NEW
最終更新日
2021/10/07(木)
掲載終了予定日
2021/11/10(水)

【営業サポート事務】充実の手当&年間休日125日&残業もなし!営業サポート事務デビューしませんか?

株式会社クイックコンサルティング

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
専門コンサルタント/Webメディア運営/インターネット関連
職種
営業事務
初年度想定年収
200〜250万円
勤務地
東京都/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

企業にオフィスを紹介!商材に自信があるから、安定して働き続けられる会社です。

企業とオフィスのオーナーを繋ぐ『Quick Service』という、
事務所移転検索サイトを自社で運営しています。

新規会社設立を考えている企業へのオフィス提供や、
大手有名企業のオフィス移転のお手伝いまで、
業界や規模を問わず、様々なサポートをしています。

『事務所移転?店舗出店?』

もしかしたらピンとこない人もいるかもしれません。
ですが、企業が成長してもっと大きなオフィスに移ったり、
職場環境を改善するためにキレイなオフィスに移動したり、
実はニーズがものすごいたくさんあるんです!

■業務拡大中!■
業界でも保有物件数には自信があります。
だから、お引き合いやお問い合わせも多いため、
営業サポート事務の方にはサポートをしていただきたいと
考えております。

■社内の雰囲気も◎■
20代の社員も多く、雰囲気は和気あいあい。
ギスギスした感じや、ものすごく厳しい上司もいません。
フランクに話し合える環境も魅力の一つ!

■働きやすさももちろん◎■
土日・祝日休みの年間休日125日。
しかも残業もほぼありませんので、
女性社員もしっかり活躍できる環境です!
しかも有給消化率も100%!

・ ・ ・ ・ ・ ・

弊社の営業は、単にオフィスの提案をするだけではないんです。
その企業が望む立地や雰囲気、機能性、
皆さんが住まいを買う時の様に、
実は理想を具体化していくことは時間がかかることも。

ですが、そこまでお客様に寄り添うからこそ、
得られるやりがいもたくさんあるんです。
そんな最前線で働く社員をサポートして頂けませんか?

安定して働きたい、でもやりがいや、働きやすさも大事にしたい。
その気持ち、当社で叶えてみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

営業サポート事

仕事内容

最前線で働く営業社員のサポート業務をお任せします!

「リモートワークを常用するようになったから、今よりもっとコンパクトなオフィスに移転したい」
「このエリアで、新しい店舗をオープンしたい」
「会社を拡大予定なので、広めのオフィスを探している」
といった法人のお客様のニーズにお応えするために、電話対応、来客対応、データ入力作業など業務をお任せします。

営業のサポートや資料作成、ビル情報メンテナンスが主な仕事です。
HPサイトデザインや改修作業にもチャレンジしたい方をお待ちしています。

■ホワイトで働きやすい環境
しっかり働くうえで、日々の息抜き、プライベートとのバランスは欠かせないものだと考えています。
だからこそ、働く環境はしっかりと整備!中途入社の皆さんからは、「働き方」に関する前向きな言葉をよく聞きます。

<社員の声>
「定時過ぎには帰れるので、生活にゆとりができた」
「休みを取りたい時には、遠慮なく有給が使えるのでありがたい」など

★Webデザイナーの募集も別途行っています★
こちらの職種を希望される場合は、お気軽にご相談ください。

求める人材

【第二新卒・未経験者歓迎!】未経験の方も安心してスタートできる研修制度をご用意しています!

学歴、経歴も不問です。
★販売・飲食・旅行・航空系など、コロナの打撃を受けて将来に不安を感じている方歓迎!キャリアの再出発を応援します◎

勤務地

本社(東京)および名古屋・大阪・広島・福岡の営業所

【本社】
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階

【大阪オフィス】
大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階

【広島オフィス】
広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル7階

【福岡オフィス】
福岡県中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル13階

勤務時間

9:30〜18:30(実働8時間)

★基本的に残業はありません!平日のお仕事終わりでも、自分の時間を満喫することができます!

休日・休暇

《年間休日125日以上》
■週休2日制(土・日)※年8日程度、土曜出社あり
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(年間に約10日取得可能)
■慶弔休暇

給与

初年度想定年収:200〜250万円


月給19万円〜

★資格手当あり
★家族手当あり

《役職手当でさらにUP!》
昇格すれば、等級の分だけ月々の手当がつきます。入社1年で主任に昇格した社員も!


