募集職種
営業サポート事務
仕事内容
最前線で働く営業社員のサポート業務をお任せします!
【業務内容】
・物件提案資料作成
・データ入力(物件情報・顧客情報など)
・契約関係書類作成
・電話応対/来客応対/その他庶務
・貸会議室運営管理業務
「リモートワークを常用するようになったから、今よりもっとコンパクトなオフィスに移転したい」
「このエリアで、新しい店舗をオープンしたい」
「会社を拡大予定なので、広めのオフィスを探している」
といった法人のお客様のニーズにお応えするために、電話対応、来客対応、データ入力作業など業務をお任せします。
HPサイトデザインや改修作業にもチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。
■ホワイトで働きやすい環境
しっかり働くうえで、日々の息抜き、プライベートとのバランスは欠かせないものだと考えています。
だからこそ、働く環境はしっかりと整備!中途入社の皆さんからは、「働き方」に関する前向きな言葉をよく聞きます。
<社員の声>
「定時過ぎには帰れるので、生活にゆとりができた」
「休みを取りたい時には、遠慮なく有給が使えるのでありがたい」など
★Webデザイナーの募集も別途行っています★
こちらの職種を希望される場合は、お気軽にご相談ください。
求める人材
【第二新卒・未経験者歓迎!】基本的なPC操作スキルがある方(Word、Excelでの入力作業程度)
学歴、経歴も不問です。
★販売・飲食・旅行・航空系など、コロナの打撃を受けて将来に不安を感じている方歓迎!キャリアの再出発を応援します◎
勤務地
【東京オフィス】 東京都中央区
【東京本社】
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
★基本的に残業はありません!平日のお仕事終わりでも、自分の時間を満喫することができます!
休日・休暇
《年間休日125日以上》
■週休2日制(土・日)※年5日程度、土曜出社あり
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(年間に約10日取得可能)
■慶弔休暇
給与
初年度想定年収:250〜300万円
月給20万円〜23万円+各種手当
★資格手当あり
★家族手当あり
《役職手当でさらにUP!》
昇格すれば、等級の分だけ月々の手当がつきます。入社1年で主任に昇格した社員も!
【固定残業代制】
(固定残業代27,775円含む)※固定残業代は20時間分27,775円、時間超過分は追加支給
【年収例】
年収300万円(入社3年目)
年収350万円(入社5年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 (3ヶ月試用期間時月給:19万円〜)
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
■昇給:年1回(7月)※対象者のみ
■賞与:年1回(7月)※決算賞与(売上・勤務成績を考慮)
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当
■永年勤続手当
■家族手当
福利厚生
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員研修旅行(年1回)