最終更新日
2024/09/17(火)
掲載終了予定日
2025/01/09(木)

【反響営業】働き方改革を成功させるためのオフィス改革をお手伝い!問い合わせ中心だから残業無し! 株式会社クイックコンサルティング

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
専門コンサルタント/Webメディア運営/インターネット関連
職種
法人営業
初年度想定年収
300~500万円
勤務地
東京都/愛知県/大阪府/広島県

  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • ギャラリー
  • 企業情報

企業からのメッセージ

企業にオフィスを紹介!商材に自信があるから、安定して働き続けられる会社です。

企業とオフィスのオーナーを繋ぐ『Quick Service』という、
事務所移転検索サイトを自社で運営しています。

新規会社設立を考えている企業へのオフィス提供や、
大手有名企業のオフィス移転のお手伝いまで、
業界や規模を問わず、様々なサポートをしています。

『事務所移転?店舗出店?』

もしかしたらピンとこない人もいるかもしれません。
ですが、企業が成長してもっと大きなオフィスに移ったり、
職場環境を改善するためにキレイなオフィスに移動したり、
実はニーズがものすごいたくさんあるんです!

■ニーズがあるから反響営業!■
業界でも保有物件数には自信があります。
だから、お引き合いも多く、反響営業スタイルが確立しているんです。

コロナ禍でも安定した経営が続けられているのは、業界的に、不景気でも需要があるから。
コスト削減のためや、テレワーク導入のための事務所縮小でもお声がかかるので、景気に左右されない安定性を誇っています。
事実、コロナ禍でも、対前年比120%の売上UPで、成長を続けています。

■明確なインセンティブ制度があるから、しっかり稼げる!■
それなりに頑張っているし、成果も出しているのに、収入に還元されない。
そんな仕組みじゃうんざりですよね?

当社は、明確に契約ごとのインセン額を設定。
分かりやすく収入UPし、やる気も持続できます。
慣れれば、基本給とは別に平均月5~20万円のインセンティブをGETできます。

■働きやすさももちろん◎■
土日・祝日休みの年間休日125日。
しかも有給消化率も積極的!
女性社員もたくさん活躍していますよ!

■入社後3ヶ月の教育期間でレベルUP!■
現在のメンバーの約80%は未経験。
“真っさらな新人”を“一人前の営業”に育てる育成体制はバッチリ。
前職、焼肉屋店員、カメラマンなどから、デビューした社員が収入アップを叶えています。

単にオフィスの提案をするだけではないんです。
その企業が望む立地や雰囲気、機能性、皆さんが住まいを買う時の様に、理想を具体化していくことは時間がかかることも。

ですが、そこまでお客様に寄り添うからこそ、得られるやりがいもたくさんあるんです。

安定して働きたい、でもやりがいや、働きやすさも大事にしたい。
その気持ち、当社で叶えてみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

反響営業職(提案型営業)

仕事内容

企業とオフィスオーナーを仲介し、企業の新規設立や移設の際にオフィスをご提案する仕事です。

「リモートワークを常用するようになったから、今よりもっとコンパクトなオフィスに移転したい」
「このエリアで、新しい店舗をオープンしたい」
「会社を拡大予定なので、広めのオフィスを探している」
といった法人のお客様のニーズに合った、最適な物件の提案を担当します。

【仕事の流れ】
▼ステップ1
オフィス・テナントに特化した、自社運営の物件情報サイト「QuickService」経由でのお客様からの問い合わせ、もしくは電話で法人企業様にアプローチ

▼ステップ2
訪問もしくはオンラインで、希望の条件(用途やエリアや広さ等)をヒアリング

▼ステップ3
条件にあてはまる物件をご紹介・現地にご案内し、駅からのアクセス・道順や周辺環境を含めてご紹介します
※「こんな内装にしたい」というお客様の理想に合わせた内装業者の紹介、その他事務手続きがあります。

■頑張りの分だけ着実に給与UP
契約1件ごとに+αの給与還元。慣れれば、基本給プラス月5~20万円も可能です!

■反響営業がメイン
自社運営サイトを通して、お客様側からお問い合わせがくる仕組み。最初のうちは、反響スタイル8割です。

■扱う商材
提案するのは、貸事務所、貸店舗、貸倉庫、貸工場、レンタルオフィスなど

■ホワイトで働きやすい環境
しっかり働くうえで、日々の息抜き、プライベートとのバランスは欠かせないものだと考えています。だからこそ、働く環境はしっかりと整備!中途入社の皆さんからは、「働き方」に関する前向きな言葉をよく聞きます。

<社員の声>
「定時過ぎには帰れるので、生活にゆとりができた」
「ゴリゴリ飛び込んで...という営業スタイルではないので、体力面・精神面の両方で健康的」
「休みを取りたい時には、遠慮なく有給が使えるのでありがたい」など

《提案例を簡単にご紹介!》
■パターン1
もっと開放感が欲しい、というベンチャー企業
⇒全面窓のオフィスを紹介

■パターン2
働き方改革を提唱している老舗企業
⇒フリースペースがあり、
社員同士がコミュニケーションをとりやすいオフィス 

求める人材

【第二新卒・未経験者歓迎!】未経験の方も安心してスタートできる研修制度をご用意しています!

