募集職種
【セットアップ職】
コピー機やOA機器をお客様のところに運び、設置し、説明を行う役割を担います。
仕事内容
コピー機を始めとするOA機器をお客様にお届けし、設置・設定を行い、使い方をご説明する仕事です。
今回募集するセットアップ職は、OA機器配送・設置をしていただきます。
コピー機をはじめ、大型モニター、プロッター、シュレッダー、デスクトップパソコンなど、設置する機会はさまざまです。
それぞれ設置方法は違い、覚えるまで時間が必要ですが、すべてマニュアルがそろっていますので未経験の方でもご安心してスタートしていただけます。
セットアップを終えて、動作確認をした後、お客様に機器の使い方をご説明します。
ただマニュアルを読み上げるだけではなく、お客様とコミュニケーションを取りながら説明をする方がしっかりとご理解いただけます。
基本的にはマニュアルを覚えるだけですが、焦らず、仲間と力を合わせながら、着々と成長していくことを期待しています!
求める人材
未経験者歓迎。機器の知識不要。お客様としっかりコミュニケーションが取れる方を求めます!【要普免】
●経験はまったく問いません
前職や業界の経験はまったく求めません。
当社に入ってきた方々の前職は美容師、
スーパー勤務、コンビニの店長、アニメ
制作会社の社員などさまざまです。
入社してからの充実の研修でしっかりと学び、
現場では先輩がつきっきりで指導するので
問題ありません!
●人とコミュニケーションを取るのが好きな方
当社の仕事はコピー機などの設置ですが、
お客様への使い方説明なども行います。
その際に明るくハキハキと説明をし、受け答えも
しっかりとできる方であれば、
お客様に感謝される機会も多く訪れます。
説明する内容やお客様の質問への対応に
ついては実際に現場に出る時に学べますし、
班ごとで一つの現場に行くため、先輩社員が
しっかりとフォローしていくので不安はありません!
勤務地
東京都江戸川区の松江ビル(物流センター)※転勤なし
松江ビル(物流センター)
〒132-0025
東京都江戸川区松江4-4-1
株式会社日本オフィスオートメーション
セットアップ部 セットアップ課
※基本的に転勤はありません。
将来的に他所の拠点長になるため等の理由で転勤を勧める可能性はありますが、
あくまでも働く社員が選択する形を基本としています。
勤務時間
8:00〜16:30(実働7時間15分)
※シフト制あり
休日・休暇
・シフト制による週休2日制
→日曜日、国民の祝日・休日、土曜日(祝日のある月は、月1回土曜日出勤)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休育休休暇
給与
初年度想定年収:300〜350万円
・月収250,000円(固定残業代/0〜45時間80,000円含む)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
【新規施策・物流手当】
物流手当支給制度/月平均10,000円〜20,000円
※機器配送・設置件数に応じた手当を支給
【固定残業代制】
(固定残業代80,000円含む)※固定残業代は45時間分80,000円、時間超過分は追加支給
【年収例】
450万円(30歳/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3カ月 試用期間中でも条件は変わりません。
受動喫煙対策
【対策内容】
・社内の喫煙ルームのみ喫煙可(時間制限あり)
・移動中の車内においては紙巻きタバコ禁止
昇給・賞与
・昇給:年1回(4月)
・賞与年2回(8月、2月)
諸手当
・通勤交通費補助(10万円まで支給)
・家族手当(子ども1人につき5,000円。年齢は20歳、3人まで)
・資格手当
福利厚生
・各種保険完備(雇用・健康・厚生・労災)
・準中型免許など取得費用補助
・定年退職金制度
・社員表彰制度(年1回)
・物流手当支給制度
・社員旅行(年1回)、海外・国内(会社負担)
・社内ゴルフコンペ
・スキー旅行(家族参加OK)
・スポーツクラブ活動
・野球(東京本社地区)
※人が集まる活動については現在自粛中です。
・保養所全国各地
・寮完備(東京本社地区)
・スポーツジム法人契約(江戸川区)