【裁量を持って働きたい・社会貢献をしている実感が欲しい】でした。
前職は大手メーカーで営業をしていましたが、仕事をしていくうちに商品を一方的に売っているような、売上しか見ていないような感覚になってしまいました。
WILLCOなら求職者・クライアント双方の話を聞き最適なマッチングに努められますし、士業業界の採用活動そのものを変えていける「やりがい」が魅力的でした。
私は新しいこと・知らないことを吸収するのが好きで、言われたことだけをやるのが苦手な性格なので【意志を持って仕事をしたい】といつも思っています。
面接時にその想いを伝えたところ、「意見はどんどん出して欲しい、それが会社の成長に繋がる」と言ってもらえ、主体的に・自発的に動いていい、動ける環境なんだと感じられたことが嬉しかったです。
自身の強みと想いにマッチしていると確信でき、迷わず入社を決意しました!

続きを見る

アピールポイント

裁量を持って働ける

年次や性別に関係なく、個人の意見が否定されることは一切ありません。大きな裁量を与えており、入社後1年でリーダーに就任した社員もいるほどです。また、希望に応じて挑戦することが可能であり、入社直後から新規営業企画へ参加した人、新規事業への抜擢された者など、声を上げれば任せる風土があります。<br><br>・EXPO出展や合格祝賀会などのリアルプロモーションを企画する<br>・マーケターと協力して、集客やメディア記事に関する施策を打ち出す<br>・エンジニア、デザイナーと協力して、自社サイトのUI/UXを改善する<br>これらはすべて、部署の垣根を超えて挑戦できる領域です。個性や興味に合わせながらも、自分次第で様々なキャリアビジョンを描くことができます。

頑張りをしっかり評価

営業成約一件につき最大2万円のインセンティブを支給しています。メンバーは、平均で月3~4件ほど成約しており、インセンティブ込の月収目安は27万円~40万円程度。頑張りをしっかり給与で還元しています。<br><br>また、自己啓発も積極的に支援しており、2016年より国家資格化されたキャリアコンサルタント資格について、取得した社員に対して、一定額の報奨金を支給する「キャリアコンサルタント資格取得手当」や、技術書・ビジネス書の購入金額を全額会社で負担する制度など、各種制度を充実させています。

福利厚生が自慢

『すべての「働く」を幸せに』というビジョンを掲げる当社では、私たち自身が幸せに働ける組織づくりにも取り組んでいます。<br><br>年間休日125日とたっぷり確保し、土日祝休みの完全週休2日制でプライベートの予定も立てやすい。<br><br>豊かな生活を送るために十分な報酬が得られること、不当に自らの尊厳を傷つけられないこと、能力や実績は公平・公正に評価され、組織を想う意見は必ず尊重されること。このような環境で仕事をすることにより、チームは強くなり、個人は主体性・誇り・責任感を身につけていけると考えています。

企業情報

株式会社WILLCO

設立

2012年9月

代表者

代表取締役 土屋 佳大

従業員数

37名(2021年9月現在)

資本金

900万円

本社所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル4階

事業内容

■有料職業紹介事業
■医学、医療、介護における情報及び情報システムの提供
■士業向け事業承継、M&A仲介
■電算機のハードウェア及びソフトウェアについての研究開発及び販売

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【転職エージェント】スピード感のある環境で圧倒的な成長を/設立10年、売上右肩上がりのベンチャー企業

  • 株式会社WILLCO
  • 募集終了