学歴、経歴も不問です。
★販売・飲食・旅行・航空系など、コロナの打撃を受けて将来に不安を感じている方歓迎!キャリアの再出発を応援します◎

女性も活躍中ですので、性別に関係なくご応募頂ければと思います。

勤務地

【東京】東京都中央区【大阪】大阪府大阪市西区【名古屋】愛知県名古屋市中区【広島】広島県広島市中区
【東京オフィス】
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階

【大阪オフィス】
大阪府大阪市西区靱本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階

【広島オフィス】
広島県広島市中区立町2-23 野村不動産広島ビル6階

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

★基本的に残業はありません!平日のお仕事終わりでも、自分の時間を満喫することができます!

休日・休暇

《年間休日125日以上》
■週休2日制(土・日)※年8日程度、土曜出社あり
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(年間に約10日取得可能)
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:300~500万円


《選べる給与形態》★お好きな働き方をお選びください★

■「毎月安定的な収入を得たい!」そんな方は―――
⇒月給25万円~(インセンティブなし)

■「インセンティブでバリバリ働きたい!」そんな方は―――
⇒月給20万円~+インセンティブ(例:月5~20万円/中にはそれ以上稼ぐ社員も!)
=月収25万~40万円可能

★資格手当あり
★家族手当あり

《役職手当でさらにUP!》
昇格すれば、等級の分だけ月々の手当がつきます。入社1年で主任に昇格した社員も!


【固定残業代制】 月給20万円~+インセンティブ

(固定残業代21,412円含む)※固定残業代は15時間分21,412円、時間超過分は追加支給


月給25万円~(インセンティブなし)

(固定残業代26,775円含む)※固定残業代は15時間分26,775円、時間超過分は追加支給


【年収例】

平均年収モデル例1 2年目 25歳 340万(基本給250万+インセンティブ90万)

平均年収モデル例2 5年目 32歳 440万(基本給270万+インセンティブ170万)

平均年収モデル例3 10年目 40歳 740万(基本給340万+インセンティブ400万)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

■昇給:年1回(7月)※対象者のみ

諸手当

■交通費全額支給
■資格手当
■永年勤続手当
■家族手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員研修旅行(年1回)

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活より応募をお願いします。

まずはRe就活より応募をお願いします。

選考プロセス

Re就活より応募

当社より選考のご案内をお送りします。

面接(複数回を予定)

内定

入社

※入社時期については希望を考慮致します。

Re就活より応募

当社より選考のご案内をお送りします。

面接(複数回を予定)

内定

入社

※入社時期については希望を考慮致します。

連絡先

〒103-0027 
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
株式会社クイックコンサルティング 採用担当
TEL:03-5201-8040

〒103-0027 
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
株式会社クイックコンサルティング 採用担当
TEL:03-5201-8040

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

今回の募集の背景には当社の事業が順調に拡大している点があります。現在は東京・名古屋・大阪・福岡・広島に拠点を置いていますが、今回は名古屋での募集となります。対前年比150%の売上UPを実現しており、今後もお客様のニーズにきめ細かく対応する必要があります。Re就活をお使いの皆さんの柔軟性を評価し、また、今後、長期にわたって育成し、将来は中核社員になってくれることを期待して、募集を開始しました。

選考のポイント

今回の募集では経歴や学歴は不問としていますので、「あなたらしさ」を評価の基準として選考を実施します。

これまでの人生でどんな価値観を得てきたのか、これからどのように頑張っていきたいのか、あなたを形成する「これまで」と、そこから今後どのようになりたいのかという「意気込み」をお伺いしたいと考えています。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Hさん/営業職/社歴:6年

入社理由を教えてください。

当社には、新卒入社しました。就職活動をしていた際、誰かのために働いている人たちをサポートできる仕事に就きたいと思い、見つけたのが当社でした。
ビジネスマンが大半の時間を過ごすのがオフィスで、そのオフィスを快適な空間と捉えて頂ければ、より意欲を持って働けるのではないかと思っております。

入社し、様々な会社様にオフィスをご紹介させて頂きました。もちろん大きなオフィスをご紹介することにもやりがいを感じますが、起業されたばかりのお客様が初めてオフィスを構えるお手伝いをさせて頂くことはひとしおの喜びを感じます。
貸主と借主の間に入って話をまとめるのは簡単な仕事ではありませんが、その分やりがいもありますので、ぜひ一緒に働きませんか?