【固定残業代制】

(固定残業代20,820円含む)※固定残業代は20時間分20,820円、時間超過分は追加支給


【年収例】

年収300万円(入社3年目)

年収350万円(入社5年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

■昇給:年1回(7月)※対象者のみ

諸手当

■交通費全額支給
■資格手当
■永年勤続手当
■家族手当

福利厚生

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員研修旅行(年1回)

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活より応募をお願いします。

まずはRe就活より応募をお願いします。

選考プロセス

Re就活より応募

当社より選考のご案内をお送りします。

面接(複数回を予定)

内定

入社

※入社時期については希望を考慮致します。

Re就活より応募

当社より選考のご案内をお送りします。

面接(複数回を予定)

内定

入社

※入社時期については希望を考慮致します。

連絡先

〒103-0027 
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
株式会社クイックコンサルティング 採用担当
TEL:03-5201-8040

〒103-0027 
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
株式会社クイックコンサルティング 採用担当
TEL:03-5201-8040

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

入社研修、OJT研修、社長研修、外部セミナー研修など、段階的な研修をご用意しております。あなたのペースで成長することができるので安心ですし、未経験スタートでも安心して始めることができるのが当社の特徴でもあります。
会社で講習会を開催し合格したら資格手当を付与する「宅建資格取得支援」もありますので、スキルアップをしていくことも可能ですよ!

残業少なめ(1日1時間以内)

年間休日は125日以上、有給消化率は100%、残業はほぼありません。働きやすい環境を設定しており、女性も活躍しています。オン/オフをしっかり切り換えて働ける環境を用意していますので、ワークライフバランスに関しては安心してください!家庭とも両立しやすいですし、しっかりと稼いだお金で、休みの日に思いっきり遊ぶこともできるんです。

ワークライフバランスを重視

20代の社員も多く、会社は非常にフランクな職場環境です。エリアに関係なく和気あいあいとした雰囲気ですので、きっとあなたもすぐに打ち解けることができると思いますよ!ものすごい厳しい上司もいないので、その点も安心してくださいね(笑)先輩も優しい人が多いので、分らないことがあったとしても、あなたから聞くよりも、「どうしたの?」と声をかけてもらうことの方が多いかもしれません。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

今回の募集の背景には当社の事業が順調に拡大している点があります。現在は東京・名古屋・大阪・福岡・広島に拠点を置いていますが、対前年比150%の売上UPを実現しており、今後もお客様のニーズにきめ細かく対応する必要があります。Re就活をお使いの皆さんの柔軟性を評価し、また、今後、長期にわたって育成し、将来は中核社員になってくれることを期待して、募集を開始しました。

選考のポイント

今回の募集では経歴や学歴は不問としていますので、「あなたらしさ」を評価の基準として選考を実施します。

これまでの人生でどんな価値観を得てきたのか、これからどのように頑張っていきたいのか、あなたを形成する「これまで」と、そこから今後どのようになりたいのかという「意気込み」をお伺いしたいと考えています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

当社に入社する前は、飲食店でアルバイトをしていました。正社員として働きたいと思い、転職活動を開始。そんな時に見つけたのが当社でした。景気に左右をされにくい仲介という立場、さらに土日祝は休みの環境で、営業サポートの仕事ができることに魅力を感じ、入社を決意致しました。。もちろん、入社後は覚えることがたくさんありましたが、自分自身で考え、行動し、お客様や営業の方から感謝いただけることがやりがいに繋がっています。もちろん、働きやすさも抜群です!残業はあまりなく、みんなプライベートの時間を充実させています。有給取得率も100%を目指しているので取りやすいですし、メリハリをつけて働ける環境だと言えますよ。同期と一緒に切磋琢磨したり、悩みを相談したりもできるので、自分らしい働き方ができる職場だと思っています。ぜひ一緒に働きませんか?

企業情報

株式会社クイックコンサルティング

設立

2008年7月23日

代表者

代表取締役 添田 博之

従業員数

50名
平均年齢/30歳

資本金

1,200万円

売上高

5億3,000万円(2021年6月実績)

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3‐8‐16 ぶよおビル5階

事業所

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階

■大阪オフィス
大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階

■広島オフィス
広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル7階

■福岡オフィス
福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル13階

事業内容

■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介
■不動産管理ならびに企画コンサルティング
■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業( http://quickconsulting.jp/ )
■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業(http://bmt-group.jp/)
■移転シュミレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業(http://www.itencost.com/)

宅地建物取引業者免許証番号:国土交通大臣(3)第7938号
所属団体:(社)全日本不動産協会会員、(社)不動産保証協会会員、日本貸ビル流通協会

ホームページ

https://www.quickconsulting.jp/corporate/#company

【営業サポート事務】充実の手当&年間休日125日&残業もなし!営業サポート事務デビューしませんか?

  • 株式会社クイックコンサルティング
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」