続きを見る
先輩の顔写真
Tさん/営業職/社歴:2年
前職:アパレル業界

前職から、この仕事を希望した理由を教えてください。

前職ではアパレル業界にて店舗スタッフとして勤務していました。
そこから今の不動産業界へは全くの未経験での挑戦となったのですが、入社の決め手としては、①ワークライフバランス ②収入UP とよくあるシンプルな理由でした。
入社して1年が経過した今の現状として、①暦通りの休日と有給やまとまった休暇もある為、予定が立てやすく家族・友人との時間も増えプライベートも充実しています。
②契約に応じて、固定給とは別にインセンティブも入るので、頑張った分だけ自然と収入は上がります。
法人の不動産営業という、決して簡単な業界ではありませんが、その分やりがいや魅力が沢山有りますので、喜びや苦悩を共有できる仲間として是非一緒に働きましょう。

続きを見る
先輩の顔写真
Hさん/営業サポート職/社歴:1年
前職:不動産業界

この会社を選んだ決め手はなんですか?

不動産業界で働いていた経験があり、その知識や経験が生かせるのではないかと思いクイックコンサルティングを選びました。
福岡市は今「天神ビックバン」「博多コネクティッド」という都市再開発誘導事業により、大型のビルの建て替えが行われており街が変化している最中です。
福岡はアジアの玄関口といわれており、世界からも認知度が高い街です。
その街が変わっていく過程を見届け、最前線で働く。他では味わえない経験ができると思い入社を希望いたしました。
目まぐるしく変わってく福岡の街を作り上げていくことの手助けをすることが私たちの仕事です。
魅力的でやりがいのある大きな仕事だと感じております。
変わりゆく福岡の街で一緒に働けることを楽しみにしております。

続きを見る

アピールポイント

頑張りをしっかり評価

頑張った分はきちんと評価を「すぐに」するのが当社の基本。頑張って契約を結ぶことができたら、契約した案件の家賃10%分を翌月の給与に反映します。おおよそ、物件の家賃は10万円~200万円。そのため、平均して月5~20万円がそのまま反映されますので、頑張って仕事をしよう!という気持ちにもなりやすくなります。

未経験の方でもイチから教えていきますので、安心してスタートしてくださいね。

ワークライフバランスを重視

年間休日は125日以上、有給消化率は100%、残業はほぼありません。働きやすい環境を設定しており、女性も活躍しています。オン/オフをしっかり切り換えて働ける環境を用意していますので、ワークライフバランスに関しては安心してください!家庭とも両立しやすいですし、しっかりと稼いだお金で、休みの日に思いっきり遊ぶこともできるんです。

教育制度・研修が充実

20代の社員も多く、会社は非常にフランクな職場環境です。エリアに関係なく和気あいあいとした雰囲気ですので、きっとあなたもすぐに打ち解けることができると思いますよ!研修制度も充実しています。営業未経験でも育成体制はバッチリです。ものすごい厳しい上司もいないので、その点も安心してくださいね(笑)先輩も優しい人が多いので、分らないことがあったとしても、あなたから聞くよりも、「どうしたの?」と声をかけてもらうことの方が多いかもしれません。

ギャラリー

広島支店:エントランス
広島支店:エントランス
広島支店:打合せスペース
名古屋支店:受付
名古屋支店:執務スペース
名古屋支店:執務スペース
名古屋支店:打合せスペース

企業情報

株式会社クイックコンサルティング

設立

2008年7月23日

代表者

代表取締役 添田 博之

従業員数

50名
平均年齢/31歳

資本金

1,200万円

売上高

6億3800万円(2023年6月実績)

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3‐8‐16 ぶよおビル5階

事業所

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階

■大阪オフィス
大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階

■広島オフィス
広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル7階

■福岡オフィス
福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル4階

事業内容

■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介
■不動産管理ならびに企画コンサルティング
■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業( http://quickconsulting.jp/ )
■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業(http://bmt-group.jp/)
■移転シュミレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業(http://www.itencost.com/)

宅地建物取引業者免許証番号:国土交通大臣(3)第7938号
所属団体:(社)全日本不動産協会会員、(社)不動産保証協会会員、日本貸ビル流通協会

ホームページ

https://www.quickconsulting.jp/corporate/#company

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【反響営業】働き方改革を成功させるためのオフィス改革をお手伝い!問い合わせ中心だから残業無し!

  • 株式会社クイックコンサルティング